アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年04月06日

休息リズムが悪くてなかなか寝付けない不眠症気味を取り除く解決法と対策



最近生活リズムがヤバイなあ?!って感じた事ありませんか?!
仕事の前の日寝付けない
次の日が休日だとぐっすり

(仕事をしていて…)
ため息ばかり
やる気が出ない
イライラする
以前よりも泣くことが多くなった
辞めたいけど辞めれない状況
笑うことが少なくなった
疲れがとれない
集中できない
ぼーってする事が多くなった
色んなことがどうでもいい
全部がめんどくさい
体調が悪くなることが多くなった
(風邪、偏頭痛、腹痛)
ストレスがたまっているのかなあ?!
症状はこんな感じです。

会社で嫌なことがあり、
最初は我慢していたのですが
我慢しすぎて仕事中に泣いてしまったりすることが増えました。
ある上司が嫌で前は平気だったのに
今では生理的に無理になり、触られただけで涙が出てきます。
上の人に相談しても相手にされず、「我慢しかないよ」と言われました。
歳の近い人もいなくて相談するとしたら別の会社に勤めている仲の良い友達とかです。
こんな感じで、
仕事のことや家庭のこと、子どものこと、学校のこと、プライベートなことなどで行事の予定や考え事、悩みがあって、グッスリ寝ようと思って、寝たつもりでもつい、寝てる途中につい何度も目覚めてしまったり、浅い眠りになってしまってなかなか寝付けないことってありますよね。そしてそのまま朝起きてもぐったり…なんていう想いやお悩みを持ってはいませんか?
私は求職中や就活中の身なので、面接日以外は図書館に行って勉強しています。
しかし、今月に入ってから図書館の駐車場の車中で日中寝てしまうんです!!
夜の睡眠は7時間と普 通なのに寝足りないのか日中も3〜4時間は平気で寝てしまうんです。ハッ!と目覚めて気付いたらもう夕方…。
また寝付けない夜がくるー!といつも夜が恐くて不安になるんです。
私はこの「潤睡ハーブ」に出会うまではこれまで睡眠薬とか睡眠導入剤を毎日飲み続けていました。

あなたはどうしても、寝付けない・眠れない時はどうされてますか…?

私は、睡眠薬飲んでも、眠れない時は、ベッドに横になっているのが、苦痛になってしまいます。。。
寝付けないの辛いですよね。
私も寝付きが悪いのですごくわかります。夜中に目覚めるのもすっきりしませんよね。
軽い不眠症かもしれない?ということで…。
これまでの私は↓
読書、携帯いじり、テレビを見る、などなどして目を疲れさせ、
睡眠薬とか睡眠導入剤を毎日飲み続けていました。
今日も(今宵も)寝付けず、眠れず、辛かったんです・・・。
ただ、昼間もぼーっとして、口が乾いているだけで・・・。とても辛かったんです…。!
友人からや知り合いから薬の過剰摂取はやめたほうがいいとのことで対策はどのようにとったらいいの?と聞いたところ「潤睡ハーブ」を飲んでからというもの休息や睡眠に悩まされることが無くなったよー!!とお墨付きをいただいたので私も早速 、「潤睡ハーブ」を購入して飲んでみることにしました。!!
すると、すると、今まであんなに不眠でグッスリできなかった私が「こんなに簡単にぐっすりできるなんて?!」と睡眠薬とか栄養ドリンクにも頼ることなく今までにない「ぐっすり」という、至福の夜へと変わり、毎日休息と不眠で悩まされることのない日を過ごすことができるようになり毎日を楽しく過ごすことができ、また、充実した日々を送ることができるようになりました。
その、今話題のイライラ防止成分配合の良質アミノ酸&発酵ギャバ配合の休息サプリ「潤睡ハーブ」で劇的なぐっすり体験を初回限定で66%OFFでご体験下さい。!!
グッスリ出来ない悩みにおすすめ!!

6種の厳選植物成分で独自ブレンドした潤睡ハーブ。
口コミで瞬く間に広がった話題の商品です。
詳しくはこちらから↓↓↓




プロフィール
ミスターMさんの画像
ミスターM
8年程前に突然、長年勤めていた勤務先で、脳出血で倒れ、左半身不随になり、現在は自宅で車いす生活となり、病院や福祉施設に通いリハビリ生活をしながら家事やネットビジネスを勉強したり、テレワークをしたりして日々精進しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。