アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月09日

買いひとつ 持ち株は堅調!ひとつを除いては

日経は−99円

昨夜
先物が下がっているのと円高なので
かなり不安でした。

しかしながら
持ち株は堅調

サンフロンティア不動産は
日経が上げようが下げようが1,000円あたりを
行ったり来たり

多分〜〜
日経が爆下げしてここも下がったとしても
3月末の配当で元は取れるのでは?
上昇したらラッキーで即売り予定。。。
じっくり行きましょ(^^♪

他も−3円くらいで底堅い
プラスの子もいました。

下げたのはやつですよちっ(怒った顔)
馬鹿なおばば様が再参戦したネクストむかっ(怒り)パンチ


100株だけどね
その100株で一番マイナスの含み損
足を引っ張っています。
昨日100株損切りもしたしね。

買値で撤退してやる〜〜(戻ればの話だけど)
そして2度と参戦しない!(信用できないけど)

下で買い増したいけれど
底堅いサンフロンティア不動産が下がってくれなかったので
やはり底堅く見えた
ファーストコーポレーションを100株購入
なかなか下がらないなぁと思っていたら

あははもうやだ〜(悲しい顔)

何かなぁ

買ったとたん底抜けだよがく〜(落胆した顔)



では今日の結果

売りなし!買いひとつ!
ネクスト 100株 含み損益 −800円 (前日比−1,600円)
サンフロンティア不動産 200株 含み損益 +1,800円 
ファーストコーポレーション 100株 含み損益 +100円
その他 3銘柄  含み損益 +7,200円

日経マイナスのわりに前日比プラス

含み益ってなんて素敵な響き〜〜黒ハート


損切り大損をすっかり忘れているおばば様でございます。



ここに書くって事は
忘れるどころかもうやだ〜(悲しい顔)
怒りを通り越して落胆を通り越して
何だろう〜〜〜
時間が解決してくれるわ ← 解決するか!パンチちっ(怒った顔)





読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m






























tui





posted by ほの美 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。