アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月14日

お留守番!

9c7b5654548830bea2cdf27913a60050.jpg

いい子にお留守番できたようです。

1匹いませんがw

2日間居なくてごめんね。

でも実家で超楽しくあそんでたらしいじゃん。

今日からまた4人暮らしですよ。

さぁお散歩してかえろっか!




posted by まろん at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月13日

沖縄にいます。

IMG_20170212_131059.jpg
今日、明日と仕事で沖縄です。
9月の工程の現地調査(´・ω・`)
滞在時間24時間
3パグは実家でお留守番
posted by まろん at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月12日

気持ちいいのね。

2017y02m08d_140718024.jpg

おこしちゃったね。

やっぱ寝てる画像取らしてくれないね。

暖かそうでいいね!

でもそこ私が寝る場所。。。

一緒に寝てみたいけど今更無理よね。

長女ちゃんが大きくなったら一緒に寝ようね。



posted by まろん at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月10日

人間ウォッチ中

2017y02m08d_140818386.jpg

人間ウォッチ中。気になるね。

何時も思うけどそこ好きね〜

でもそこにいると運転できないんだよ。

暖房付いてるからあったかいのかもね。









posted by まろん at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月09日

お散歩楽しい

2017y02m08d_140741040.jpg

楽しいね!

って思ってくれてるかな?

そんな顔してませんか?

いやー。親ばかですいません。

二男ちゃん、性格はおっとりで自由奔放です。

何をしてても我関せずで一人で遊んじゃいます。

パグにも性格があって楽しいね。

今日は雪だね。お散歩はちょっとだけにしようね。

大変だからw

なんかお買いものしようかな〜
いつもお世話になってるサイト





posted by まろん at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月08日

一緒にいるだけで

2017y02m08d_140657940.jpg

一緒にいるだけで良いんだもんね。

やすらいでくれてるかな?

安心なんだろうね。

いつも仕事中お留守番させてごめんね。

でも一緒に入れるときは幸せだよ。

貴方は私しかいないんだもんね。

主人としてもっと頑張るよ!

何時も同じご飯じゃなくて今日はお試しで食べてみようか?
どれが好きかな?


posted by まろん at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月07日

どうしても寝てる写真を撮らせない

d3ef9ef6562924184b1b1de950f042c4.jpg

こういう寝てる時の写真撮らせてくれない。

なんで?

必ずスマホ出すと起きちゃう。

寝てるところもっと撮りたいよ!

愛用のチョコ。キットカット美味しい。
バレンタインに如何ですか?


posted by まろん at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月06日

ひま〜

0a72d5a3835c7e2e5bb96db9cb6658cf.jpg

いいから早く出せ!

わかってますw

今帰ってきたところだからもうちょっとまってね。

すぐお散歩いこう!

ddb483b501b15518af6828370f5966ae.jpg

早く出せ!

今日もいい子だったね。ありがとうね。








タグ:ひま ぱぐ
posted by まろん at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月03日

癒されるわ〜

まずご覧ください。



パグ好きなら見たことあるかも?な動画です。

うちのパグちゃんも仕事から帰宅時にはこんな感じになりますが。。。

1分で通常モードですw

もうちょっとやってよ〜

パグ萌え死したいんです



ペット用品が8000点以上
オススメの通販サイト





posted by まろん at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月02日

マイスペース

5a803f27c10f7c03ebb571379c4cf6e0.jpg

待機中。

3匹もいるとお兄ちゃんがいじめるんですよ。

寝るときとお留守番するときはマイスペースに3匹入れてます。

見てないとはちゃめちゃなんで。。。

マイスペースにいるときは寝ろって事なので素直に寝ます。

出してほしいんだよね。わかるよ。

でも、仕事でお留守番しなきゃいけないから慣れてくださいw

帰ってきたらいっぱい遊ぼうね!

posted by まろん at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ
プロフィール
まろんさんの画像
まろん
自身も3匹のパグと楽しい生活をしています。 お役立ち情報を書いていきます
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。