アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月07日

世界各地の美味しい食肉とワイン♪・豚テキ


グルメソムリエ





昨日は豚テキを作りました。

味付けがちょっと甘めになってしまったので

旦那さんが“和辛しある?”と言ってきました。

和辛しがとっても合っていて

美味しくいただきました♪

DSC_0896.JPG

付け合わせのじゃがいもは

以前行った“まーさんフェア”で買った

じゃがいもですが、とてもおいしかったです。

たぶん新じゃがだと思いますw


世界各地の珍しいグルメ食肉の通販・グルメミートショップです!

世界各地のグルメな高級食肉・生ハムを豊富にご用意♪『グルメソムリエ』


グルメミートワールドでは良質な商品をご紹介させて頂きます!

・生ハム・サラミ・ソーセージ・ワイン・チーズ

・お肉・塩・煮込み用肉・熟成牛たんなど

こちらには書ききれないほどたくさんの種類の

お肉が紹介されていて、みんな美味しそうですw

焼肉もステーキもお任せください!お肉のことなら【グルメソムリエ】


また、口コミ・レビューが多く掲載されているので

とても参考になります。

とくに“つくレポ”のような、購入者様が

作ってレポートされているのですが

とても上手においしそうに作られていて

特別な日には私も作ってみたいと思います。

まずはとりあえずドイツのソーセージで

ポトフを作ってみたいかなと思っています。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

食べることが大好きなので、沖縄という小さな島ですが 安くておいしいものを 探したり、作ったりして ご紹介できたらと思います。 また、子育てについても時々 書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。