アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

モジャ子、「陰毛」を斬る!

昨日は書かなくてごめんなさいね(>_<)
最近昼夜逆転していたのを直そうと思って、その前の日から一日中起きてたら、
文章書けるような思考能力がなくなっちゃってね(笑)
おかげさまで無事普通の生活に戻れそうです(^^)v




ちょっと最近私の過去話が長くなってきたから、
今日はちょっと休憩で、毛の話でもしようかしら(^^)
そう、陰毛ね(笑)



風俗嬢って陰毛の

お手入れをしてる人が多いと思うの。
カットしたり、横を剃ったり、もはやツルツルだったり・・・


ここで注意点がいくつかあって。

まずカットする場合なんだけど、
陰毛のカット専用のものを使うか、線香やタバコで焼くといいよ(^^)v
切るとどうしても断片が鋭角になって、あたった時にチクチクして痛いからね(>_<)
焼くと毛先が球状になるから、チクチクしなくて◎


それから、個人的にはツルツル(いわゆるパイパン)はあまりオススメしないかな。
どうしても守ってくれる毛がないから、直接こすれて性病をもらいやすくなるみたい(>_<)

それでもどうしてもそうしたい人は、一生ツルツルの覚悟を決めて永久脱毛が一番いいかな。
やっぱり剃るとどうしてもチクチクしちゃうし、お肌もどうしても荒れてせっかくの見た目も汚くなっちゃうからね(>_<)
あと、さっきもかいたように毛がないと性病もらいやすいし、しかもカミソリで剃ると、目に見えない傷から余計に病原菌が入り込みやすいしね。
ちょっと失敗するとおしっこしただけで染みて激痛だし((+_+))



これ、おしっこのこと以外は男性もだからね!

お客様で毛をカットしたり、剃ってきている人が時々いたけど、大体の人がチクチクして痛くて、
ぶっちゃけ迷惑だった!
多分よかれと思ってだったり、そういう性癖だったんだろうけど・・・

「大根おろしになるわーーーー!!!」

私だけじゃなく、風俗嬢の間でよく出る迷惑な話だから、ナチュラルな方がいいよ!
どうしてもお手入れしたいなら、上記の方法でね。(^^)
剃るなら、来店するために家を出る直前か、いっそお店で女の子と一緒の時にね(^^)



あと、これも男女ともにだけど、普段家でシャワー浴びる時や、
女の子は接客前にシャワー浴びてる時に、毛をひっぱるといいよ
結構抜けるから。
もちろん痛くない程度に引っ張るんだよ(笑)
それで抜ける毛って抜けかけのやつだから、
あとで相手の口とかに入っちゃうとイヤじゃない?
そういう配慮ね(^^)v



ちなみにこの話書こうと思ったのは、シャワー浴びてる時に、私はくせで未だに毛を引っ張ってて
で、大量に取れたから(笑)



風俗嬢時代の私は毛の手入れはどうしてたかって?
パイパンにしててヘルペスもらって以来、お手入れなしのナチュラル(ボーボーともいう(笑)

一回ほんのちょっと手入れして形を整えたら(海苔みたいにはしてないよ(笑)
本指名(リピートの方)に怒られて。
ナチュラルが好きだったらしくて。

で、いろんなお客様に整えてるのとナチュラルとどっちがいいか聞いた結果、
ナチュラル派が半分、どっちでもいい派が半分だったの
(少数派でパイパン派もいた)
じゃあ、ナチュラルでいいじゃんって思って(^^)楽だし。
極端に濃いわけじゃない人はナチュラルでいいかもね。
パイパンもパイパン好きからご指名をいただきやすくなるけど、苦手って人もいるしね。



陰毛も意外と奥が深いでしょ(笑)


ランキング参加中です!良ければポチっとお願いいたします(*^_^*)

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5002794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。