アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Yahoo、楽天オークション儲けのからくり

Yahooオークションで1円出品から沢山出品しているユーザーや破格(?)の値段で出している業者のような出品ユーザーを見たことは無いでしょうか?

実は私も以前少しかじった事あるのですが、あれは、配送料で儲けているところが結構あります。
佐川などに、仕事で定期的に荷物を出すと配送ドライバーに言うと、定額の配送料よりはるかに安く運んでくれます(荷物の量と交渉による)
ライン

定の配送料金の半額ぐらいで運んでくれる事もあるので、配送料640円でも320円で運んでくれますから、配送するだけで320円の儲けになります。

売れる値段がある程度わかってる品であれば、数さえこなすと儲けが出るうまい商売なのでしょうが、付きっ切りになるので出品業務だけになりまが(^^;
ライン

以前、MACの中古ネット販売してるところが、それだけで、月100万近く出しているという話も聞いたことがあります。

もちろん配送料だけで儲けている訳ではないでしょうけど、ネット出品で少しでも利益を出そうと考えている方は検討してみてはいかがでしょうか?

もちろんYahooだけでなく楽天や他のネットオークションで持つようする方法です。
楽天などは出店マニュアルなどを無料で配っているので参考として資料をしてみてはいかがでしょうか?
楽天以外でも役に立つ要素が得られると思います(^^




暑さのせいか、PCが熱で壊れたorz

この記事へのコメント

   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。