アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2015年08月28日

Peary Dew (パーリーデュー)♪ 美まつげマスカラ

みなさん、こんにちは目


秋色のお洋服ブティックがショップに並びはじめましたね!
お盆を過ぎてから涼しくなってきたので、秋色の新作についつい目がいってしまいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今年はコンパクトなシルエットのノースリーブニットが流行っているみたいですね。
ボールドのこっくりとした色のニットを買おうか、とても悩んでいます。。。


さて、今日は、女子が絶対に手放せないメイクの必須アイテム、マスカラ目を紹介しようと思います。


パーリーデュー 美まつげマスカラ
image.jpg

Pearl Dew 美まつ毛マスカラ


美まつげというあたりが、気になりますねー(長音記号1)



58種類もの美容成分を配合していて、色も普通の黒ではなく塗り重ねることでツヤが増すようなコダワリのリッチブラックぴかぴか(新しい)に仕上げたんだとか。


こちらがそのリッチブラックぴかぴか(新しい)です
image.jpg



ちなみにこちらは繊維入りではありませんあせあせ(飛び散る汗)

個人的に思うだけなんですが、繊維入りのマスカラは使いづらいです。。。
バサバサに見えたり、まつ毛の向きを整えてもアホ毛みたいに変な方向を向いてしまったり…
プロのメイクさんって、どんなテクニックを使って繊維入りマスカラを使っているのか、とても気になりますたらーっ(汗)


と、話がそれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


パーリーデューの美まつげマスカラで、一番気に入ったところは、ブラシの形状なんですexclamation×2

通常はボリュームマスカラと言えば太めの丸い形新月だと思うんですが、、、これは違います。


image.jpg


横から見ると薄いというか・・・平たいです。


この平らな部分を使って、たっぷりとマスカラをまつ毛につけますグッド(上向き矢印)

でも、平らな部分を使うとマスカラがベタっとついてしまって、お世辞にもキレイとは言えませんバッド(下向き矢印)

そこで、両サイドについたブラシでまつ毛を根元から梳かします手(チョキ)


こうすることで、マスカラがしっかりとまつ毛をコーティングしてくれてボリュームが増すのに、ダマにならずにまつ毛の束1つ1つがしっかりと別れてくれます黒ハート



そして、この美まつげマスカラなんですが、本当にパンダ目になりませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私自身、まつ毛は長さも量もあるので、マスカラによってはすぐにパンダ目になったり、マスカラのダマや繊維が目に入ってきたり、気付けば頬についていたりしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ですが、この美まつ毛マスカラは、夏の暑い日に汗をかいていても、まったく気になりませんでしたハートたち(複数ハート)
それなのに、お風呂ではスルンるんるんと落ちてくれますexclamation×2


久しぶりに良いマスカラを見つけた気分でするんるんるんるん
posted by otojoshi at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4113330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。