2018年12月02日

脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー

ミュゼの顔脱毛は効果ない!後悔してる!というレビューを以前書きましたが…
ミュゼ、脇やVラインは効果あります!
写真付きで効果を公開♡

ミュゼに通ったレビュー.JPG

顔や二の腕、太ももなどの「産毛」は、ミュゼの光脱毛では効果がありませんでしたが…
Vラインはこの通り!

ミュゼVライン効果写真.JPG

ミュゼの脱毛効果写真レビュー

Vライン効果.jpg

脱毛照射して、1週間くらい経つと生えてきた毛がするるる〜と自然と抜けます。
引っ張っても痛くありません。
ほうっておいても、衣類の摩擦で勝手に抜けていきます。

Vライン効果出る.jpg

衣類には、こんな感じで抜けた毛がつきます。
キモイ画像すみません(;^ω^A

ミュゼはVライン、脇は確実に効果あるんですよね。
このVラインと脇、これまで通い放題だったんですが……

2018年12月末を持って、
通い放題が終わってしまうらしい…!!

ミュゼVライン終了.jpg

ミュゼ公式サイトにも「12月末で終了」とお知らせが…(´Д`)

ミュゼのVライン脱毛 施術範囲は?


Vラインの範囲はここ。
この部分が脱毛し放題のコースです。

ミュゼVラインの範囲.jpg

真ん中のトライアングル部分は別料金なんですよ…!!!
正直ここが脱毛したいんだよ私は…!!!

まぁVラインだけでも毛がないと、パンツから毛がはみ出さないし、水着も余裕で着られるので、ここだけでも脱毛しておいて良かったと思います。

Vラインを脱毛すると
・見た目すっきり
・パンツから陰毛が飛び出ない
・蒸れない
・生理のとき面倒さが減る

というメリットがあります。

ミュゼのVライン脱毛施術はちょっと恥ずかしい

Vライン脱毛は、紙パンツを履いて施術を受けます。

ミュゼVライン紙パンツ.jpg

この紙パンツ、結構えぐい。
ハイレグって言うんでしょうか。
「履いてる意味ある?すっぽんぽんでいいんじゃない?」っていうくらい切れ込みがするどい紙パンツです。

「細いほうを前にして履いてくださいね」
と言われます。

逆に履くと、
「次回は細いほうが前でお願いしますね…」
と、スタッフにイヤミを言われます
(間違えて言われたことがある(-_-)

ミュゼVライン施術.jpg

この細い紙パンツをテープで固定して、紙パンツから出てる部分を照射します。

最初3回くらいはばちばち弾かれてるような痛みがあります!
でもそれ以降は毛が減ってくるので、あんまり痛くありません。

剛毛だったり、毛が密集してるひとは痛みを覚悟しておいたほうがいいかも…(´Д`;)

ちなみに紙パンツからはみでてる部分、毛ないですよね。
これ、剃ってるわけではなく「生えてこない」状態です。
ミュゼの脱毛効果のおかげでつるつるです♡
ミュゼは、濃い毛にはしっかり効果あるんですよ…!(産毛は効果ないけど)

ミュゼで契約する価値のある部位

正直言って、
脇・VIOライン・ひざ下・ひじ下・うなじなど、毛の濃い部分だけの契約をおすすめします。

二の腕・ふともも・背中など、毛の薄い部分、産毛の多い部分はミュゼで効果はほとんど得られません…。
産毛は強い照射ができて毛根を破壊できる医療脱毛レーザーのほうがおすすめです。

ミュゼ公式サイト・店舗情報やご予約はこちら


ミュゼはV・脇通い放題なくなってどうするんだろう?

ミュゼVラインついに終わり.jpg

この通い放題Vラインつるつる脱毛が、なくなってしまうらしい…!

正直ミュゼの売りと言えば、脇・Vライン通い放題だと思うので、これをやめてミュゼはいったい何を目指しているのだろうとすら思います。

ミュゼVライン終わったら何するの.jpg

私もそうなんですが、このVライン・脇通い放題だけ契約しているひとも多いんでしょうね。

Vライン・脇脱毛だけのひとが予約枠をおさえるから、枠が埋まっちゃって、他の部位も施術したいひとが予約取れなくなり、「ミュゼは予約が取れない!」という口コミに繋がっちゃってるんでしょう。

ぶっちゃけて言えば「ミュゼが全然儲からないプラン」だから、やめちゃうんでしょうね(;^ω^A

Vライン・脇通い放題は2018年12月末までなら契約できます!
いまなら100円!
いま契約しておけば、今後もずっと通い放題だそうです♡

ミュゼで脱毛をはじめるなら年内がお得♪公式情報はこちら


とりあえず脇だけ、Vラインだけ脱毛したいひとや、ミュゼの効果をたしかめたいひとは、このチャンス逃さないでください〜!

何度も言いますがミュゼは産毛には効果ありませんが、濃い毛ならちゃんと脱毛できます♡



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8349075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール