アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

デスノート Light up the NEW World ちょっと切ない・・・

「人間界に同時に存在していいノートは6冊まで」

ノートを巡る3人の争奪戦が始まる。

はいどうも。

遂に見ましたよデスノートの新作。

今回は内容書かずに感想のみでw

重要な部分を隠して説明はムズい(-_-;)

結構感想を見たら低評価が多いけど、ドラマ版よりは断然おもしろいと思う。

そら前2作に比べたら全然物足りんけど・・・

どうしても「デスノート=前2作」って連想してまうし。

ではちょこっと登場人物の紹介と作中の重要度に合わせた結末を。


三島(東出昌大):デスノート対策本部の捜査官。10年前のキラ事件を調べまくっているデスノートオタク

竜崎(池松壮亮):Lの後継者でLの遺伝子を継ぐもの。遺伝子操作?

紫苑(菅田将暉):キラ信者のサイバーテロリスト。デスノート所有者で6冊全て手に入れようとしている

弥海砂(戸田恵梨香):10年後も生きており現在女優。デスノートに関する記憶は失ったまま。

松田(青山草太):デスノート対策本部捜査官。10年前と同じ松田さん

青井(川栄李奈):フリーター。デスノート所有者。

御厨(船越英一郎):最高裁判長。デスノート所有者。

死神リューク(中村獅童):再び地上に舞い降りた。紫苑に付いている。

死神アーマ(沢城みゆき):新しい死神。所有者とは海砂とレムのような関係

死神ベポ(松坂桃李):新しい死神。青井についている。

夜神月(藤原竜也):紫苑によるコンピュータウィルスで全世界にキラからのメッセージとして動画がバラまかれた。

L(松山ケンイチ):竜崎が紫苑にテレビに出ろと言われ、生前のLの画像を使った。セリフも現竜崎が音声を合成した感を出すためか違和感アリアリ。


こんなもんですかね。

死神は3匹しか出てきません。

ノートの所有者は紫苑、青井、御厨、そして国外に2冊。

国外の物はサラッと紫苑が回収した事になりましたw

最後の一冊はキラ対策本部に10年前からあるやつですね。

感想としてはミサミサの成長が半端ないw

前は「ライトぉ〜右矢印2」とか言ってたのに今回メッチャ大人やし・・・

ミサミサファン、昔のミサミサはいないぞ!今は立派な大人だ!

ってかミサミサめっちゃかわいそう・・・切なすぎる(ノД`)・゜・。カワイイケド

ちょっとイラっとしたんが警察?の上司。

自分の名前がハッキングで漏れたかもしれんからってノート所有者も三島も竜崎も殺そうとするかね・・・

夜神パパは単純に捕えようとしてたぞ。結果的には死んじゃったけど・・・

まぁ面白いってのと全体的にちょっと色々と悲しくなったかな。個人的に。

未だに分からんのがライトが生前言ってたらしい「約束の地」!

最終行ったけど「ここ何処?」って感じw

最後に重要?な事が・・・

エンドロールで役名と俳優の名前が出てきますが

本編で偽名を使っている人(初代Lや二代目L)は役名が赤くなった後、本名に変わります

いやぁ、初代Lの名前が出たのはちょっと感動。

公式本ではフルネーム出てるけどLast nameでも完全には見えてなかったですからね。

でわでわ

もしよければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村



デスノート Light up the NEW world DVD complete set [ 東出昌大 ]

価格:5,398円
(2017/5/2 19:41時点)
感想(2件)


デスノート Light up the NEW world [ 東出昌大 ]

価格:2,698円
(2017/5/2 19:42時点)
感想(0件)





posted by ペンネ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。