アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

【初打ち】輪るピングドラム〜生存できる気がしなかった〜


こんにちは!!

生存報告ならぬ生存戦略な輪るピングドラムの初打ち報告です。

DSC_1169.JPG


7G間レア役orベルでリセットされ続けるSTデスティニータイムにボーナス当選まで継続する生存戦略というARTを搭載した夢のある新基準機。

導入初期はツイッターで髭原人さんがよく打ってるのをつぶやいてて気になっていたんですが、、、


近場に導入店が、、、ない!!


とういうことでやっとこさ遊べたので報告です。

スイカとチェリーであがったりさがったり


子役やベルで高確への抽選をしていて、演出ざわつくも、失敗して、ステージチェンジのみということが多かったです。

ステージ名赤字の水族館まではいくもなかなか当選できず、、、。

DSC_1157.JPG


初当たりは503回転でのPC(ピングドラムチャンス)でした。

そう簡単には生存戦略させてもらえませんねww

ただ演出がざわついたまま、チャンスゾーンのすりつぶしゾーン突入!!ART期待度は48%!

DSC_1158.JPG


100人撃破は絶望的ながらも佐兵衛を撃破し、デスティニー突入!!

DSC_1159.JPG


ARTのファーストステージ!デスティニータイム!!




DSC_1160.JPG


7連続リプレイを引かない限り、継続し続けるART!
左側のメーターが最上位に来ればりんごGET!!

ひきが試されるゾーンですね。

そしてART生存戦略


わーーー。

しっかり、ARTなんもないですね、ベルでもりんごストック抽選してるはずなんですけど、、、、、。


わーーーーーーーー。

駆け抜けて最後の引き戻しゾーン

リンゴチャレンジ


DSC_1162.JPG



とりあえず、写真でどや!o(・`∀´・)

リンゴストックを消費して継続抽選ですね、まずカットインもなくたんたんとリンゴ砕きに挑戦しつづけましたからね、りんごジュース作れませんよ。

しかし、、次セットでもりんごストックは辛く、、、


300枚の獲得もならず、、、、。

隣のおじいさまは超生存戦略突入から2000枚オーバーされて、、、、、。

おはてんの隣は今日も赤字です、、、。


おはてんは生存できるのか!?

ノシ

2017年03月28日

【実践】攻殻機動隊S.A.C2ndGIG 〜仕事終わりの時給1240枚〜



こんにちは、やっとこさ新台打てましたー!

映画に、ウィルス対策ソフトにと今話題沸騰中の攻殻機動隊!!

リセット時には天井が短くなるおはてんのための台!


朝一ではないですが、たのしいところを全部乗せしたかのような展開になりました。

まずは遊戯開始前の状態確認、、、。

DSC_1098.JPG


REGに偏ってますねー、SBBも1回ひいて前のひとは楽しめてたのでしょうか?

ゲーム数は100Gほどとりあえず初当たりまで回してみました。

257G REG
28G BB

初当たりはリールロックからのチャンス目で、次のBBは子役が連続していたので当選契機がいまいち掴めませんでした。キリン柄絡んでスイカを引いたのでそれかなー?

そしてさらにリールロック2段階チャンス目からのSBB!びっくりして写メ忘れてました。

SBBさっくり解説


ART確定の特別なボーナスで設定問わず確率は1/3277 獲得枚数も約300枚と1回引くだけでもほっとできる内容。

さて、そんなことも露知らず、「カットインそろわねー」とぶつくさ打っていると。

DSC_1100.JPG


え?ボナ中の子役でも乗るのね?とびっくり、しかも弱チェで50Gとはおいしい!

(このあと何度かボーナス中子役引きますが強チェでも10Gのるくらいでした)

白7も揃えて電脳RUSHも獲得!
楽しくなってきました!!







・・・・・。






あるぇーー?一気に勢い落ちて駆け抜けました。




途中2段階ロックからの強チェでスナイプチャンスには入ったけれども、3G何も起きずすぱ。ミッションに入るも失敗。


終了〜


ストックもなしかと思っていると、、。

強チャン目!

右押しでバーが中断にきたのでREGを狙うも揃わず、、、。



ん?強チェかな?



タン!



DSC_1103.JPG




いやいやいやwwSBBが軽すぎますよw



ここで電脳RUSHをひき、そのとき、、、!



DSC_1106.JPG



素子電脳HACH!!


し・か・も!!



DSC_1107.JPG


チャンス目当選!30Gの3倍で90G!!


(子役絡んだし3桁行くと思ったのになー・・・)







まぁ仕方ないです。そこはおはてんのひき。
このあとはボーナスをとんとんとひき順調に出玉がのびのび〜♫




そんなとき、やつは現れたのです・・・。










DSC_1110.JPG



中段チェリー!!!


DSC_1112.JPG


100G乗せ+高確率+電脳RUSH!!

※スイカ揃いではないからかボーナスは無しでした。

DSC_1115.JPG


4体登場はたまたまかな?

このあと、個別の11人モード(電脳RUSH当選高確)中に7回ループして上乗せ!

その後は300G駆け抜けてしまいー。





それでも!


DSC_1120.JPG
3000枚OVER!


DSC_1121.JPG


ビッグボーナスをひけたおかげですね、いい感じ♫

個別記録です。

Screenshot_20170328-214335.png


電脳RUSH1回での上乗せゲーム数は伸びきらなかったですが、調子いい時はループしてかなり楽しかったです。

んー楽しい!しばらくは攻殻ばかり打つのもいいですね。

ポセイドンとの同時期導入ということもあってか、台数少ないお店ばかりで設定入るか不安ですが・・・。

設定不問のSBBひいてみんなも攻殻楽しみましょ!

笑い男モードひくまでがんばるぞい!

それではノシ




2017年03月26日

【実践】マジカルハロウィン5 Vol.2〜ARTストック数示唆の多彩さに驚く〜




前回のあらすじー。


ART中にREGをひいたらまじかるちゃんすで金箱をGETして、さらに箱の思い出で金箱を2個もひいてしまいストックがえげつないことになりました。


まじかるちゃんすと獲得ストック数


まじかるちゃんすでは5種類の箱が出てきます。


銅の箱:ART確定 銀の箱:ART3個以上

金の箱:ART5個以上

特殊 金の王冠:キンカボ確定 黒王冠:悪キンカボ確定


キンカボでぬるぬる上乗せしていたのに、この金箱×3で一気に15個以上ストックしてしまいました!



さてキングカボチャンスも終わり、通常カボチャンスにはいって意気揚々〜♫

かぼちゃカットインがよく出て揃う!
そして、この写真!

DSC_1049.JPG


ノワールかわいい!!、、、じゃなくて、衣装がちがうやないですか!!

いつもは女教師コスなのに黒スク!?


DSC_1050.JPG

さらに演出中にもストックして、1セット中に3回もひきました。あれ?赤7かな?と思ったらはいってなかったです。
引きが強いのか弱いのか、、、。

そして黒スクの結果かキングカボチャンス再来!! 

DSC_1051.JPG







ベルで少しはストックできて7セット目の開始画面。

DSC_1052.JPG


敵キャラ集合!

実はこのカボチャンススタート画面は残りストック数を示唆しているんですね。


ARTスタート画面でのキャラとストック数


DSC_1077.JPG
4人水着:ストック7個以上

DSC_1058.JPG
4人バニー:ストック10個以上

DSC_1060.JPG
校長3(?w)人:ストック15個以上

DSC_1057.JPG
ソーマ&カル・ラ、カル・ル姉妹:20個以上



他にも2人組(アリス&ローズもしくはフロスト&ノワール)で1個以上や、ヴァレンタインの生徒3人(クロス、ヒトミ、ベレッタ)ならストック3個以上、マスコット3人(みるく、めいぷる、しゅがー)ならストック5個以上というのもありますが、やはりバニーがたかぶりますn






さて20個以上のストックがあるのでゆったりと回していきます。

ボーナス引けずにやきもきしていましたが、ようやくBIGを獲得!さらにART待機中に、、、。

DSC_1066.JPG


ミッションクリア!まぁなかなかつづかないですよね、、

きゅぴぴ〜ん!



DSC_1067.JPG

弱チェでボナった!!
REGだがいい仕事をした!!

ボーナス明けにエクストラミッション!

DSC_1069.JPG


つづけ





つづけ





つづいてよ!!






DSC_1072.JPG



もうほんとにストック数がわからないwたのしい、楽しいぞー!!

わくわくノワールコレクション


ARTを消化しながらあとはノワールとの甘い時間です。

DSC_1075.JPG

セクシー衣装ハート(トランプ)

DSC_1076.JPG

にゃ、にゃ〜・・・。

DSC_1082.JPG

照れきゃわハート(トランプ)

DSC_1096.JPG


はいここまで続いてストック2個足りなくて50個達成のミッション達成できなかったですww

今回は中断チェリーやフリーズ、悪キンカボ、スーパーカボチャンスはひけなかったですね。

まだまだ魔界CM演出をひくまでマジハロは打ち続けますよ!


だ、だからホール関係者の方は撤去もうちょっとまって〜。。。



近畿でマジハロ5を3台以上並べてる酔狂な店長はぜひ教えてください。

それではノシ




2017年03月24日

【実践】天井アンコウ作戦です!〜パチスロ ガールズ&パンツァー〜


こんにちは。

今回は前回の日記の後半戦です。

仕事終わりにドリスタせかんどを遊戯し、投資枚数と獲得枚数がとんとんになってしまい、、、
交換率で負けてしまうので他にいい台はないか眺めていると、、。



当日大当たり 0!!スタート回転数504Gのガールズ&パンツァーが!!

ガルパンは設定変更時666Gであんこう祭り確定!!

しかしなぜ誰も座らないのか?実は変更されていなくて既にあんこう前兆を確認しているのか。。。?




とりあえず悩んでも仕方がないので座ってみました。




5回転、、、




10回転、、、




あんこうがふよふよ〜、、、。。






!?





あれ?あんこう来ちゃった?

いや、安心するのはまだ早い、、、。。





あんこうが2匹〜


あんこうが3匹〜〜


あんこうが4匹〜〜〜


あんこうが、、、、。







5匹!!


不思議に思いつつ改めてデータランプを見てみると、前日も大当たり0!!そして総回転数が147回転!
DSC_1003.JPG


ということでまさかの宵越し天井あんこう作戦成功です!!

特リプをひきあんこうがキュイン!


しかも。。。

DSC_1004.JPG



ATレベル3以上確定!!

ありがたい、ガルパンだけなら投資50枚ほどです。



作戦の引きもよく、無事EDを越えて

DSC_1008.JPG


余談ですが、最新映画は今年の12月公開予定です。

前回の映画は迫力があって映画館で見て良かったと久々に感じたので年末のガルパン最終章も絶対に見に行きます。

もしまだであればぜひご覧ください。

次もこのくらい快勝だといいのですが、、。

そして、新台うちたいなぁ。。。


ではまたノシ




2017年03月15日

【思い出】(思考が)中断チェリー〜サラ番〜






中段チェリーって結構期待度高め、確率高めな子役ですよね。

例えば。。。

まどかなら エピボor裏ボ確定、ボナ中ならアルティメット突、次回天国(1/32768)
モンハン月下雷鳴 緊急クエストorボーナス(1/9362)
マジハロ5 赤7BIGエピボ(1/32768)
DSC_0849.JPG
↑次回転でフリーズした懐かしい思い出写真




それがサラリーマン番長では。。。

こちらは最強チェリーですね。
DSC_0973.JPG

第一停止次回予告と一人ざわついてたのですが...青7ボーナスのみ!!(1/16384)
いやいやまあまあモンハンなんて最悪ボーナスすら入らない危険性あるししゃーないて。。それに比べたらましまし。。。


と思ったあなた。

これAT50G駆け抜けて30Gくらい回した時に起きたんですよ、、、。この30Gで3桁上乗せをできなかったと思うと悔しくて。。。








そして本題このあとさらにまわしてボーナスを2回くらい消化しさらにATに入り、引き戻しを3度して!!

抜けたところでさらに中断チェッリードーーーン!!!!(ちゃんと中断止めたんですが思考止まって写メるの忘れてレバー叩いちゃいましたね)

一日に2回引いてキレイにAT中を外すという運がいいのか悪いのか。。。






奇しくもこの日別の場所で友人がまどかで2回中チェをひき無事万枚突破をいたしましたとさ。

(´ε` )

(´ε`

(´ε

ノシ




ファン
プロフィール
おはてんくんさんの画像
おはてんくん
プロフィール
写真ギャラリー
リンク集
マギアレコード日記
おはてんのゆったりソシャゲ報告日記です。
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。