アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月12日

落ちるナイフを拾い 刺さったナイフを見逃し

本日もトレードお疲れさまでした。

昨日、落ちて来たヒューリックを買ったのですが
どうやら落ちる途中だったようです。

しかも、落ちて戻らず!

がっかりして

1,000円割れたら 買い! 
買いまくれ〜〜と
何日も前から、狙っていた
太陽誘電を買いそびれました(T_T)

午後
また落ちてくるかもしれないと
指値をして出かけたおばば様

ヒューリックは下がったままでしたが

指値をしていた
誘電さんと安ちゃんは
落ちるどころか
後場日経とともに上昇していました。

買えず! 無念!


他のチェックしていた銘柄も
ヒューリック以外は後場
日経とともに上昇していました。


ヒューリックに八つ当たりをするおばば様むかっ(怒り)


ヒューリックのへなちょこやろ〜〜


いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村


ヒューリックのバカっ パンチ 

注 ヒューリックに罪はございませんm(__)m

posted by ほの美 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月11日

朝 利確しました。

本日もトレードお疲れさまでした。

しょぼいトレードをしているおばば様ですが

欲を出し まだまだ騰がるぞ〜〜と様子見しているうちに
利益が無くなってしまうという失敗続きでしたので

ある程度騰がったら
サッサと利確しようと心に決めていました。

で。

祈りが通じたのか(;^ω^)

朝、騰がっていたので利確しました。

ヒューリック +8,339円
安川電機   +8,939円
合計     +17,278円


結果的には
朝が一番高かったので
今回は良かったですけれど


もう後場が終わるという頃

落ちてきたので

終値付近で
ヒューリックを200株買いました。

現在の含み損益  +200円

相変わらずのしょぼいトレードですたらーっ(汗)


はい

では

いつものように

祈りましょう(パンパン…合掌)


いつも読んで頂き有難うございます。

にほんブログ村

posted by ほの美 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月10日

含み益〜〜♪

今日のトレードお疲れさまでした。

本日は、買いも売りもなしだったので
相変わらずしょぼい所有株

しょぼいながら

騰がって良かったよ〜〜

本日は
含み益になりました。

含み益 +6,800円
利確なし

明日も騰がりますように

祈りましょう(パンパン…合掌)



いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
posted by ほの美 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月09日

しょぼいトレード

本日もトレードお疲れさまでした。

おばば様は
含み損に耐えながら〜〜

と言いましても
前場は、先週末よりも高く始まったので

含み損も小さくなり
耐えるほどでもなかったのでございます。

問題は後場です。

それではご説明しましょう。

おばば様は、

ヒューリック 100株
安川電機   400株   持っていました。

ヒューリックは、少し上がって含み益になりました。

安川電機は 弱い! 
おばば様が買ったとたん

弱い!弱い!弱すぎる!

日経はプラスだというのに
後場は、マイナスになるという弱さ

あまりの弱さに
半分損切りして含み益のヒューリックを買い増ししました

ヒューリックですか?

100株買い増ししたので
現在200株所有です。

しょぼい!

4月に、新たにトレードを開始してから
思いっきり取引して
思いっきり損してしまったので

しょぼいトレードになっております(;^ω^)


現在

含み損 −3,000円
損切り −4,861円

先週末比 −861円
あまり変わらず

明日はどっちだ?


いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村

posted by ほの美 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月06日

含み損に耐える日々始まる

あらま。

月曜日
慌てて買わずにじっくり待てば

含み損も
あまり増えずに良かったものを

あ〜あ。

本日、200株 買い増ししましたが
中途半端な所で買い増ししたので
含み損拡大です。

現在の含み損益
500株保有で−7,000円



今回は
慌ただしく損切りせずに

含み損に耐えながら上昇を待ちます。

為替も再び円高方向?
先物も下がっている模様あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


耐えましょう
祈りましょう〜(パンパン…合掌)



いつも読んで下さり有難うございます。

にほんブログ村

posted by ほの美 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月02日

ちょっとだけ買っちゃった!

為替が106円台だと
もっと売り込まれても良いみたいなのですが
思ったよりも強いのではないか〜と
テレビで解説していました。

いやいや

どこかでどっか〜んと売り込まれるのではないかと

超ビビり
なかなか買い出動できないでいました。

明日からの3日間のGW後半をゆっくり過ごすため
やっぱり今週は、様子見したほうが良いんじゃないですかね。

あっ

あああ



ギリギリで買い注文出しちゃったおばば様

しかも引け成り注文(;^ω^)

2銘柄
本当にちょっとだけ
100株と200株買いました。

我慢できなかったあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

現在含み損−600円(手数料分)



いつも読んで下さり有難うございます。

にほんブログ村


posted by ほの美 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月27日

明日からGWはお休みかなぁ

今日は、薄商いという事で

おばば様のチェックしていた銘柄も

上に行くのか〜?
下に行くのか〜?

わからない動きでした。

ちょっと上に行った時に空売りしてみましたが
全然下がらず

かと言って騰がりもしない。

明日は、用事があるのを思い出し

明後日からはGWだと言うのを思い出し〜

て〜へんだ〜〜

つうわけで

即 買戻し

636円の利益

上にも書きましたが
明日は、用事がありますし
GWに入りますし

おばば様は、
しばらくお休みします。

それでは、皆さん
お元気でお過ごしください


いつも読んでくださり有難うございます

にほんブログ村


posted by ほの美 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月26日

1泊2日で利確しちゃったz

こまめな利確が良いのかどうかわかりませんが
明日が読めないので

昨日から持っていた300株を
1泊2日で利確しました。


確定利益 15,744円でした。

最近

何度も次の日に
前日の利益を全部無くして
結局損切り〜の繰り返しでした(涙)

本日は、含み益がどんどん消えていくので
途中で耐えられず
利確したわけですけれど

こういう時に限って
明日は、爆上げ〜なんて事が起こるのでしょうかぁぁぁ

後場に、日経のマイナスが小さくなっていく時に
また、どこか買おうか迷ったのです。

結局 おばば様は

利確

新しく購入するのは、様子見。

という判断をしたわけです。

さぁ

明日はどっちだ?

いつも読んで下さり有難うございます。

にほんブログ村

明日も頑張りましょう
posted by ほの美 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月25日

期待通り損切り〜

本日は、さぞや高く始まるのであろうかと
思っておりましたら

まさかの三桁下げ

おばば様は
本日も損切り 損切りでございました。

持越し株の損切り
−22,784円

デイトレするつもりはなかったけれど
今日買ってイマイチだったので
切った銘柄2個

それぞれ −2,277円
     +1,908円

差引 −23,153円也〜


+1,908円がまぶしい!

最悪な状態のおばば。。。


現在持越し銘柄 300株  
含み損益 ゼロ


明日はどっちだ?

読んで下さり有難うございました。

にほんブログ村

明日も頑張りましょう〜〜


posted by ほの美 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月22日

今週は滅茶苦茶でした

もう滅茶苦茶です。

やることなす事ダメダメです。

まぁ

確実に言える事は

隣のじいを信用してはいけない

という事です。

(;^ω^)

日経アゲアゲの時に

含み損は膨らみ〜

半分は損切りしたものの

現在含み損−12,300円

損切りは−5,396円

利確したのはいつの日か

もう忘れてしまいました。

いつも有難うございます。

にほんブログ村

posted by ほの美 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。