アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月25日

【実践】マジカルハロウィン5〜初めての箱の思い出〜


こんにちは。

今回はマジカルハロウィン5の実践報告です。


天井・恩恵


CZ転落後777Gで到達、カボチャンス(ART)2個+25%ループでカボチャンスのストック上乗せ確定。

そしてもう一つART非突入時のポイント蓄積による結界防衛ゾーン【特殊ART】突入。




DSC_1020.JPG


さてそんなマジハロ5を朝一からまわしてみました。

まず朝一は設定変更されている場合、内部的にボーナス終了後と同じCZ状態のことがあるので演出を気にしながら回すと、、、何もなくリプ、、置きです。


さらに前日履歴を見ると、、前日大当たり0!ART4回!!

あれー??昨日の方は朝一6択当てたのかな?据え置きの宵越し天井かな?


とりあえず初当たりまでのんびり頑張りあす。



DSC_1021.JPG

初当たり錬金ボーナス!いつも通りですね。背景も昼だし、ポイント示唆は絶望的。
自力も入れられず、、、。

いつものことですね!

DSC_1022.JPG


しかし2回目の錬金ボーナスで結界防衛当選!!
マジで3日間おきじゃねーか???

そしてここからノワールとの甘い時間が始まるのです。

DSC_1024.JPG

レバーオンでヒロインカットインのかぼちゃを狙え!!
ART確定だけでなくカボチャンス獲得高確にも突入!

そこでボーナスは引けず、、いえいえ良いスタートですよ。

さてカボチャンスー!!からの子役連!!

わくわく、ボナったかなー。


・・・!?


DSC_1027.JPG



な、なんんだってー!!


DSC_1029.JPG


ここまで錬金ボーナスしかひけてないので枚数は残念ですが流れは完璧!!


DSC_1031.JPG


あれ?演出中のカットイン示唆ということは、、、。
DSC_1032.JPG


カボ揃い!まだのるか!

残念ながら悪ープフリーズは引けなかったですが、悪カボ3セット内1つが3ループ、1つが単発1つが1ループ。

ボーナスも引けずあとは駆け抜けるだけかと思うと、、、。

DSC_1036.JPG


キング!!ベルでも上乗せ抽選のキングではないですか!?(なぜか横向きですが能力的に縦にっできまs

しかも2セット以上あったようで2セット目スタート待機中にボーナス!
そこでマジカルチャンス!
DSC_1037.JPG


よ、四人そろっている、、、!


DSC_1038.JPG


はい実は金箱初めてでした。

ちょっとストック数分からなくなってきましたねーわくわくですねー!

さてこの次のキング中に愛しのノワールたんがハンマーブンまわしてスイカを連ぞくして引いていくと、、、
ボーナス!REG!!

きました!箱の思い出!!





REG連が熱い箱の思い出


ART中のREG終了後の次セット中に再度REGに当選した場合突入可能性あり。
前回のREGで発生したマジカルチャンスと同じゲームでマジカルチャンスが発生し箱の色もそのまま再現!

今回ならば金箱を再度当選する!?

DSC_1044.JPG


さてさて1Gごとに幽霊がずれていき、、。

金箱がちかづいてきた、、、!


DSC_1046.JPG



!!!!

DSC_1048.JPG


お分かりいただけたであろうか?上の写真2枚は同じようでそうじゃないんです。
金箱演出を2回連続!!!!


すげー、たのしーマジハロはこうやって積んでいくのね。。。。


さてさて大量ストック確定してるいると普段は見れない様々な演出を見ることが出来るのですが、、。

続きは次回。

ノシ



ファン
プロフィール
おはてんくんさんの画像
おはてんくん
プロフィール
写真ギャラリー
リンク集
マギアレコード日記
おはてんのゆったりソシャゲ報告日記です。
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。