アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★勝手にサイトの宣伝してくれます★
アクセスアップに♪
↓↓今すぐ登録〜♪↓↓

★ブログで簡単副収入 ★
↓↓貼るだけで報酬もあり♪


リンクシェアなら 1円から報酬ゲット



アフィリエイト

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

★アクセスアップにオススメ★

サーチエンジン SEARCH-OCEAN

★ブログランキング
応援してネ〜♪(*^ー^*)♪
ポチッとお願い♪

★SEARCH-OCEAN★
TREview

★人気ブログランキング★
★人気ブログランキング【ブログの殿堂】★
★ブログランキング【くつろぐ】★
:★ダイエット★
:★美容★
:★日記★







Yahoo!ブックマークに登録

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マクロミルへ登録

リンク集
https://fanblogs.jp/poko/index1_0.rdf

ウィジェット
プロフィール

poko


PING送信プラス by SEO対策

無料でSEOならSEO.CUG.NET
SEOパーツ
  • seo



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月29日
損保ジャパン 自動車保険
こんにちは〜笑顔

今日は朝から病院に行ってたので

時間がなくなってしまった〜汗

ごめんなさい。今日はみなさんの所に

遊びに行けないので許してネすいません

今日は「いい肉の日」なので

美味しい焼肉を食べに行く方、多いのかな?笑顔




〜本日の豆知識〜

『損保 ジャパン 自動車 保険』

損保ジャパンの自動車保険は『One-do』という名前の自動車保険です。「えらぶ」ではなく「つくる」をモットーにした自動車保険,損保ジャパンの自動車保険。損保ジャパンの自動車保険は,ニーズ細分型の自動車保険で『One-do』という名前の自動車保険となっています。

この損保ジャパンの自動車保険『One-do』は,業界初の新しい契約プロセスを持つ自動車保険です。「保険をもっと便利に,もっと身近に」をコンセプトにできた自動車保険です。ひとりひとりのニーズに合わせて自動車保険を「えらぶ」のではなく「つくる」。これが損保ジャパンの自動車保険のコンセプトです。

損保ジャパンの自動車保険『One-do』の契約手続きは,完全なキャッシュレスとなっていて,とても便利なものです。保険料は保険始期の翌月に口座から引き落とされることとなるため,自動車保険の契約時に現金は不要です。損保ジャパンの自動車保険『One-do』の補償内容は,ひとりひとりのニーズに対応ができる補償内容を可能とした「ニーズ細分型補償」です。損保ジャパンの自動車保険の主な補償内容は「対人・対物賠償保険」「人身傷害補償保険」「車両保険」「事故・故障代車費用保険」の他に,「人身介護パック「弁護士費用特約」「他車運転危険担保特約」なども損保ジャパンの自動車保険の補償内容のひとつです。

・・・だそうですウインク



Posted by poko at 17:20 | 車保険 | この記事のURL
2008年11月14日
自動車保険
こんにちは〜太陽

昨日、夫と話していて「明々後日(あさって)はお休みできるかも〜」

って言うから、私は・・・え?土曜日お休みなの〜?嬉しいドキドキ小

と思って「じゃあ日曜日は?」って聞くと

はてな顔の夫(?_?)。

何か話しがかみ合わないぞ〜???

そうです!!昨日は水曜日だと思い込んでたのですびっくりウインク

一日損した気分・・・落ち込み




〜本日の豆知識〜

「自動車保険・見積」

車を運転する人なら誰もが加入する事になるであろう,自動車保険。
自動車保険は,1998年の保険の自由化以降に劇的に変わったのです。
それまでは,自動車保険は,どこの会社でも,
条件が同じであれば保険料は同じでした。
そのため,自動車保険の満期が来たら,
ほぼ同じ会社での更新となっていました。
しかし,自由化によって同じ条件であっても,
会社によって自動車保険の保険料や保障が全然違う今は,
賢く自動車保険の見積をして,
各社の自動車保険を比較することがとても大事なのです。
自動車保険の見積は,今やインターネットで簡単に行うことができます。
自動車保険の見積をするときに,必要なものは免許証,そして車検証,
今現在加入している自動車保険の保険証券です。
自動車保険の保険は,車の車種や年式,走行距離によっても
変わってくることとなります。
また,自動車保険という保険には色々な割引きがあります。
安全装置がついているかついていないかによる割引きなどです。
例えばABSが搭載されている車は5%の割引きで,
エアバッグが装備されている車は10%の割引きになったりするわけです。
このように,様々な車のスペックによって,
自動車保険の保険料や補償額は変わってくることとなります。





Posted by poko at 13:09 | 車保険 | この記事のURL
カテゴリー別サイトマップ
最新記事


アフィリエイト
8/7〜11/7 通信講座 fx 完全自動売買 中国語 名簿販売 通園 グッズ プリザーブドフラワー プレゼント インプラント 千葉 ネットショップ開店 アロマテラピー 大阪 出張マッサージ DPC コンサル アロマセラピー スクール インプラント インプラント 池袋 インプラント 銀座 リフレクソロジー フォトショップ
8/14〜11/14 iso27001 自己破産 大阪
8/21〜11/21 シロアリ 医療レーザー脱毛 結婚相談所 東京 プライバシーマーク 取得支援 化粧品 製造 ジェルネイル

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。