アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月08日

損切った!出直し!ヤマちゃん明日から騰がるかもよ!

何だか、最近タイトルがやけに長くなった

もう
記事を読まなくても内容がわかる。。。

では詳細をよろしかったらお読みください。

ヤマハ発動機を損切りしました。
月曜日に今日よりももっとひどい下げに耐えていたのにです。

昨日の安値を突き破った時に
損切りしました。
(戻したけどね)

今週の損切りは、ほぼヤマハ発動機
合計 −43,947円

ただ、まだお持ちの皆さん
安心してください。

今月は配当の期限もありますし、
空売りの買戻しもあるだろうという事で
いつかは暴騰すると思います。

おばば様が売ったので
明日以降暴騰する事でしょう。。。

注:言いたい放題のおばば様の話ですから
ここだけの話にしておいてください。
また、信用しないように


太陽誘電も200株持っていましたが
利確しました。
+4,539円(売った後騰がりましたが仕方がないです)

現在
先週から持っている日精工さん
一時は含み益でしたが
現在は4,600円の含み損

5月がちょっと調子よすぎただけです。
調子に乗った分がマイナスになったという感じ。。。

ああ?落とし穴?

落とし穴からは、泥だらけで脱出しました。

あはは。。。もうやだ〜(悲しい顔)笑ってないし。。。

大きく深呼吸をして(大きなため息と言った方が正しい)

また出直します。



いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
明日も頑張りましょう。









posted by ほの美 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年06月07日

落とし穴に落ちたのは私だけ?(泣)

火曜日のトレードお疲れさまでした。

昨日の朝 損切りしなければ
またまた
本日
買値に戻ったと大喜びで利確しなければ

そんなに泣くほどの損失でもなかったかも。。。

でも やっぱり

おばば様の持ち株は

日経上げても下げているし〜
株価ボード
真っ青でだし〜

ヤマハ発動機に限っては
下がったまま騰がりもしないし
特別下がりもしない
出来高少ない

せめてもの救いは
昨日買った誘電さんが
朝から含み益だった事かなぁぁぁ

買値に戻って利確した株もあります。
確定利益 少しプラス  1,339円 
(売った後騰がった。。。いつものパターン)

本日の
含み損 昨日より少し減って −21,000円


明日も騰がりますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
明日も頑張りましょう。










2016年06月06日

損切りが裏目に出た! 自力脱出は無理なようです。

月曜日のトレードお疲れさまでした。

日経の下げよりも
おばば様の下げがきつく

途中で、少し身軽になろうと
合計400株損切りしました。

確定損失 −20,126円でしたふらふら

でも
身軽になったのは、損切り後の株価であります

どんどん上昇  マイナスを縮めて
結局 −62円で終わりました。

結局 損切りしたのが裏目に出た結果に
なりましたとさ。

で。

誘電さんを後場終値で買いました。

これも止めときゃ良かったか?


現在の含み損  −35,600円


穴の中.png


もう自力では、這い上がれない

おまけに梅雨入り

穴の中に水が溜まって

溺れてしまう〜〜

這い上がれないから、ジムにも行けないパンチ


いかんなぁバッド(下向き矢印)

なんとか

気力を振り絞り
夕飯の支度をしましょう。。。


いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
明日も頑張りましょう。










posted by ほの美 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年06月03日

落とし穴に落ちる!

今週のトレードお疲れさまでした。

やはり
大きな落とし穴に落ちてしまいました。


持ち株の
日精工さんの含み益がゼロに
さらにヤマハ発動機さんが
信じられない下げ


さらに・・・



何という事でしょう。

現在の為替

そして先物〜〜

急落バッド(下向き矢印)

月曜日は

おそらく〜〜

すごい含み損を抱えている事でしょう〜〜

皆さん、

さようなら〜〜〜




月曜日にまた

会いましょうもうやだ〜(悲しい顔)




いつも読んで頂き有難うございます。

にほんブログ村
来週も頑張りましょう(泣)







posted by ほの美 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年06月02日

買った!一度も含み益になる事なく含み損拡大!

本日のトレードお疲れさまでした。

毎度ちぐはぐトレードのおばば様であります。

昨日 調子が良かった持ち株の
日精工さんも
この嵐のような下げに耐えられず
ど〜〜っと下げてくれました。

涙です。

こんな嵐の中、
勇敢に
買い向かったおばば様

見事に吹き飛ばされ〜〜

一度も含み益を見る事なく
みるみる含み損が拡大して行きました。とさ

もう騰がる気がしない

とっても気弱なおばば様でございます。

含み損は

まだちびっと含み益の残っている
日精工さんに助けられ

マイナス17,700円です。

しかも珍しく買い下がって行ったので
1200株の株持ちになりました。
買い下がれば下がるほどマイナスの含み損が増えてしまいました。


滅多にしない事は
やっぱりやめた方がいいですねもうやだ〜(悲しい顔)



明日はどうなる?
明日は少し元気になれると良いですグッド(上向き矢印)黒ハート




いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
明日も頑張りましょう。





posted by ほの美 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年06月01日

今日も見ていれば良かったものを(泣)

今日も見ていれば良かったものを

今日は日経下げ〜
持ち株も下げて始まりました。

昨日まで、日経が騰がってもマイナスで
今日も下げている〜〜という銘柄を
空売りすればいいのでは?

そう思いまして
500株空売りしてみました。

ところが
不思議なものですね〜〜
売ったとたん
ガンとして下がらなくなりました。

それどころか
日経が二ケタに下げを縮めた時に

息を吹き返したように上げ始めましたとさ

損切りしました(泣)

ところが〜

2時30分辺りからでしたか?

日経が300円を超える下げに

持ち株も
空売りの損切りをした株も下がりましたふらふら


含み損は増え〜
損切りはしなくても良かったという結果にもうやだ〜(悲しい顔)

せめて

昨日のように何もしなくて見ているだけだったら

含み損が減っただけだったのにねちっ(怒った顔)


やっぱり
どこかで落とし穴はあるなぁ

疲れた。

本日の含み益
(昨日から少し減って)
日精工 300株  12,600円

まあ 頑張りました。
ところがちょっと前まで
厚かった買板が薄くなったようなぁ

買で並んでいた皆さん
どこに行かれましたか?
また戻ってきますか?

頑張るれば頑張るほど
ちぐはぐなトレードになってしまいます。

おばば様の場合
「3歩進んで2歩下がる」ではなく
「2歩進んで3歩下がる」だ。

またマイナスが増えたんか〜い


いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
明日も頑張りましょう。











posted by ほの美 at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月31日

今日は見ていただけ〜

火曜日のトレードお疲れさまでした。

今日は、
金曜日に手放したヤマハ発動機が
日経に関係なくどんどん上昇して
悔しい思いをしました。

いつもの事ですたらーっ(汗)

そんな中、
持ち株の日精工がじわじわ上昇

現在の含み益は

日精工 300株 13,800円です。


明日も騰がってくれるといいなぁ

出来れば利確したい!

今日も祈りましょう〜〜

パンパン…合掌



いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
明日も頑張りましょう〜〜







posted by ほの美 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月30日

もう少しで損切りするところだった(汗っ)

今日のトレードお疲れさまでした。

先週の木曜日から持越ししている
日精工さん

良かったのは朝の一瞬だけで
その後、どんどんマイナスに〜〜

2,100円の含み益だったのが
マイナスの含み損になりました。

冷静にみれば
絶好の買い増しのチャンスだったのですが

日経も為替も上昇しているというのに
どうも元気がない。。。

イライラして損切りの準備に入りました。

準備している間に

少しずつ騰がってくれまして

本日の含み益

日精工 300株  +6,000円
買い増しするという賢さがあればなぁあせあせ(飛び散る汗)


明日も騰がりますように(パンパン…合掌)


いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村


では明日も頑張りましょう。



バック切替デザインTシャツ


posted by ほの美 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月28日

ブログリニューアルと今週の収支

ブログをリニューアルしました。

プロフィールもおばば様本人登場です。

宜しくお願いします。


それでは

5月第4週の収支です。

今週は

利確       32,108円
損切        −287円

2016年通算   −23,497円



マイナスが減りました。

今月は、ずっとプラスですが
あんまり儲かっている感はありません。
この位の利益は、1度で消えてしまいますものね〜〜

ん〜〜

ヤマハ発動機を
金曜日の午前中に全利確してしまいました。

午後の動きを見ていると早まったかも知れません。

持越しは
日精工  300株   含み益 +2,100円


来週は来週の風が吹くさ

来週も頑張りましょう♪


いつも読んで下さり有難うございます。

にほんブログ村


posted by ほの美 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支

2016年05月26日

売れてない 買いは〜指値にぐっさり刺さっていた

今日は、朝から外出していたおばば様

今日も朝から上昇するであろう〜〜という事で

売りは
昨日よりも高い所で
指値をしておきました。

買は
昨日の終値近辺で指値をしておきました。




結果は

もちろん売れていません

買は〜〜

指値にぐっさり刺さっていて
あいたたたたふらふら
という感じです。

本日の確定損益  なし

含み損益   合計で 7,800円(昨日と変わらず)


内訳 ヤマハ発動機 300株
   日本精工   200株(含み損あります)

明日利確出来たら良いけれど




いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
女性投資家に幸あれ〜♪


posted by ほの美 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。