アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アイスな一日 (・◇・) 


朝から雨だっ  (>_<)

でも 今日は ご用があって 電車でお出かけっ!

・・・

ふぅ・・・ やっと ご用終わったよ (o^∀^o)

帰ろ!帰ろ!!!

外はもう真っ暗カナ???

おっと さむっ (>_<)

・・・

・・・・・・

(・_・)エッ..?


(◎皿◎)エエ〜〜〜!!!



OH! 雪!!!

・・・

いやいや


大 雪!!!



あたり一面 銀世界!!!

すごい雪・・・・

いつの間にこんなに積もったの (>_<)尸マイッタ!


駅まで歩き

滑らないように、そっと そっと


・・・


つるっ!!!

どあ〜!!!

滑った!!!

転んだ!!!

・・・


おケツ 打った (ノ△T)



やれやれ、、、やっと駅。。。



あ、電車来たよっ !

うわっ! 席いっぱい空いてるよ! ラッキー!!!

座ろ! 座ろ!!! 


・・・


足元のヒーター・・・じゅわぁ〜と くるね・・・

はぁ 暖かい 極楽 極楽 (≧∇≦)



あれ? 次の駅で人乗ってきた・・・

ん???

太ったオバサン・・・



コラ!!!

ぴあのは人のコト言えないでしょっ (>Σ<)

ぴあのは体脂肪率49%!!!

カラダ半分が体脂肪 (^^;

会社に来ていくスーツも着れなくなっちゃって (-_-#)



ん???

あのさっきの太ったオバサン なんか手に持ってるよ!?

ん???

え〜〜〜!!!

アイスだ! アイス!!!

アイス食べてる \(☆o☆)/

こんな大雪の日の電車の中で・・・

しかも そのアイス




クランキーチョコつきだぁ〜〜〜!!!







人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。