アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月24日

愛犬家族 フードが食べられない犬のためのフード




わが家の2匹のチワワさん
先住犬のりらは
フードが食べられなかった

ペットショップのガラス越しに対面したときは
店員さんからは太鼓判
「ごはんはゆっくりですが 全部食べます」
だけど わが家へ来てみたら
一日数粒しか食べてくれない
朝 4、5粒
夜 10粒ぐらい_20180216_100300.JPG

超小型犬の
特に子犬は低血糖におちいることもあり
気づかずにいると いのちの危険も
当時の
つらく せつなく かなしい記憶
「ごはんだよ」とフードをおくと
近寄ってきて 一応 においをかぐ
だけど…わたしをチラ見して
「なに、これ」
そして横を向いて ためいき
背中をまるめてゲージのすみに戻り
後ろ向きのままうずくまる …<涙

通院すれば 栄養不良のらくいん
餓死も覚悟したとき
ドッグフードの添加物を
うまく消化できない犬もいること
手づくりごはんだって
健康で長生きできるということを知り
この難局を乗り越えた

だけどそのとき
フードのよさだってあると学んだ
少量しか口にできないのなら なおのこと
いいものを食べさせたい
たどりついたのが鹿肉フードだった

専門家が愛犬の立場になって開発した

鹿肉ドッグフード「ドッグスタンス」


調べてみると
犬に 鹿肉を与えるメリットは絶大
栄養価はぴかいち
おかゆや野菜スープをかけても
こうばしくていいにおいがたちのぼってくる
2匹の愛犬がかけよってくるのが
いいフードの何よりの証拠_20171010_211235.JPG
 
りらも 初めてあたえたときから
すぐに ふつうに食べた
嫌がらないから最初はおやつ感覚から
いまでは
・朝 フードと手づくり 3:7
・夜 手づくり 100%
でうまくいっている

だけど
もともと偏食なのか 美食家なのか
このフードだけでは やがて
「おんなじ味ー、飽きてきた〜」
のサインが出される

ユーグレナのフードがあった!

続きをどうぞ
検索
プロフィール
のたりはさんの画像
のたりは
人生折り返す やまいびとならではの味わいと深み  チワワさん2匹と夫との暮らしを まるっと満喫   フリーの着つけ師                           ※当サイトはアフィリエイト広告を 使用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。