アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おさるさんの画像
おさる
毎日真面目に生活している 善良な市民です。
プロフィール
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月12日

経過

12月12日(火)・・・・何の日だ?

さあ、土曜日忘年会。今夜忘年会。そしてあと2つ位残っている。

昔ほど元気なく、寒空に繰り出すよりは・・・・・になってきた。


先週末からのウォッチ。

香港株・・・・01469・・・最後一時間あるかないかで、35%位暴落。

       この日は自宅で年賀状作成中。板を見ていたら、狼狽売り一色だった。

       とにかく、すごい投げと下値買いで、売りが強かったので、

       まあ、それでも、いくらか戻して終了。

       週明け特に悪い情報なし。親会社も金曜日に暴落していた。

       取引開始後、高値を付けて、再び下値模索へ。どうなるか様子見ていた。

       何時もの様に、ラスト一時間で動いてきた。

       2・4H$から2・6H$近くまで上げて、1・9近くまで墜落。

       少し戻して、ヨコヨコでラスト1時間で0・2H$アップの2・6H$で

       買い上げきって終了(強い事)

       親会社が先に、戻していたのに、ヨコヨコだったので、怪しいと思っていたが

       やはり・・・・だった。急いだ新高値と動きの良さに吊られた者を振り落とし

       一度、大きく下値をつけて、強力に戻してきた。(当然商いを伴って・・・)

       さあ、また、高値を取りくいくと思う。どこが高値か売り時か?

       「しあんろっぽう」で様子見だ。

ベトナム株・・調整中。以上。


仮想通貨・・ビットコインがやった。2500000近辺まで高騰そして、1700000までの

      暴落。(怖い怖い)。身の丈で勝負しないと、買ってるときは大きいが

      負けたら・・・・退場だ。



【このカテゴリーの最新記事】

2017年12月06日

たった数日で

ビットコインが飛んで落ちて飛んでいる。

大丈夫か・・・・

・・・・確実に国税庁が飛んでくるぞ!!

2017年12月03日

一週間

ハイ週末がやってきた。週末仕事がここのところないので、

今は、年賀状の図案探しをしているところ。


簡単に・・・・・

@中国香港株・・・・1469爆発。出来高を伴って新高値。勢いを維持して行けるか?

          2128・・・上か下か定まらない。売上利益配当もしっかりしているのに・・・

          197・・・さあ、今日年の二の舞で終わるか、昔を思い出させてくれるか・・??

Aベトナム株・・・・着実に上げてきている。外貨も売り上げも良いのだ。来たかベトナムの時代!!

BFX・・・・・・・・トルコリラ・・・こんなもんだ。今年の赤字は決定だな。

C仮想通貨・・・・・来年が面白そう。注目が集まってきている。


仕事・・・・少し甘いな。営業営業!!

2017年11月23日

しばらく空いた

日々精進。9末から休みなし・ぶっ通し(細かいのも合間でやっていたが)仕事が落ち着いた。

先日から、しばらくはお休み・・・といっても、片付けや、見積り、営業があるのだが・・・

仕事は、いつも通りやっていたが、今年の秋は大変だった。


そう、多分良いにしろ、悪いにしろ、仮想通貨元年の、盛り上がりが来た時期だと思う。

世界で金余り現象(自分には無いが・・・・)や既存の社会への不安や新技術の幕開けなのか、

通り過ぎないとわからないのは「猫の金玉」と一緒で、後にならないとわからないものだが・・・・


短時間で勉強して、とにかく、触ってみないとわからないと思い、いろいろ始めた。

バンクエラのプレICO・COMSAのICO。

ビットコイン・イーサリアム・ネム・・・購入してみた。

まず、お金と時間と研究心を持って対応しないと、チンプンカンプンで終わってしまう。

生きている時間、常に常在戦場である。


香港株・・・・一株利益が有って、配当も有り。親会社からのスピンオフで選んだ

       1469。前回の記述からは、上げ下げが小さく横ばい状態。

       この頃の様に、指数が大きく上昇時に、モタモタして下げていると

       捨てられる・・・・しかし、ここで利益が上がるなら、株価に必ず

       反映される。人の逆。つまり自分がやりたく無いことをしなくては

       ならないのが、株式投資である。

ベトナム株・・新興国にお金が流れて、外貨も順調にため込んできている。上場会社も

       利益をたたき出している。

       指数1000ポイントも目前。

       さて、20年前の中国の様に市場も大きく育つか?

       資金が引き上げて、指数が下がるか?

トルコリラ・・しばらく危ない状況。下げているがスワップポイントで何とかしのいでいる。

       ご期待!!(いや、無理かな・・・・)


posted by おさる at 07:14| Comment(0) | 仮想通貨

2017年09月24日

休み

今日は子供の通っている高校の文化祭へ。

久しぶりの文化祭。・・・昔を思い出して・・・

階段を上って下って歩いて・・・人は多いし・・・草臥れた。


ICO:ディセントラランドDecentraland

大人気で売り切れ。

三度目の柳の下のドジョウになるか??


香港 1469 結好金融・・・急騰中。

今年初め目を付けて、1200前半で仕込んで待って3か月。

一発目で噴いて、利確。

下げたところで拾って待って早一か月で、金曜日20%越えの急騰。

今後はどうなるか??

玉拾いの様相があった。なぜか最後にひげ着けて戻っていた。

毎日、1分足で確認にしていたら、・・・・。

明日から、どうなるか楽しみだ。

約、半年で倍。

今週が楽しみだ。
posted by おさる at 20:53| Comment(0) | 中国株

2017年09月20日

バンクエラ

プレICOバンクエラ・・・・終了。

売り切った。

さあ、来月のICOでも売り切るか?

結構人気があるな!!
posted by おさる at 15:26| Comment(0) | 日記

2017年09月16日

仮想通貨

まだまだ、今年は続くが・・・・確かに仮想通貨元年になりそうな日本。

また、東アジアも相当危ない元年になってきたみたい。

投資や商売と一緒で明日が見えずにあがいている・・・・


まあ、流行かな?

「バンクエラ」のプレICO・・・ちょこっと参加です。

posted by おさる at 05:55| Comment(0) | 日記

2016年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。

今年も1年間頑張ります。

posted by おさる at 03:03| Comment(0) | 日記

2015年10月11日

本当に時間が空いた・・・

2ケ月振りの更新。

一番近い時のブログは、暴落真っ最中。

世界が慌てていた。

これも、何だかんだで2ケ月経って、アメリカダウは先週上げっぱなし。

香港も・ベトナムも・日経もしかりだ。

要は、みんなと一緒じゃ儲からない。また、実地に勉強できた1年だった・・・・

って終わらないように、しっかり身に着けること。
posted by おさる at 10:45| Comment(0) | 日記

2015年08月25日

大事な事

パニックになると教祖様を探す。

凄いエネルギーを使って。

色々と解説する人はいるし、参考にするも良し。

・・・・ただ、お金持ちになる人には原則がある。


ここが・・・肝心要の分岐点。


逃げたお金は帰ってくる。その時の銘柄に注目すること。

そして、我慢が物を言う。


・・・・理解して実行できる人が・・・お金持ちになる。

デイトレでは・・・・無理だな!!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。