アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月20日

城攻めまであと少し!

城攻めまであと少しなのに移植が進まない「きゃんころ」です。

鉄砲鍛冶が猛威を振るっていますね。

鉄砲の時代が来たのはうれしいですが、鉄砲鍛冶が高すぎて
ついていけていませんw

なので、ミクシー版では売ることにしましたw
とりあえず、そのニャポで極の覚醒と不動行光に尚武をつけることを優先します。

間に合うかな・・・?

ちなみに、城攻めでは、米、使わない足軽、使わない騎馬、使わない鉄砲などが
必要になります。
(攻め手はあまり関係ないです。)

数としたら足軽4〜5、騎馬4〜5、鉄砲1〜2といった所でしょうか。

準備できるなら今の内に枠を空けておいた方がよいです。

自分はというと、

この猫ちゃん

sakiseiko.jpg

ようやく成功しました。

そして、この猫

namikiri1.jpg

活法5から浪切への変更です。

課金して、一発で成功しましたが、LV4には2枚かかりました。
今、1枚勲功上げに励んでいるのですが、最後の一枚ですw

浪切はレベル5に上げないと、発動頻度が上がらないので
意味のない特技になってしまいます。

交換所も枯渇しているので、
この1枚が失敗するとLV4での城攻め参加という悲しい結果になってしまいます・・・。

本当は覚醒もしたいけど、むずかしそうです。

そしてこの猫。

fudo.jpg

守護の部分に「尚武」をつけるべく、勲功を上げています。
「尚武」は4枚あるので、何とかなって欲しいです。

無理なら、2枚ある「薙刀術」でもつけます。

それが無理なら、「女丈夫」で我慢します・・・。

そして、最後にこの猫。

kakusei.jpg

何とか一つは覚醒したいです。

ニャポ的には可能なので、どこまでニャポを消費しても心が痛まないのかという
思いとの戦いになりそうです。

この布陣ともう一布陣の2部隊でミクシーの「城攻め」に参加する予定です。

ちなみに「城攻め」のチームは1人増えて、1人減って7人のままです。
後、8人いつでも待ってます。

おまけのモバゲーの強化。

onedari.jpg

えいっ!

oneshippai.jpg

まだ、何枚かあるもん!

この猫は、

soko.jpg

の相棒として作ろうと頑張っています。
「糟糠の妻」使いはあまり多くないので、頑張りたいです♪

モバゲー版は入るチームがまだ決まっていないので、
城攻めが始まってから強そうなところに申請するようにします。
弾かないでくださいねw

☆コメント返し☆

>>paraparaさん

>はじめまして
>はじめてブログ見てましたが移植大御所が豊富ですごいですね
>少納言スノーみ持っている仲間がいたので嬉しくて書き込みました!
>余計なことですが、もし名人久太郎入れるなら今回のアプデで絆・加賀百万石の距離軽減は薄れたので雑賀衆のほうかなと
>大御所つきは希少なのでつい口出ししてしまいました、ご勘弁を

はじめまして??

コメントのやりとりは初めてかもしれませんが、
いつもいつも合戦や猫場所で大層かわいがって貰っています!!!!!

よく当たる気がしますw

移植大御所様は全部で五匹います。
いくら使ったか分かりませんが、キャンペーンの時に頑張りました。

「少納言スノーみ」ほとんど使ってないんですよね・・・。
使いたくて仕方がないのですが、攻撃力が弱くて・・・・。

名人を移植したらメインで使う予定だったのですが、
なかなか付かず。

「雑賀衆」の方が希少なので、消す勇気がなかったのですが、
「雑賀衆」を消すことにします。

って、移植が成功しないのにあつかましい話ですがw

今回の「鉄砲鍛冶」で行動順の速さの大切さを
更に痛感したので、「大御所様」はこのまま残すことにします。

ありがとうございました。
そして、合戦などでは手加減して下さい。
よろしくお願いします。




posted by nobunyaga at 14:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 城攻め
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。