アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私は私でいいのだ

今日はお休みを頂きました。

昨日通し(6:00〜20:00 途中1時間休憩あり)だったので本当にありがたいですハート

ずっと肉体労働なので終わりのほうは膝がギシギシいってました困った

今月あと二回通しがあります。

頑張りますよ力こぶ

今の会社のいい所は個人を否定せず、能力ややる気で仕事の配分を決めている所です。

前の会社に居た頃は、上司に自分自身を否定され続けました。

そんな時、ゲートの中にあるモニターで見たCMが「あなたでいいのだ」でした。

人目もはばからず仁王立ちで号泣した記憶があります。

私は私でいいのか??なんて考えていたので、回答を見せられた思いでした。

そう、私は私でいいのだ。

みなさんもありのままの自分でいいのだ。笑顔

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。