広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月08日

ねこ対戦

やっぱりへなちょこだったかもしれない頭領の「きゃんころ」です。

ねこ対戦、報酬に魅力を感じないままもやってみるが、これ、敵強すぎません?
ちびりそうです。

退却ばかりで、やり方間違っているのかと思ったほどですw

初心者はどうしているのでしょうかねぇ。

このブログは、何か報酬情報が欲しくて、このブログに行き着いた方には何の役にも立たない内容ですよ。

ただただ、クリアの難しさを愚痴るだけのブログになってますw

ただ、こんな自分でも武名2329点の717位ということは皆さん苦労してるんですね♪

このねこ対戦、初心者には5話制覇は難しいので、1話、2話で敵を全滅させて得点を稼いだ方が楽しめるかもしれません。

3話の極まつニャんなんかは強すぎて、攻略を諦めて避けて通りましたw
2週目に行けたら、稀喜多ニャンの黒釣鐘で攻略出来るか試してみたいと思います。

そして、今、5話目の「大阪の陣」ですが、コメがなく、一度退却すると進むのが大変なことになりますね。

今こんな状態です。

oosakajyo1.jpg

oosakajyo3.jpg

oosakajyo2.jpg



一番下の画像のように上から攻めてたんですが、マンチカンの黒衣に対抗する伝令持ちを連れて居なかったために、ボコられ諦めました。

そして、1枚目と2枚目のように下から進んでいるのですが、秀忠には一度ボコられましたw

そして、山越えにターンが沢山かかり、なおかつ馬は渡れないw

下からも上に控えている服部半蔵を破る自信がないので、避けて通る予定です・・・。

動かないで下さい!!

あれ?

今気が付いたけど、服部さんが家の上にいる・・・?

家って越えれたりするの?

越えれるのであれば、・・・知らないままの方が幸せなので、検証はしないようにします!

でもこれ、避けて通ろうと思ったら、縦に細長く動くことになるので、動かれたら全滅の危機ですねw

でも、術のメインアタッカーの黒田さんは落ちたし、物理系は半蔵に当たらないからなぁ。
お市の千石一頼りに戦うってことも考えなきゃいけないんかな・・・。

でもお市すぐ落ちるしなぁ・・・。

これ、もうちょっと近くの敵なら、ちょっとずつ削るんだけどなぁ。

怖いよぅ。

敵大将の徳川家康は動くのがわかっているので、3枚目の上から部隊の真田幸村さんと立花さんがもう少し上に誘って、こちらの大将である秀頼さんが下を通って逃げる予定です!

酒井さんが居なかったら秀頼逃がすのは出来そうなんだけどなぁ。

秀頼が誰かと一緒に通って、敵が仕掛けて来たら、秀頼だけ戦闘に参加させずに負けるという手で通ることは出来る(参加武将は退却になるが、大将さえ無事なら・・・。)。

半蔵動くかな・・・。

ターンは後、20ターンなので、最後の戦いになりそうです!

嬉しい報告ができるといいな!





ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
報酬が欲しいのばっか(><)! by バッグ,財布&小物専門店 (03/28)
スコの大方場所 by 偽物ブランド (03/28)
報酬が欲しいのばっか(><)! by 誕生日プレゼント (03/28)
強化の結果2!!! by グッチ 財布 メンズ スーパーコピー (03/27)
ニャンニャンニャンの日 by ロレックス時計コピー (03/27)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。