アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

ハピタスの便利な使い方を知らなきゃ損!

口コミで便利なポイントサイトだと評判が高いのがハピタスです。
ポイントサイトというと面倒なイメージも多いのですが、ハピタスは使いやすさに定評があります。またネットショップを利用する機会が多い人は、ハピタスを使うことで二重にポイントを貯めることもできます。
提携会社が多くて、便利な機能が多いハピタスをもっとお得に利用できる使い方をご紹介します。

ショッピングで利用する


ショッピングをもっとお得に利用できるのが、ハピタスの魅力の一つです。
楽天、ヤフー、イオンなどのネットショップで買い物をする際にハピタスを経由すれば、各店のポイントとは別にハピタスポイントを貯めることができます。
色々なショップを利用してお買い物をしている方にとっては、良く使うお店をお気に入りへ追加することで、たくさんのサイトをブックマークせずとも簡単にネットショップを利用することができます。
ハピタスのログイン画面も常にログインするように設定しておけば、サイトのトップ画面からいつでも買い物画面へ移行することができます。
検索エンジンからネットショップに移行している人は、その行動をハピタスから利用するようにするだけでポイントを貯めることができますので、使わないのは勿体ないですよね。
ネットショップでお買い物をする際に簡単にサイトへ飛べるようにお気に入り機能を使いこなしましょう。

サービス提携でポイントを稼ぐ


アプリのダウンロードなど、無料で簡単にポイントを貯めることができるのも、ハピタスの便利な機能です。他にも電子コミックやゲームサイトの登録や、クレジットカード申し込みなど多数のサービスを利用することでポイントが貯まります。
ハピタスでは高いポイントがもらえる案件も多数あります。中には10,000ポイント以上貯まるサービスもたくさんありますので、今後利用したいと思っているサービスがないか、一通り目を通してみた方が良いでしょう。
特にこれから利用する方や、まだクレジットカードを持っていない方は、店頭で申込をするよりもハピタスを経由した方がお得なので覚えておいてください。
また、提携サービスの利用をすることで、ハピタスで宝くじ交換券をもらうことができます。
宝くじの券を利用して、ポイントがもらえる抽選が毎日行われていますので、宝くじ交換券が余っている人は、必ず抽選に応募するようにしましょう。

旅行でポイントをゲット


旅行に行きたい時にも、旅行サイトが利用できるハピタスは便利です。
有名な旅行サイト、じゃらん・一休・楽天トラベルなどで行先のホテルやツアーのパックを利用すればポイントが貯まります。
友達みんなで旅行に行く時など、ハピタス経由で利用すれば自分にポイントを還元させることができます。
大人数であればあるほど旅行代金が高くなり、旅行代から還元されるポイントも高いので、旅行計画の幹事をされている方にも便利なサービスです。
旅行といっても遊びだけではなく、仕事や家族の行事ごとなどで旅行サイトを使う機会が多い上に、旅費は結構かかりますので、少しでもお得に利用するためにハピタスでポイントを貯めるようにしましょう。

口コミやアンケートに投稿


ブログやメール、SNSなどで口コミをするだけでポイントがもらえることがあります。
ハピタスについての口コミを書いて、それを見た人がハピタスの利用を始めることで自分にもポイントが入ってくるという仕組みです。
すでにハピタスの良さを周囲に広めることで、友達紹介にもつながりますのでうまく紹介できるように口コミを書いてみましょう。
口コミで広めるためにコツは、あまり良いことばかりアピールしすぎないことです。
ハピタスのことが気になっている人は、ありのままのハピタスを教えてくれる口コミの方が信頼できるものです。
また、簡単なアンケートに回答するだけでもポイントが貯まります。
アンケートの内容もすぐに完了しますので、答えられるアンケートがあればやってみましょう。
アンケートは簡単に答えられるものばかりですから、気軽に利用してみましょう。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7458867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。