アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月05日

税理士紹介希望者募集【税理士紹介ネットワーク】





当サービスは、個人・法人などの事業主様等に税理士を紹介するサービスで、 当サービスをご利用頂く、税理士紹介の希望者様を募集して頂くプログラムです。
サービスの利用者(税理士紹介希望者)の方は、以下のような方が多いです。

lp01.png
lp02.png



・独立や新規開業、新設法人設立等の直前直後の方
・個人事業の売上が大きくなり、税務・会計の処理が多くなってきた方
・現在の税理士の変更を検討されている方
・相続等により、親から事業(法人や不動産所得)を引きついだ方 日本全国で税理士の紹介が可能で、過疎地域や離島などに関しては、TEL・メール・郵送等で応対可能な税理士 ともタッグを組んでいます。

point01.png

税理士紹介ネットワークは手数料一切不要の税理士紹介サービスです。

当ネットワークには、お客様のご相談やご要望に合わせて税理士との交渉をさせていただく専任のコンシェルジュがおり、税理士が必要かどうか、どんな税理士が最適か、などのご相談から、ご要望に合わせた税理士のご紹介まで丁寧にサポートさせていただきます。

また、当ネットワークでは、『お客様に対して柔軟・迅速・丁寧なご対応を』というサービスポリシーを当ネットワークコンシェルジュだけではなく、ご紹介させていただく税理士にも徹底しております。

はじめて税理士とのお付き合いをされるお客様から現状に不満を抱えているお客様まで、専任コンシェルジェがご紹介だけでなく、ご紹介後のご相談まで責任を持ってご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

point01.png
当ネットワークでは、ご紹介する税理士に関するこだわりがあります。
他の税理士紹介サービスにない税理士の登録審査により、スキルや実績はもちろん、お客様に対する姿勢やコミュニケーションなどサービス業としての意識を持ち合わせた税理士のみをご紹介できる仕組みを構築しています。

そのため、当ネットワークにする税理士には、お客様に対して柔軟・迅速・丁寧なご対応を』という当ネットワークのサービスポリシーを税理士にも徹底しており、価格、サービス内容、対応地域、契約形態など、お客様のご要望に合わせて、税理士にも柔軟に対応してもらえることが、多くのお客様からご支持いただいている理由です。

lp03_pc.png




税理士と正式契約に至った際は、ユーザー(税理士紹介希望者)様にも「成約祝い金」の贈呈を行っています。 是非、ご協力お願い致します


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10004002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック