アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月02日

脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー

ミュゼの顔脱毛は効果ない!後悔してる!というレビューを以前書きましたが…
ミュゼ、脇やVラインは効果あります!
写真付きで効果を公開♡


ミュゼのVライン脱毛 施術範囲は?


Vラインの範囲はここ。
この部分が脱毛し放題のコースです。

ミュゼVラインの範囲.jpg

真ん中のトライアングル部分は別料金なんですよ…!!!
正直ここが脱毛したいんだよ私は…!!!

まぁVラインだけでも毛がないと、パンツから毛がはみ出さないし、水着も余裕で着られるので、ここだけでも脱毛しておいて良かったと思います。

Vラインを脱毛すると
・見た目すっきり
・パンツから陰毛が飛び出ない
・蒸れない
・生理のとき面倒さが減る

というメリットがあります。

顔や二の腕、太ももなどの「産毛」は、ミュゼの光脱毛では効果がありませんでしたが…
Vラインはこの通り!

ミュゼVライン効果写真.JPG

ミュゼの脱毛効果写真レビュー

Vライン効果.jpg

脱毛照射して、1週間くらい経つと生えてきた毛がするるる〜と自然と抜けます。
引っ張っても痛くありません。
ほうっておいても、衣類の摩擦で勝手に抜けていきます。

Vライン効果出る.jpg

衣類には、こんな感じで抜けた毛がつきます。
キモイ画像すみません(;^ω^A

ミュゼはVライン、脇は確実に効果あるんですよね。



ミュゼのVライン脱毛施術はちょっと恥ずかしい

Vライン脱毛は、紙パンツを履いて施術を受けます。

ミュゼVライン紙パンツ.jpg

この紙パンツ、結構えぐい。
ハイレグって言うんでしょうか。
「履いてる意味ある?すっぽんぽんでいいんじゃない?」っていうくらい切れ込みがするどい紙パンツです。

「細いほうを前にして履いてくださいね」
と言われます。

逆に履くと、
「次回は細いほうが前でお願いしますね…」
と、スタッフにイヤミを言われます
(間違えて言われたことがある(-_-)
細い紙パンツをテープで固定して、紙パンツから出てる部分を照射します。

最初3回くらいはばちばち弾かれてるような痛みがあります!
でもそれ以降は毛が減ってくるので、あんまり痛くありません。

剛毛だったり、毛が密集してるひとは痛みを覚悟しておいたほうがいいかも…(´Д`;)

ちなみに紙パンツからはみでてる部分、毛ないですよね。
これ、剃ってるわけではなく「生えてこない」状態です。
ミュゼの脱毛効果のおかげでつるつるです♡
ミュゼは、濃い毛にはしっかり効果あるんですよ…!(産毛は効果ないけど)

ミュゼで契約する価値のある部位

正直言って、
脇・VIOライン・ひざ下・ひじ下・うなじなど、毛の濃い部分だけの契約をおすすめします。

二の腕・ふともも・背中など、毛の薄い部分、産毛の多い部分はミュゼで効果はほとんど得られません…。
産毛は強い照射ができて毛根を破壊できる医療脱毛レーザーのほうがおすすめです。

ミュゼ公式サイト・店舗情報やご予約はこちら


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8349075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。