アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月12日

No.1『間違い探し』どこが違うかわかりますか?

『間違い探し』どこが違うかわかりますか?

わかった方はコメント欄へ。投稿お待ちします。

第1回は ケンちゃん です

IMG_0018-1012.jpgIMG_0017-1012.jpg







・プレミアムドッグフード「モグワン」 (1.8kg)
 通常価格  3,960

「愛犬のために本当はフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい!」
「ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!」


そんな飼い主様のために
ペットフード通販専門の当店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び
2年もの歳月をかけてオリジナルドッグフードを開発しました。

手作り食の安心感・美味しさはそのままに、
人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った
栄養たっぷりのプレミアムフードです。


「動物性タンパク質50%以上」「グレインフリー(穀物不使用)」「着色料・香料不使用」だから、大切なわんちゃんにピッタリ!

今なら初回1袋半額キャンペーン中!

1日1,000名様限定で、モグワン定期コースが初回1袋半額で注文できるキャンペーンを実施中です。

通常価格3,960円のところ、初回1袋1,980円でご注文できます
とってもオトクなキャンペーンですので、ぜひこの機会にお試しください。

※初回1袋半額は定期コースご注文の場合に適用となります。
単品購入には適用されませんのでご注意ください。







プレミアムペットシーツ 「デオ・ダブル」
 通常価格  4,000


驚きの両面吸収と圧倒的な吸水力でペットのトイレ掃除の手間を激減!
大型犬でも多頭飼いでも、ストレスフリーのペットシーツです。


これはうれしい!両面吸収で裏漏れナシ!

 一般的なペットシーツは裏面がビニールなので
 裏漏れがあるとびちゃびちゃになって掃除が大変ですが、
 デオ・ダブルは裏面でも吸水可能なため裏漏れを防ぐことができます。

 シーツをひっくり返してしまうやんちゃなワンちゃんにオススメ!


吸収力がすごい!!

 一般的なシーツの約2.4倍のポリマーが入っており、
 なんとレギュラーサイズで約900mlの吸水力!
 お留守番させて帰ってくるとシーツがびちゃびちゃになっている・・・
 という事態を防ぐことができます。

 オシッコの量が多い大型犬やお留守番が多いワンちゃんにオススメ!


 両面吸収のペットシーツは製造が難しく、市場にはほぼ出回っておりませんので、是非 お試しください

この記事へのコメント
しっぽ
Posted by すぎもと at 2019年10月13日 13:13
ぶたさんの🐖位置かな?
Posted by あいこ at 2019年10月12日 22:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9300468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ビットコインがもらえるアプリだよ cheeese
cheeese
アイキララ 「アイキララ」は肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているので、お悩みのそもそもの原因を解消する事ができる商品なのです!
使用するには専門家の許可が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合しました 美白ケアトライアルキット
最新記事
ブログ内検索
プラチナVCセラムは、通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した 透明感のある若々しいお肌へ導くための、「紫外線ケア」と「コラーゲンケア」ができる美容液です。
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
プロフィール
更新中
QRコード
ファン
 今月のおすすめ 
Dr高須英津子コスメ
ベルビーアンファン
モニター募集
更新中