アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

来月から早番

だいぶ電話帳が復元してきました。

ハゴゴ13さんはじめみなさんには感謝していますよキラキラ

さて、仕事は今月で遅番勤務が終わり来月からは早番になります。

早番の勤務時間は6:00〜15:00です(1時間休憩含む)

残業がないかぎり店にも平常通り出れます笑顔

父母共に喜んでくれるでしょう。

明日休みなので、店に行く前に墓参りに行きご先祖に報告したいと思います。

神様や仏様は存在するのかは別にして、ご先祖は今の私の源を築いてくれた方々ですので大切です。

そんなことを思っていると、一日一日大切に過ごさなければという気持ちになりますよねハート

なかなか時間がなくてみなさんのブログにお邪魔できませんがお許しくださいすいません


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。