広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月28日

アップデート

へなちょこじゃない頭領の「きゃんころ」です。

アップデートきましたね。

前回のアップデートで特技紹介が抜けていました。

daikatsu.jpg

たぶん、前回のアップデートで追加された特技と思われます。
見たことなかったので。
今までにあったらごめんなさい。


さて、今回のアップデートでの追加猫は、冬姫ニャンと蒲生氏郷、今川氏真、早川殿。

冬姫と蒲生は稀猫が既にいるので、極猫かな?

※蒲生さん判明しました(5月17日追記)。

gamo.jpg

特技はこれ。

matsuzaka.jpg

凄く欲しいです。
メインアタッカーを石火矢からこの猫に変えるべく、蒲生貯金を始めることにしました♪
移植のニャポも必要なので、どれだけ必要なのか・・・。
頑張ります音符

早川殿は稀みたいです。

グラはこんな感じです。

gurahaya.jpg

特技はこれ。

hayakawa.jpg

「形影一如」、名前はかっこいいですね。

播磨で水弱体されたら反応するのかな?
でも、回復は出来ないとかだと悲しい結果になりそうだけどw

今川氏真も稀だと思います。

※ 判明しました。

imagawa.jpg

kemari.jpg

面白そうな特技です。

今回2組の夫婦が追加されたので、「糟糠の妻」なんかを移植したくなりますね。

後の特技は判明次第追加して行くつもりです。


報酬で気になる特技は

「凌藤四郎」:攻撃力が上がる。隣接する敵に対して物理特技のダメージが上がる[自動]。

これ、凄く欲しいです。
猫場所か〜、お題次第では1匹手に入るかな?

他には、合戦報酬の

「尚武(しょうぶ)」:攻撃力が上がり、敵の技能が成功しにくくなる。対象が間接範囲の物理特技の範囲が広くなる[自動]。

もっと欲しいけど、合戦か・・・・。
報酬貰ったことないんだよね。

後の、「東国一の勇士」:回復力が上がる。自身への術ダメージを軽減する。[自動]

「大一番(おおいちばん)」:自身と周囲の味方の兵力が回復する。ねこ場所では、対象が味方全体になる。

は、全然興味がないです。

「大一番」に至っては、猫場所限定ってw

ちなみに、クジでは新猫全然あたりませんでした。

でも、福クーポンが壊れていたみたいで、ブレイクしてました♪

fuku.jpg

13枚引いて、極1枚、稀4枚でした♪

家康さんどうしようかな・・・。

移植にチャレンジしろって、天の声も聞こえるが・・・。

ニャポがないからな〜、売却するべきなのかな?

あと、これは新猫?

shinn.jpg

大友家だから、前回追加された猫かな〜。





2016年04月23日

合戦10連勝!!

どーも、合戦十連勝した「きゃんころ」です。

たぶん、設定が変わってから2回目じゃないかと思います。

いやー、すっかり強くなってしまって♪

jyu.jpg

合戦手柄は36、54、66、180、99、243、129、141、342、378の合計1668得点。

獲得ニャポは54、104、152、183、233、234、278、278、375、457の合計2348ニャポ。

1回の合戦で2348ニャポも頂けるのですから、ちまちま猫売ってる場合じゃないですね。
強くなれば、ニャポはすぐに溜まるってことです。

まあ、これ以外はほとんど4連勝か5連勝で終わっているので、まだまだなのですが・・・。

ミクシ-版は結構10連勝行くので、合戦は楽しかったりしますね。
やっぱり勝てないと面白くないです。

もう少し強くなったら、本気で一度7本槍を目指してみようかと思わせてくれる十連勝でした♪




posted by nobunyaga at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 合戦

2016年04月20日

「ねこ戦記」終了!

どーも、「ねこ戦記」で報酬2枚ゲットできた「きゃんころ」です。

五輪全回復と重なっていたからか、結構余裕でした。
ちょっと前までは読破すら届かないことも多く、6000点は遥かかなたでした。

そう思うと強くなったのかなって思います。

結局、最終得点は6029点の590位でした。
6000点超えた所で、合戦のための米を残しておこうと思い、辞めました。

おかげで豊富な米を持って合戦に挑めそうです♪

ミクシー版はと言うと、最後6399点の39位の時点で眠たくなって、「黒釣鐘」行けるだろうとの考えから、10時過ぎに寝ました。

朝起きたら、49位と「黒釣鐘」ぎりぎりでしたねw
危なかったですw
「忍犬」は3枚貰えました。

まあ、「忍犬」使い道ないのが、つらい所ですがw

近い将来1.5コスの地属性忍者で攻撃力強い猫が出るものと信じて、置いておこうと思います。

それはそうともうすぐ「そもさん」合戦です。

合戦はどうやっても勝てないので、のんびり行きたいと思います。

ニャンニャンニャンで強化した猫達の修練が終わり、ようやくフルで戦えるので、
ちょっと頑張ってみたい気もしてますがw

合戦は、あまり極猫ばかりで行くと、合戦を避けられて強い猫とばかり当たってしまう気がしています。

なので、強そうに見えない組み合せで当たってみようと思っています。

それで、何か変わるといいな。





2016年04月18日

ねこ戦記読破

ようやく「ねこ戦記」読破出来た「きゃんころ」です。

tassei.jpg

ミクシー版も読破出来そうです。

ヤフーモバゲー版は、ちょうど読破した所で、4124点の723位ですね。
まあ、フィーバーを全然上手く使えなかったので、こんなもんでしょう。

でも、米は報酬も含めてまだ結構余っているので、6000点狙ってもう少し頑張ってみます(届かないかな?)。
特技「忍犬」に興味が湧かなくなったので、どうでも良いと言えばどうでも良いのですがw

ミクシ‐版は、30章第2幕で、4231点の59位ですね。
あまり意識していなかったのですが、29章辺りで50位以内狙えるかもと気づきました。

「忍犬」よりも「黒釣鐘」の方が全然欲しいので、得点狙いに変えて、さっきのフィーバーは名将出撃で70〜80点を4連続で貰ったので、実はもう少し順位が上がっているものと期待しています。

名将出撃は米が620もいるので悩みどころですが、30章近くになってくると普通に米を400〜500は使わなくては勝てなかったりするので、フィーバー中は名将出撃で20点貰う方がお得だったりします。

米をケチって、よく負ける人も完全一軍で米620を使った方が安かったりしますよ。

ケチると結構負けたりしますw

自分で言うと、17章5幕の石川五右衛門に1回、21章2幕で豊臣秀吉に2回、3幕で伊賀流に2回、23章3幕でも伊賀流に1回、4幕で徳川さんに1回、25章2幕で石川五右衛門に1回、26章4幕で猿飛サスケに1回、27章1幕で伊賀流に2回、4幕で高坂陣内に1回、29章2幕で伊達政宗に2回、29章4幕で柳生宗矩に1回、30章2幕でも柳生宗矩に1回負けてます。

いづれもケチった結果ですが、自分の部隊は風猫に弱いですね。
攻撃が当たらないから仕方がないですが、刀狩りにも勝てなかったですね。

ねこ戦記はどうしても物理系で戦ってしまいます。
術だと攻撃力が弱いので、1軍を3匹は連れて行かなくてはならなかったりします。
でも、物理系だと2匹いれば大抵何とかなったりするので、物理系でいくのですが、「刀狩り」で攻撃力を削がれると全然勝てなかったり、伊賀流や兵法家伝書などで避けられると攻撃が当たらないw

仕方がないから、「戦国一の美貌」などを連れて行くと、米が450とかかかったりします。

なかなか上手く出来ているゲームだと感心しながら遊んでいました。

そして、ニャンニャンニャンで強化した猫達の修練がやっと終わりましたw
長かったです(><)!

修練が終わって安心したので、ミクシ―版でですが、戦記中にも関わらずまたもや伝授に挑戦しました。

shuten.jpg

これ、ずっとやりたかった強化で、65,000ニャポという破格の安さで買った「酒呑童子絵巻」をずっと温めていました。

強化キャンペーンが始まったので、ミクシー版でも課金してしまうという念の入れようですw

失敗すると「酒呑童子絵巻」の最安値が18万ニャポと手が届かない悲しい話になってしまいます。


ええいっ!

と祈りながら挑戦!


shutenseiko.jpg

見事に成功!!!!!!!

ブラボーです!!

文言を信じるなら、徳の半分の値を火属性猫の火の値に加算されます。
しかも、重複するという恐ろしい話です。

自分で獲った「酒呑童子絵巻」の督姫も1匹いるので、両方水覚醒して部隊に入れると火猫の攻撃力200アップです。

命中と行動速度上げる「先駆け」でもつければ、ワンキル部隊が出来るものと期待しています。

戦記が終わったら試してみたいと思います♪
楽しみです。

ちなみに今の部隊はこんな感じです。

今の部隊
(ミクシ‐版は下の方)


早く城攻め来ないかな〜。




2016年04月14日

忍犬要らない。

2日連続の投稿です。

猫戦記はただいま9章3幕を終わった所です。
1131点の433位。

米もまだまだあるし良い感じなのですが、報酬の「忍犬」の特技の内容は魅力的で欲しかったのですが、
伝授条件が地属性の忍者のみだとか・・・。

このまま使うには攻撃力が少なくて使えないし、移植先を探したのですが、
攻撃力が強い地属性の忍者は「柘植ミャンのじょう」と「はつニャン」のみです。

いづれも140台です。

コストも2コスと使いづらい。

「はつニャン」は「口寄せの術」があるので、移植はもったいないので、「柘植ミャンのじょう」一択となりそうです。

うーん、「挑発特技」、「忍犬」、「一意専心」になるのかな・・・。

ランク4だし、わざわざやりたい伝授ではないです。

安くなりそうですね・・・。







タグ:忍犬

久々の移植

お久しぶりです。

猫場所を78戦24勝で3日目を終えたへなちょこ頭領の「きゃんころ」です。

2日目は出張で一日参加出来ず、関脇に降格した場所での成績です。

報酬が良かったせいか、勝ち点千点超えたのに13位でした。

まあ、勝率3割の頭領が報酬なんて・・・。


もうすぐ「ねこ戦記」始まりますね。
初日は結構貼り付いていないと行けないので、「ねこ戦記」はつらいです。

まあ、今月の目標の特技「忍犬」が欲しいので、何とか2枚取れるように頑張りますが、6000点いけるかな?

「黒釣鐘」も復刻しましたね。
一匹使っていますが、発動は良いです。
全体回復が全員に出回っているので、そこそこ面白い特技だとは思うのですが、なかなか使う機会がなく、里で遊んでいますね。

戦記が終われば、20日から合戦です。

今月は運営のお休みの月ですな。

まあ、正月、5周年、追加の5周年と休みなしで頑張って来たでしょうから、仕方がないですが、つまらないですねw

それはそうとキャンペーン以来初めての移植にチャレンジしました。
その結果、またニャポがなくなりましたw

まずは、極小早川さん。

kin.jpg

勲功255、相性も上げて、えいっ!



shippaikin.jpg


まあ、ランク4ですからね。
こんなもんです。

次は、貯めたニャポで買ったこの猫。

meijin3.jpg

「少納言」は発動は良好ですが、相手に騎馬がいないと全然働かないという困ったちゃんです。

お供の特技の「雑賀衆」と「大御所様」は両方悪くはないのですが、「行動が早すぎる」のと「攻撃力アップがない」のが不満で、「大御所様」を書き替えることにしました。

「雑賀衆」は「加賀百万石」が出回っているので、その対策として置いておこうかと思っていますが、悩み処ですね。


そして、えいっ!

meijin3shippai.jpg

まあ、ランク4ですからね。
勲功255で相性も良くしていたのですが、こんなもんです。

そして、部隊強化には関係ないけど、この猫。

ichi.jpg

えいっ!

ichishippai.jpg

挫けず、もう一回!

ichii2.jpg

えいっ!

ichii2shippai.jpg

ランク3なんだけどなぁ。


変わってミクシ‐から、メインアタッカーのこの猫。

meijin.jpg

えいっ!

meijinshippai.jpg

挫けず、もう一回!

meijin2.jpg

えいっ!

shippai.jpg

まあ、ランク4ですからね・・・・。

それならこっち!

sakigake.jpg

えいっ!


sakigakeshippai.jpg

まあ、ランク4・・・・・・・・。


この猫にも何か付けたいので、これを。

kawara.jpg

えいっ!

shippaikawara.jpg

まあ、ランク・・・。


思いだしましたよ。

そう言えばこういうゲームでした。

キャンペーンであまりにもランク5の伝授が成功したので、ランク4なんか舐めてましたけど、こういうゲームでしたよ。

全く、成功する気がしないのですが、目的の一つであるこの伝授だけはせめてと思い・・・・。


hyori.jpg


・・・・・・・・。


・・・・・・・・。



伝授条件違いっ!

またやりましたね。

安い素材で良かったですw

代わりに何を付けようか悩みますね。
「六文銭」は結構強力なので、「攻撃力アップ」の特技を付けるか、デバフ系かこのまま「大御所様」か・・・。
少し悩んでみます。


最後に唯一成功したこの猫!


tenshinkyoka.jpg

成功率が高いのに、勲功255の相性良くしてのチャレンジ!

えいっ!

tenshinseiko.jpg

ミクシーでは枯渇している高額素材の「天真爛漫」だったので、緊張の強化でした。

でも確か「天真爛漫」って、レベル5にしないと特技発動アップしなかったような・・・。



最後に、戦友さんからの情報で、「加賀百万石」は重複しないことが分かりました。

2コスの「加賀百万石」と2.5コスの「加賀百万石」を同時に使っていたので、助かりました。

これで、「まんかか」、「小豆袋」の政所さんを使う機会が出来ました♪

ちなみにダメージ削減率は、コス1→20%軽減、1.5→-45%、2→-65%、2.5→-80%、3→-90%、4→95%らしいです。

低コスの「百万石」はカスって話は聞いていましたが、20%は厳しいですね。

3コスか4コスの「百万石」は面白そうですね。





posted by nobunyaga at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
コンボ by ロレックス時計コピー (04/09)
強化の結果2!!! by ロレックススーパーコピー (04/06)
報酬が欲しいのばっか(><)! by バッグ,財布&小物専門店 (03/28)
スコの大方場所 by 偽物ブランド (03/28)
報酬が欲しいのばっか(><)! by 誕生日プレゼント (03/28)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。