アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月08日

チーズ専門店 『横浜チーズカフェ』



女子に大人気!!


チーズ〜☆


そんなチーズの専門店・・・









『横浜チーズカフェ』








カフェって名前だけど、カフェではない。



がっつりチーズのイタリアンですo(*・ロ・*)oヘイ



その名のとおり横浜駅からちょっと行ったところにあります。







いや〜、ここは人気すぎて・・・




並びます!!!!







2時間待ちなんてよくあるとか・・・ないとか・・・(๑•﹏•)









一度行って断念したほど・・・




その時、残念すぎて外観だけ撮った・・・の巻。




でん。


チーズカフェ2.jpg






でも、今回は早めに行って予約?をして




2時間後に舞い戻りました。





やっぱり2時間は待つのか・・・(๑°⌓°๑)













やっとこさ入れた店内はというと・・・


はい!


チーズカフェ9.jpg


机いっぱいの模造紙!!



子どもじゃなくたって楽しんじゃいます(ノ≧ڡ≦)♡








メニューはどうやらチーズフォンデュ推しっぽい・・・



ということで、へい!



チーズカフェ5.jpg



チーズフォンデュ〜٩(๑òωó๑)۶



そして・・・


チーズカフェ3.jpg



めだまや・・・き・・・?ん?




あとあと、イタリアンと言えば・・・


チーズカフェ7.jpg


ピーザー(∞ ❛ั ⊝❛ั )







お酒なんかも頼んじゃったりして・・・


チーズカフェ10.jpg


フルーツがごろごろです☆








チーズも美味しいし、お酒も美味しいし・・・


待ってる間もお絵かきして楽しいし・・・♡








まさに女子会って感じでワイワイやってきました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺









美味しくて楽しくて一石二鳥!って感じですね♡








ただ、並ぶかもしれないので



お腹がペッコペコの時は気を付けてください(。・Д・)ゞ










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2941400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽっちんさんの画像
ぽっちん
食べるの大好き〜(*´﹃`*)
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。