アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前ぐりーん
年齢27歳
性別
マイホーム
長所マイペース
短所短気
血液型A
星座おひつじ座
住所北海道札幌市
出身地札幌
職業介護
趣味釣り、ぱち
家族構成神さん、娘さん
チャームポイント剛毛
好きな芸能人石原さとみ
嫌いな人とろくさい人
私の自慢鼻毛指でかなり抜けます
今欲しいものマイホーム
最近ハマっていることアフィリエイト
動物占いでは
愛について死ぬときにわかる
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。