アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月02日

霊幻道士5 ベビーキョンシー対空飛ぶドラキュラ

はいどうも。

1989年公開の第5作目ですね

唯一のラム・チェンインの監督作品です。

が、何故か敵はドラキュラ・・・

まぁいいけど・・・いいけどなんか・・・

ベビーキョンシーと戯れる所から始まり、村長に風水で新しい水源を見つけるよう依頼され

同時に古びた教会を直しているシスター達に遭遇。

幽霊に付きまとわれる弟子たち。

そしてドラキュラ発見。

ラム道士は燃やそうとするが、お馴染みの保安隊隊長が刺さっている十字架の宝石を取るために

遺体をすり替える。

十字架を壊しドラキュラ復活!!

キャーキャー言いながらコウモリを鷲掴みにするシスターたちw

付きまとわれていた幽霊の遺体を探すついでにドラキュラに遭遇。

謎の道教対ドラキュラ戦勃発w

お札:効かない

 網:ちょっとビリビリするらしい

大技:ちょっと痛いのか?でも突破された

一旦引き上げるという逃亡をするラム道士と弟子。

教会にて再戦。

ラストはえっ?ってなりますw

ドラキュラに道教は効かんだろ・・・

あっ、ちなみにベビーキョンシーとドラキュラは戦いませんw

なんでこんな副題つけたんだw

まぁなんか適当に書いてバカにしてるみたいな書き方ですが

結構すきですw

面白くない事はないです。キョンシーは出ませんが。(ベビーキョンシー以外)

前回上げた2作に比べれば全然w


でわでわ

霊幻道士5/ベビーキョンシー対空飛ぶドラキュラ! デジタル・リマスター版 【DVD】

価格:1,029円
(2018/3/25 22:10時点)
感想(0件)




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6120418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。