アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月04日

このブログから登録して頂いた方々へ感謝とご報告

このブログを作成してから、たくさんの方々がポイントサイトを使い始めて頂けたようです。
自分が書いているブログも、色々な人に読まれて役に立っていることを実感しています。
これからも、まだまだたくさんポイントサイトについて、情報を集めていきます。
今日はこのブログから登録してくれた方々の人数をご報告します!


「モッピー」の登録してくれた人


4192B7C8-BE90-446E-9420-7DD1E8B3A3E5.jpg

1月から始めたこのブログですが、
すでにモッピーに13人の方が登録してくれました。
本当にありがとうございます。

モッピーは高還元の期間限定キャンペーンを行っているので、それによって利用してくれる人も多かったようです。キャンペーンの内容は、たった1回交換するだけでプラス1000ポイントがもらえます。
最低交換ポイントである300ポイント以上、つまり300円を交換すれば、キャンペーンと合わせて1300ポイント(=1300円)がもらえます。

キャンペーンは平成30年の6月30日まで続くので、早めに利用した方が良いです。
※普通に公式サイトから登録しても、このキャンペーンは適用されないのでご注意ください。

下記「モッピーに登録する」から登録すれば、友達紹介キャンペーン対象となります♪

右矢印1モッピーに登録する

「お財布ドットコム」に登録してくれた人


EE88D66B-4E47-426E-B60C-7DEBEFC789DD.jpg

お財布ドットコムも6人の方が利用してくれたようです。
登録してくれた皆様、ありがとうございます!
ブログで紹介して良かったと思っている次第です。

モッピーと同じ会社が運営しているお財布ドットコムは、先ほど紹介したモッピーと同条件の期間限定キャンペーンを行っています。
たった1回300ポイント以上を交換するだけで、+1000ポイントがもらえます。
最低交換ポイントである300ポイント以上を交換すれば、キャンペーンと合わせて1300ポイントを手にできます。
キャンペーンの終了日は平成30年の5月31日で、モッピーよりも早くキャンペーン終了となっています。

※普通に公式サイトから登録しても、このキャンペーンは適用されないのでご注意ください。

下の「お財布ドットコムに登録する」から登録すれば、友達紹介キャンペーン対象となります♪

右矢印1お財布ドットコムに登録する

今後の思い


「モッピー」と「お財布ドットコム」この2つポイントサイトは長い歴史においても、一番好条件でのキャンペーンを行っています。
だって300ポイントの交換で1000ポイントをプラスで還元するとか、ポイントサイト側からしたら出血大サービス過ぎると思いませんか?
ポイントサイトの運営会社に登録者数を増やしたいという狙いがあるにしても、サービスし過ぎなくらいです。
残念ながら、すでに利用している人はキャンペーン対象にはなりません。
だけど、2つともまだ使ったことがないって人はラッキーですね。

私も最初は「ポイントサイトを紹介して稼いじゃおう」という安易な気持ちでブログを始めたのですが、たくさんの方が見てくれていることを実感して、見ている人のためになる情報を発信していかなければいけないと思っています。
実際に私自身が最初はポイントサイトなんて稼げないって思っていたのですが、ポイントサイトを使って勉強して調べていくうちに「みんななんで使わないんだろう?」って本気で思うほど便利で得するコンテンツだと実感しています。
これからも有益な情報をお届けできるように頑張ります!



2018年04月22日

ポイントサイトは高校生でも稼げるの?

スマホがあれば高校生でもお金が稼げる時代


携帯電話を持っていなかった世代ですが、今はスマホ一つあれば学生でもお金稼ぎができます。

特に高校生って勉強や部活もそうですが、友達付き合いなどでお金がかかりますよね?

しかも大人に近づいているので、下手にダサい服装していたら、友達にバカにされてしまいます。

そこで服を買うためにお金が欲しいという人も多いようですね。

そんなときに役に立つのがポイントサイトです。

1度に稼げる金額は500円程度かもしれませんが、コツコツ毎日やれば無料コンテンツでもかなりのポイントを貯めることができます。

500yen-350x350.jpg


知らない人も多いのですが、ポイントサイトって高校生でも稼げるんです!

アルバイトをするか、親にお金をもらうしかない高校生にとってポイントサイトは強い味方になります。


もっと具体的な高校生のポイントサイトの稼ぎ方は、

高校生でも1時間でお金を稼ぐ方法」という記事を参考にしてください。

わかりやすく画像付きで解説しています(^^)/


2018年03月21日

ポイントサイトモッピーで即日お金を稼ぐ即P付与とは?

ポイントサイトに登録したけど、ポイントがもらえるのがだいぶ先ってことありますよね?
中には3カ月後に付与という首を長くしてポイント確定を待つしかない案件もあります。
「今欲しいのに90日も待てない」という気持ちになったら、ポイントを稼ぐ気もなくなります。
今すぐポイントを得る方法はないのでしょうか?

そんな時、役に立つポイントサイトがモッピーです。
すぐにポイントが欲しいときに便利なコンテンツがあるんですよ!

モッピーでは「即P付与」というカテゴリーがあります。
その名の通り、即P付与とはすぐにポイントがもらえる案件のことです。
モッピー「トップメニュー」の即P付与からすぐにポイントがもらえる案件を探すことができます。

⇒モッピーに登録する

モッピーで「即P付与」の便利な使い方


即P付与のページから、対象案件を「新着順」「ポイント順」「人気順」の3つで並べ替えをすることができます。
並べ替えをうまく使えば自分がやりたい案件を探すときに便利です。
これらの3つの探し方を詳しく解説していきます。

「新着順」は、新しいアプリやサービスを探す時に便利です。
例えば人気ゲームをやる前に、モッピーで案件がないか探すときにも使えます。
今話題のゲーム「ファイナルファンタジー15」は新着案件となっとり、アプリダウンロード後の条件達成で300ポイントがもらえます。ちなみにこの条件とは、ゲームを序盤進めることでクリアできるので、確定するまでの目標で遊ぶこともできます。

実は有名なゲームでも、ダウンロードで対象となる案件はたくさんあります。
ゲームをする前に、モッピーの即P付与をチェックしてみましょう。

次に「ポイント順」は、高いポイントが欲しいときに使えます。
ところで高額報酬と言えば、クレジットカードの作成を思い浮かべる人も多いでしょう。
即P付与の案件の高額報酬は、クレジットカード登録ではなく電子コミックやゲームの有料サービスが多いようです。
サービス料を支払う代わりに、ポイントをもらうことができます。
サービスが気に入らなければ、当月内にサービスを解除することができます。
また、サービスが気に入れば翌月以降も利用すれば良いのです。
普段は有料サービスを使わない人でも、お試し感覚で使ってみることができます。

最後に「人気順」は、利用している人が多い案件順に並び替えができます。
初めて即P付与を利用する人は、人気順で調べればお得な案件がみつけやすくなります。
特に利用者が多いのは、無料で使えるスマホアプリです。
常に人気順の上位にスマホアプリの案件が入っていますので、これらをダウンロードしてポイント獲得しましょう。
特にオススメの即P付与案件とは?

すぐにポイントが貯まる「即P付与」案件の探し方についてお教えしたのですが、実はオススメの案件をまだ紹介していません!
一番オススメの案件は、「無料登録」できて「ポイント高還元」なサービスです。
即P付与の中で一番オススメする案件、それはズバリ「動画配信サービス」です。
huluやU-Nextなど、初月無料のサービス登録で1000ポイント前後のポイントを還元してくれます。
初月無料の利用なのに、すぐにポイントがもらえるなんて本来あり得ないサービスですよね?一度だけポイント付与ができないので、まだ利用したことがない人は利用しない手はないですね!

ちなみに私がモッピーを経由して登録した、動画サイト「hulu」は今でも継続利用しています。
ちゃんと登録後、30分以内にポイントを獲得することができました。
それだけではなく、その後見たい映画を探して試しに視聴してみました。
Huluでは、月額利用料だけですべての映画やドラマ、アニメが見放題なのです。
DVDで借りて見ていた私は、わずか月額1000円くらいで何でも映画が見られる動画配信サービスに衝撃を受けたのを覚えています。

他にも様々な動画サイトで、初月無料登録でポイントを高還元してくれます。最近では、動画配信サービスに力を入れているところが多く、数多くのサービスが初月無料ですぐにポイントを付与してくれますので、映画やドラマが好きな方は是非利用してみて下さい。
即P付与を賢く使う手順

即P付与の案件を賢く利用する手順を、ぶっちゃけてお教えします。
すぐにポイントが欲しいけど、お金を掛けたくない人が多いはず。
そこで、最初に一通り「無料登録案件」をこなします。
全部をやったら時間がかかってしまうので、動画配信サービスやアプリダウンロードの高単価の案件を優先してやりましょう。
一通り無料登録が終わったら、次に見るべきは「有料登録案件」です。

「有料サービスならポイントが欲しい人はやらない方が良い?」
そう思うかもしれませんが、実は有料サービスで支払う金額よりも、高いポイント還元で返してくれる案件もたくさんあります。
使ってみて気に入らなければ、サービスを継続しなければいいだけなのです。

例えば、高還元の有料サービスで「ニコニコ動画」があります。
500円のコースに有料登録することで、1200Pが還元されるのです。
他にも食べログで300円のプレミアム会員に登録することで、600Pが還元されます。
これらの案件は、即P付与なのでポイントが付与されたら継続して利用する必要はありません。
かといって、ポイントが付与されて、すぐに解約するのはもったいないです!
サービスの期間中は、登録した案件がどんな内容なのか実際に使ってみましょう。
例えば食べログのプレミアム会員では、会員だけのオリジナルのクーポンがもらえます。
外食をする機会が多い人は「食べログの有料サービスを利用した方がお得」かもしれません。

ニコニコ動画も会員期間中は利用してみれば、テレビより面白いと感じるかもしれません。
モッピーで「即P付与」から利用した案件でも、ポイントがもらえたら、それがどういうサービスなのか実際に使ってみることをオススメします。
最初はポイントが目的でも、実は自分に必要なサービスだったと気づかされることがあります。
高校生以上で使えて利用者が600万人を超えるモッピーなので、使っている人は多いと思います。
まだ利用したことがない人はおいしい案件で簡単にポイントが得られるので、すぐに始めることをお勧めします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

⇒モッピーに登録する

ハピタスの便利な使い方を知らなきゃ損!

口コミで便利なポイントサイトだと評判が高いのがハピタスです。
ポイントサイトというと面倒なイメージも多いのですが、ハピタスは使いやすさに定評があります。またネットショップを利用する機会が多い人は、ハピタスを使うことで二重にポイントを貯めることもできます。
提携会社が多くて、便利な機能が多いハピタスをもっとお得に利用できる使い方をご紹介します。

ショッピングで利用する


ショッピングをもっとお得に利用できるのが、ハピタスの魅力の一つです。
楽天、ヤフー、イオンなどのネットショップで買い物をする際にハピタスを経由すれば、各店のポイントとは別にハピタスポイントを貯めることができます。
色々なショップを利用してお買い物をしている方にとっては、良く使うお店をお気に入りへ追加することで、たくさんのサイトをブックマークせずとも簡単にネットショップを利用することができます。
ハピタスのログイン画面も常にログインするように設定しておけば、サイトのトップ画面からいつでも買い物画面へ移行することができます。
検索エンジンからネットショップに移行している人は、その行動をハピタスから利用するようにするだけでポイントを貯めることができますので、使わないのは勿体ないですよね。
ネットショップでお買い物をする際に簡単にサイトへ飛べるようにお気に入り機能を使いこなしましょう。

サービス提携でポイントを稼ぐ


アプリのダウンロードなど、無料で簡単にポイントを貯めることができるのも、ハピタスの便利な機能です。他にも電子コミックやゲームサイトの登録や、クレジットカード申し込みなど多数のサービスを利用することでポイントが貯まります。
ハピタスでは高いポイントがもらえる案件も多数あります。中には10,000ポイント以上貯まるサービスもたくさんありますので、今後利用したいと思っているサービスがないか、一通り目を通してみた方が良いでしょう。
特にこれから利用する方や、まだクレジットカードを持っていない方は、店頭で申込をするよりもハピタスを経由した方がお得なので覚えておいてください。
また、提携サービスの利用をすることで、ハピタスで宝くじ交換券をもらうことができます。
宝くじの券を利用して、ポイントがもらえる抽選が毎日行われていますので、宝くじ交換券が余っている人は、必ず抽選に応募するようにしましょう。

旅行でポイントをゲット


旅行に行きたい時にも、旅行サイトが利用できるハピタスは便利です。
有名な旅行サイト、じゃらん・一休・楽天トラベルなどで行先のホテルやツアーのパックを利用すればポイントが貯まります。
友達みんなで旅行に行く時など、ハピタス経由で利用すれば自分にポイントを還元させることができます。
大人数であればあるほど旅行代金が高くなり、旅行代から還元されるポイントも高いので、旅行計画の幹事をされている方にも便利なサービスです。
旅行といっても遊びだけではなく、仕事や家族の行事ごとなどで旅行サイトを使う機会が多い上に、旅費は結構かかりますので、少しでもお得に利用するためにハピタスでポイントを貯めるようにしましょう。

口コミやアンケートに投稿


ブログやメール、SNSなどで口コミをするだけでポイントがもらえることがあります。
ハピタスについての口コミを書いて、それを見た人がハピタスの利用を始めることで自分にもポイントが入ってくるという仕組みです。
すでにハピタスの良さを周囲に広めることで、友達紹介にもつながりますのでうまく紹介できるように口コミを書いてみましょう。
口コミで広めるためにコツは、あまり良いことばかりアピールしすぎないことです。
ハピタスのことが気になっている人は、ありのままのハピタスを教えてくれる口コミの方が信頼できるものです。
また、簡単なアンケートに回答するだけでもポイントが貯まります。
アンケートの内容もすぐに完了しますので、答えられるアンケートがあればやってみましょう。
アンケートは簡単に答えられるものばかりですから、気軽に利用してみましょう。





2018年02月11日

※最新情報「星のドラゴンクエスト」アプリダウウンロードでポイントゲット!

スクエニの人気タイトルをプレイしてポイント獲得


テレビCMでも話題のスマホRPGゲーム「星のドラゴンクエスト」

ポイントサイト「モッピー」でポイント付与の対象になりました。

21CEA20D-7EE1-4CDD-ADDA-92893956EB7D.jpg



ポイント付与の方法は簡単です。

「星のドラゴンクエスト」を始める前に、メールアドレスの入力だけで完了する【簡単登録】をしましょう。

登録が済んだら、星のドラゴンクエストをメニューの「ゲーム」や「即P付与」から探します。

その後は、指定ページから星のドラゴンクエストをダウンロードするだけ。

ポイント付与の条件は、星のドラゴンクエストのアプリをインストールした後にアプリを開くだけですごく簡単です。

これだけですぐにポイントが貯まり、貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できます。


ドラクエ8とのタイアップも話題の「星のドラゴンクエスト」

始めるなら、モッピーを利用した方が良いですね。

しかもすぐにポイントに反映されるのも嬉しいポイントですね。


ファイナルファンタジーシリーズもポイント付与対象


ちなみにスクエニの人気ゲームであるファイナルファンタジーシリーズの最新作

「FF15」もモッピーのポイント付与対象になっています。

BCFF8D5F-348B-4889-B013-82344FB36F5A.jpg



スクエアエニックスの最新ゲームをスマホでやるなら、モッピーに登録しておいて損はありません。

ゲームが趣味なら、モッピーの存在を知っているとお小遣いをためることができるので一石二鳥です。

ゲームが好きな友達にも「モッピー」のことを教えてあげましょう。

2018年01月25日

ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!

ガチで稼げるポイントサイトで不労所得を作りませんか?



ポイントサイトにどんな印象を持っていますか?



大抵の人は、ポイントサイトについて

「コツコツとしたお小遣いを稼ぐもの」

だと考えています。


あなたもそう考えているなら、

ポイントサイトを甘く見過ぎです!

ポイントサイトは使い方次第で、

自分で働かなくとも勝手にポイントが貯まるようになるのです!

つまり「不労所得」を生み出すことだってできます。

gold01_01.png


その方法はというと、

友達紹介制度に秘密があります。



例えば【お財布.com】では、紹介した友達が得たポイントの50%を自分に還元してくれます。

ということは、友達が1000ポイント貯めたら・・・。

自分も勝手に500ポイント(=500円)が手に入るのです!

たくさんの人に紹介すればするほど・・・

お金が勝手にザクザク貯まります!

どのくらい稼げるかは、紹介人数にもよりますが・・

稼いでいる人は、ポイントサイトだけで「お給料以上」の収入を手にしているのです!



しかも、ポイントサイトは割と気軽に登録してくれます。

結構簡単に紹介して登録してもらうことができます。

だって、お金が欲しくない人はいませんよね?


私も働かなくても、勝手に【お財布.com】【モッピー】の友達紹介だけで毎月勝手にポイントを貯めることができています!

利用者が増えている今こそ、早くポイントサイトに登録しておいた方がいいですよ!


不労所得を得ることが可能なオススメのポイントサイト!!










2018年01月13日

お財布ドットコムの安全性は?(利用前に知っておいた方が良いこと)

お財布.comのオススメポイント



【お財布.com】は10年以上の運営実績があり、会員数300万人以上の老舗のポイントサイトです。今回はこのサイトをお勧めする理由と安全性についてお教えします。

広告クリックで稼ぎやすい


お財布.comの一番オススメのポイントは、広告クリックで稼ぎやすいところです。

スマホとPCのメールアドレスを両方登録すれば、広告メールがたくさん届くので、メールクリックで稼ぎやすくなります。

メールクリック以外にも無料の会員登録やクレジットカード作成、ショッピングといったポイントサイトで稼ぐために必要なサービスは揃っています。


ゲームコンテンツはPCサイトで「お財布ファーム」というゲームしか無かったのですが、最近ではコンテンツも充実して、面白いゲームを揃えているので人気のポイントサイトになっています。


高い安全性


お財布.comは安全性がしっかりしているお小遣いサイトで、コインを換金する際は自分で設定した秘密の質問に答えないと、コインを交換できない仕組みになっています。

悪質で危険なLINEのアカウント乗っ取り詐欺の話をよく効きます。

このように万が一アカウントを乗っ取られても、お財布.comなら安心です。

お財布.comはSNSでの情報発信が非常に活発で、お知らせを告知するだけでなくユーザーとのコミュニケーションも活発に行われています。

私が質問した際にも、すぐに的確な回答をくれました。

もし困ったことがあればTwitterやFacebook、Google+など各種SNSで気軽に質問できるので安心ですね!

知ればお得☆他にもたくさんの特典!


お財布.comはスマホや携帯のメールアドレスの登録が必須のポイントサイトです。

私もスマホとPCのアドレスを登録していますが、毎日広告メールが届くだけで個人情報が流出したりしていないようですし、他の方が被害を受けたという話も聞きません。

安心して利用できて、広告クリックで稼ぎやすいサイトです。

最後に余り知られていませんが、お財布.comに新規で会員登録するとボーナスとして150コイン(150円分)もらえます!

300コインが最低交換額なので、あと150コイン貯めるだけで交換可能です。

会員登録で150円分のボーナスがもらえるお小遣いサイトはなかなか無いので、このチャンスを逃さずに利用しましょう!

【お財布.com】に登録する
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。