アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月19日

ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと

バナーがついているのでお気づきかもしれませんが、当サイトはブログ村に参加しています。

当サイトはランキング上位にいるわけではないのですが、更新するたびにブログ村から記事を見に来てくれる人がいるので利用させていただいています。

そして、私もブログ村に参加している人が気になるので、たまに他のポイントサイト紹介ブログをこっそり見に行ったりするんです。

特にポイントサイトについて書いてあるブログは興味津々でした。

「きっとみんな、頑張って書いているんだろうなぁ。」

そう思っていたのですが、ブログ村を見て気が付くことがありました。

「ランキング上位なのになぜこんなに紹介数が少ないの?」

そう思ってしまうブログがたくさんあるんです。

「1日1件どころか月に1件」という、信じられないほど少ない数字に驚きました。

正直ここまで紹介者数が少ないと、ブログ村に参加する意味すら問われてしまうのでは?

しかし、ブログ村が悪いのかというと、決してそうではないのです。

shock.JPG



ポイントサイトの友達紹介は難しいのか?


友達紹介数ってこんなに増やすのが難しいのでしょうか?

いや、そんなことはありません。

なぜなら・・・
ポイントサイトは、無料で利用できる上にタダでお金を増やすことができる素晴らしいサービスです。

こんなに紹介しやすいものは、私の知る限り他にはありません。


アフィリエイトをブログで挑戦したことがある人ならわかると思いますが、ブログでモノを売るのってめちゃくちゃ難しいです。

だけど、ポイントサイトは利用者がお金を払うどころか、お金をもらうことができます。

損することがないので、利用者にとってはプラスになるサービスなんですね。

じゃあなんで友達紹介で紹介者数を増やすことができないのでしょうか?

ポイントサイトの紹介がうまくいかない理由とは?

少しだけトゲがある言い方になってしまうかもしれませんが、ブログでうまく紹介者数を増やせない方は、

「ブログが読者のためになっているのだろうか?」と疑問に思ってしまいます。

私の場合、多い時は1日10件以上の登録者がいるのですが、それでもまだまだ少ない方だと思っていました。

当サイト以外にもポイントサイトを紹介しているサイトがあります。

私の月間紹介実績はこんな具合です。

9月  224人

10月 147人

ちなみに11月もすでに80人以上紹介しています。


私の場合ブログ村のランキング上位でもなければ、人気ブログというほどアクセス数もありません。

しかし、せっかく訪れてくれた人が時間を無駄にしないように、読む人のことを考えて丁寧に記事を書くこと、それにこだわっています。

ブログ村のランキング上位の方は本当に人気があるブログを作成している人もいるのですが、実はランキングを故意に上げることもできるんです。

ココナラ(coconala)などのサービスで様々なIPからIN・OUTポイントを稼げば、すぐにランキング上位に入ることは可能です。

しかし、ランキング上位になったからといって、その内容が薄っぺらいなら読者は離れていきます。

見せかけだけのランキングポイントが、友達紹介がうまくいかない数字に表れているのかもしれません。

ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。