アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月22日

【初打ち】輪るピングドラム〜生存できる気がしなかった〜


こんにちは!!

生存報告ならぬ生存戦略な輪るピングドラムの初打ち報告です。

DSC_1169.JPG


7G間レア役orベルでリセットされ続けるSTデスティニータイムにボーナス当選まで継続する生存戦略というARTを搭載した夢のある新基準機。

導入初期はツイッターで髭原人さんがよく打ってるのをつぶやいてて気になっていたんですが、、、


近場に導入店が、、、ない!!


とういうことでやっとこさ遊べたので報告です。

スイカとチェリーであがったりさがったり


子役やベルで高確への抽選をしていて、演出ざわつくも、失敗して、ステージチェンジのみということが多かったです。

ステージ名赤字の水族館まではいくもなかなか当選できず、、、。

DSC_1157.JPG


初当たりは503回転でのPC(ピングドラムチャンス)でした。

そう簡単には生存戦略させてもらえませんねww

ただ演出がざわついたまま、チャンスゾーンのすりつぶしゾーン突入!!ART期待度は48%!

DSC_1158.JPG


100人撃破は絶望的ながらも佐兵衛を撃破し、デスティニー突入!!

DSC_1159.JPG


ARTのファーストステージ!デスティニータイム!!




DSC_1160.JPG


7連続リプレイを引かない限り、継続し続けるART!
左側のメーターが最上位に来ればりんごGET!!

ひきが試されるゾーンですね。

そしてART生存戦略


わーーー。

しっかり、ARTなんもないですね、ベルでもりんごストック抽選してるはずなんですけど、、、、、。


わーーーーーーーー。

駆け抜けて最後の引き戻しゾーン

リンゴチャレンジ


DSC_1162.JPG



とりあえず、写真でどや!o(・`∀´・)

リンゴストックを消費して継続抽選ですね、まずカットインもなくたんたんとリンゴ砕きに挑戦しつづけましたからね、りんごジュース作れませんよ。

しかし、、次セットでもりんごストックは辛く、、、


300枚の獲得もならず、、、、。

隣のおじいさまは超生存戦略突入から2000枚オーバーされて、、、、、。

おはてんの隣は今日も赤字です、、、。


おはてんは生存できるのか!?

ノシ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6111928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
おはてんくんさんの画像
おはてんくん
プロフィール
写真ギャラリー
リンク集
マギアレコード日記
おはてんのゆったりソシャゲ報告日記です。
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。