アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月28日

アップデート

へなちょこじゃない頭領の「きゃんころ」です。

アップデートきましたね。

前回のアップデートで特技紹介が抜けていました。

daikatsu.jpg

たぶん、前回のアップデートで追加された特技と思われます。
見たことなかったので。
今までにあったらごめんなさい。


さて、今回のアップデートでの追加猫は、冬姫ニャンと蒲生氏郷、今川氏真、早川殿。

冬姫と蒲生は稀猫が既にいるので、極猫かな?

※蒲生さん判明しました(5月17日追記)。

gamo.jpg

特技はこれ。

matsuzaka.jpg

凄く欲しいです。
メインアタッカーを石火矢からこの猫に変えるべく、蒲生貯金を始めることにしました♪
移植のニャポも必要なので、どれだけ必要なのか・・・。
頑張ります音符

早川殿は稀みたいです。

グラはこんな感じです。

gurahaya.jpg

特技はこれ。

hayakawa.jpg

「形影一如」、名前はかっこいいですね。

播磨で水弱体されたら反応するのかな?
でも、回復は出来ないとかだと悲しい結果になりそうだけどw

今川氏真も稀だと思います。

※ 判明しました。

imagawa.jpg

kemari.jpg

面白そうな特技です。

今回2組の夫婦が追加されたので、「糟糠の妻」なんかを移植したくなりますね。

後の特技は判明次第追加して行くつもりです。


報酬で気になる特技は

「凌藤四郎」:攻撃力が上がる。隣接する敵に対して物理特技のダメージが上がる[自動]。

これ、凄く欲しいです。
猫場所か〜、お題次第では1匹手に入るかな?

他には、合戦報酬の

「尚武(しょうぶ)」:攻撃力が上がり、敵の技能が成功しにくくなる。対象が間接範囲の物理特技の範囲が広くなる[自動]。

もっと欲しいけど、合戦か・・・・。
報酬貰ったことないんだよね。

後の、「東国一の勇士」:回復力が上がる。自身への術ダメージを軽減する。[自動]

「大一番(おおいちばん)」:自身と周囲の味方の兵力が回復する。ねこ場所では、対象が味方全体になる。

は、全然興味がないです。

「大一番」に至っては、猫場所限定ってw

ちなみに、クジでは新猫全然あたりませんでした。

でも、福クーポンが壊れていたみたいで、ブレイクしてました♪

fuku.jpg

13枚引いて、極1枚、稀4枚でした♪

家康さんどうしようかな・・・。

移植にチャレンジしろって、天の声も聞こえるが・・・。

ニャポがないからな〜、売却するべきなのかな?

あと、これは新猫?

shinn.jpg

大友家だから、前回追加された猫かな〜。





ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。