アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月14日

【2017 FLT No.26】JALファーストクラス BKK-HND

昨日の記事の続きですが、プーケット発券を閉じるのに色々と迷いましたが、
バンコクまではTGの安いチケットを用意していて、
BKK-TYOと直行よりもAviosが少なく取れるので、
BKK-HKG-NRTとAvios特典のCクラスで飛ぶつもりでいました(・∀・)

しかしギリギリまで待っても開かないので、諦めてBKK-TYOを取ろうと思うと
こちらも空きがありません…(-_-;)
Fクラスのみ空きがあって、50000Avios…
現地発は食事等劣るのはわかってましたが、思い切って取りました(´・ω・`)

BKK-HND F B777-300ER

ではバンコクのラウンジから(・∀・)

P_20170307_192458_vHDR_On.jpg

この時はリニューアル直後で、関係者の方も視察されていました

P_20170322_180429_vHDR_Auto.jpg

P_20170322_195959_vHDR_Auto.jpg

混雑してきたので早めにゲートへ行くと、ここで待てと案内されます…

P_20170307_211919_vHDR_On.jpg

なんと、エメラルドよりもF客が優先に搭乗できるように、しっかりと仕切られています!
普段Fクラスのない路線なのに、素晴らしい待遇にびっくりしました!
それでは搭乗します(・∀・)

IMG_1252.JPG

座席は2A、ウェルカムドリンクはジュースで(-_-;)

IMG_1253.JPG

深夜便ですので、キャビア頂いたら消灯です!

IMG_1260.JPG

バンコク便かつ風の影響でめちゃ短いフライト…
あっという間に朝食の時間で起きます(-_-;)

IMG_1261.JPG

IMG_1264.JPG

チョイスは和食です(・∀・)
さすがにFクラスですので、とっても美味しくペロっといただきました!

4時間45分のフライトは短くてもったいない気もしましたが、
森伊蔵もちゃっかりGETして、満足でございました('ω')



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6263145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。