アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月13日

イヴ・サンローラン ラディアントタッチブラー 2015年限定品♪

みなさん、こんにちは目


関東は葉桜が目立つようになってきました。
もうすっかり春ですねかわいい


今日は、昨年イヴ・サンローランから限定発売された、ほんのり優しい桜色のメイクアップベース「ラディアントタッチブラー」を紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


イヴ・サンローラン ラディアントタッチブラー
image.jpeg
イヴ・サンローラン ラディアントタッチブラー



箱はゴールドでゴージャスなのに、ケースは桜色で可愛いのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
箱とケースだけでもテンション上がりますハートたち(複数ハート)


ケースを開けると・・・・
image.jpeg

中も桜色黒ハート

手に取ると半透明の桜色バームで、優しく指の腹で伸ばすと、さらさらのパウダーに変化します。
バームなのに、塗った後のベタベタ感がないので、季節問わず使えそう揺れるハート

部分用のメイクアップベースで、小鼻の周りや頬の気になる毛穴をしっかりカバーしてくれますぴかぴか(新しい)
パウダーに変化するため、テカリにくく、つるんとした肌になります。


こんなに可愛い優れものアイテムが限定発売だなんて、、ちょっともったいないですよねexclamation×2


大人女子的には、ポーチにこっそり忍ばせたい素敵アイテムの一つですハートたち(複数ハート)



posted by otojoshi at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。