アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月25日

bitFlyeが乃木坂46のメンバー ○○さんのサイン入りグッズが当たるキャンペーンを始めたという情報を入手!!さっそく紹介します。

bitFlyerは、テレビCM放映記念として

乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さんのサイン入りグッズが当たるキャンペーンを始めたとの情報が入りましたので紹介します。


乃木坂46のメンバー斎藤飛鳥さんが出ている bitFlyerのCM『知っています?篇』は、2020年7月7日まで放送されます。
『みなさん仮想通貨って知っています?』
『私は、今知ろうとしています。』
『だってCMに出るってそういうことでしょ?』







さて、キャンペーンの概要ですが

キャンペーンの期間中に仮想通貨を、所定の金額以上購入した人を対象に抽選をおこなうそうです。

期間は、2020年6月24日(水)〜2020年7月22日(水)午後11時59分まで(日本時間です)


キャンペーンの条件

まず、キャンペーンページからエントリーを完了しましょう。

そしてビットコイン販売所・アルトコイン販売所・ビットコイン取引所・bitFliyer Lightning(ビットコイン現物・イーサリアム現物)

この中から合計5000円以上購入することです。


プレゼントの内容ですが

仮想通貨の購入金額に応じて変わるそうなのですが、販売賞もしくは取引所で仮想通貨5000円以上購入した場合抽選で3名の人に乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さんのサイン紙をプレゼント


販売所もしくは取引所で仮想通貨10000円以上購入した場合抽選で3名の人に乃木坂46のメンバー斎藤飛鳥さんのサイン入りチェキをプレゼント


となっています。



プレゼントが届くのは2020年8月頃を予定しているそうで、当選者には登録されているメールアドレスに連絡がはいるそうです。


乃木坂46のメンバー斎藤飛鳥さんが出ている bitFlyerのCM『知っています?篇』は、2020年7月7日まで放送されます。
『みなさん仮想通貨って知っています?』
『私は、今知ろうとしています。』
『だってCMに出るってそういうことでしょ?』





bitFlyerに口座をお持ちでない方は今回のキャンペーンを機会に口座開設はいかかでしょうか?

bitFlyerはログインするだけでビットコインがもらえたり(詳細ブログみれます)お得がいろいろありますよ〜






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9969320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ビットコインがもらえるアプリだよ cheeese
cheeese
アイキララ 「アイキララ」は肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているので、お悩みのそもそもの原因を解消する事ができる商品なのです!
使用するには専門家の許可が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合しました 美白ケアトライアルキット
最新記事
ブログ内検索
プラチナVCセラムは、通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した 透明感のある若々しいお肌へ導くための、「紫外線ケア」と「コラーゲンケア」ができる美容液です。
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
プロフィール
更新中
QRコード
ファン
 今月のおすすめ 
Dr高須英津子コスメ
ベルビーアンファン
モニター募集
更新中