アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月15日

今日も薄利利確(涙目で書いているけど)

日経は、+199円

ほぼ、昨日のマイナスを取り返す形となりました。

午前中は、

空気読めないおばば様の持ち株さんたちは
日経が+240円になろうが涼しい顔でございました。
前日比マイナスの子もいました。

昨日100株だけ買った日本ライフライン
朝元気よく上昇して始まりましたが
失速〜〜

ダメだなぁ
朝、利確しときゃ良かったよふらふら

で。

午後は用事があったので

100株だしさぁ様子見してもいいんじゃないの?という
心の声を無視して

朝の高値あたりで指値して出かけました。

まぁ

あがりゃあせんせん手(パー)

3時前に帰宅

えっexclamation&questionえ〜〜〜どんっ(衝撃)

約定〜

株価はおばば様の指値を飛び越えて大幅プラス

午後、材料が出たみたい(T_T)

心の声を無視するからだよっパンチ

はい

では今日の結果です。

買い なし 売り 1つ

確定損益   + 5,813円
含み損益   + 27,100円

後場に
他の子も頑張っていたみたいで前日より含み益が増えてました


明日は残念ですが
日本ライフラインは、明日も上昇しそうな気配もうやだ〜(悲しい顔)
他の持ち株さんたちはどうだろう?
空気読めないくせに、日経の下げにはついて行くんだよなぁ


それでは
明日も頑張りましょう手(チョキ)


あ。ちょっと語ってよろしいでしょうか。
もう別れたネクストですが
決算後お約束の下げ(今回はあまり良くなかったようですが)
前回同様10万を超える売り蓋が出ていました。
でも 決算発表前日 上げていたので
そんなに悲観するほどの下げじゃないと思われます。
じゃぁ すぐにリバウンドして上げるか?
ん〜〜〜
しばらく700円あたりをウロウロして
710円以下が買い!と思いますが 
これ おばば様の勘!(当たった事ないけどね)


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m






























tui





posted by ほの美 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。