アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

イブサンローラン ヴォリプテ ティントインバーム #07

みなさん、こんにちは(๑>◡<๑)

やはり冬は乾燥しますね。
特に唇

唇がガサガサしていると、口紅もグロスも全然キレイにのらなくて困りますよねー

とにかく私の荒れた唇を美しく見せてくれるものはないかと探してまいりました。
ということで、今日はリップの紹介です。

イブサンローラン ヴォリプテ ティントインバーム #07
7F285F40-86F9-48CD-8D9E-0DC205451301.jpeg

リップの真ん中にクチビルがデザインされています

柔らかい質感で、とても塗りやすいです
色もほんのり色づく感じで、お店でタッチアップしてもらうときは正直勇気がいたんですが、ナチュラルに仕上がるし、この色なら年中使えそう

このリップ自体に美容液成分やバームが含まれているので、プルプルしっとり唇に仕上がります。


イブサンローランのリップはデザインも可愛いので、メイク直しの時もテンションが上がりますよね
デザインも使い心地もかなりお気に入りです


posted by otojoshi at 12:47| Comment(16) | TrackBack(1) | 美容
この記事へのコメント
使いたいです!
Posted by るみ at 2018年05月19日 09:03
使ってみました♪
色はオレンジよりな気がしましたが、つけた感じもしっとりぷるっとなり、見た目も可愛く、いい香りがするのでとてもよかったです^ ^
Posted by チャーリー at 2018年03月26日 21:43
YSLのリップ大好きで5本持ってる。これ使ってみたかったの!是非使いたいです!
Posted by くぅ at 2018年03月26日 08:58
Posted by Risa at 2018年03月12日 09:03
かわいい・・・
使ってみたいです!
Posted by チャーリー at 2018年02月19日 09:26
使ってみたいです!
Posted by エン at 2018年02月18日 20:16
使ってみたいです!
Posted by 吉 at 2018年02月18日 20:01
可愛いです!使ってみたいです!
Posted by haruka at 2018年02月18日 16:05
とってもかわいいです!! 使ってみたいです!o(^-^)o
Posted by ayano at 2018年02月17日 17:11
使ってみたいです!
Posted by mitarashi at 2018年02月15日 18:44
可愛いですねー!使いたいです!^^
Posted by たかはしまきこ at 2018年02月09日 14:53
使ってみたいです!
Posted by くりあ at 2018年02月07日 20:22
つかいたいでーす!
Posted by かなめむし at 2018年02月07日 19:54
可愛い!使いたいです(^^)
Posted by Risa at 2018年02月07日 18:14
可愛い!!!使ってみたいです♪
Posted by asuka at 2018年02月07日 18:12
使ってみたいです〜!!
Posted by aki at 2018年02月07日 18:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7271624

この記事へのトラックバック
翻弄・誘惑・虜、どの唇で攻める?イブサンローラン ヴォリプテ ティントインバーム
Excerpt: イブサンローラン ヴォリプテ ティントインバーム 見るだけで気分が上がるイブサンローラン ヴォリプテ ティントインバームをご紹介します♡ 【イヴサンローラン】ヴォリュプテ ティントインオイル #09 ..
Weblog: 東京DREAMERS
Tracked: 2018-03-13 18:27
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。