広告

posted by fanblog

2016年05月14日

御前仕合の件

どーも、「きゃんころ」です。

前回猫場所で小結に落ちたら、今回勝率が大幅にアップしました。

初日は出張で11試合しか参加出来なかったのですが、6勝5敗でした。(ミクシ-は6戦して全勝でした)
二日目の現時点で、勝率はめんどくさくて数えれませんが、1910得点の2位です。

米の補充は一切していません。
合戦の時のミャーもと武蔵さんの米補充が3回残っているので、このまま行けば得点新記録になりそうです。
3日目に残しておくか、新記録を目指すか悩み中です。
でも、報酬1枚は獲れそうで安心です。

今の自分の実力は小結の上位辺りと思うことにします。

それはそうと、新しいイベントの御前仕合、面白そうですね。
苦痛でしかない「みんなで○○」に比べて、ちょっと楽しみです。

第一回目は織田家で「御前仕合」みたいです。

ome1.jpg

織田家の用意したお目付け役とこっちの部隊5匹の6匹で戦うようにも見えますし、
お目付け役とこっちの4匹で戦うようにも見えます。

どっちでしょうね。

いづれにしても、3部隊用意しなくてはいけないので、12匹から15匹は一軍部隊が必要となってきそうです。
まあ、2勝すればよいので、8匹から10匹でも良さそうですが。

使う猫が多いだけに、上位相手にはまぐれすら起こりそうにありませんw

でも、3戦なので、実力が反映されそうで面白そうです。
播磨相手に捨てても残り2戦を何とかすればよいので、小結クラスの頭領相手には何とかなるかもしれません。

今回は織田家なので、鉄砲部隊が多い我が里は少し有利な気がします。
お目付け役が、濃姫、秀吉、信長だと全て鉄砲です♪

柴田勝家や滝川一益、森蘭丸、織田の息子たちも候補かな。

まあ、豪華報酬という言葉は懐疑的な目で見ていますが、楽しみたいです♪


◎強化のコーナー

懲りずに名人を伝授。
3回目かな?

meijin.jpg

えいっ。

meijinshippai.jpg

この画像も3回目?

この伝授も3回目かな?

kinkan.jpg

えいっ!

kinshippai.jpg

良く見る画像ですね。

続いて、ミクシ-からはまたこの伝授。

meijinm.jpg

えいっ!

meijinshippaim.jpg

前の画像か今回の画像か良く分かっていませんw

そして、これもチャレンジ!

ama.jpg

陣中じゃあ、少し心もとないので、えいっ!

amashippai.jpg

失敗って言葉が、今年の流行語大賞にノミネートされそうです。

最後にこれも。

ichii.jpg

画像取り忘れたけど、失敗ですw

いつになったらランク4が成功するのか・・・。



コメント返し

>塩酸さん

>検証お疲れ様です、有り難うございました(。´Д⊂)

>まだまだ先ですが今後の為に非常に参考になりました!\(^o^)/この先、まだ新しい特技との組み合わせに>よって良い意味で跳ね上がると良いなぁと思ってます(ノ´∀`*)

>・・・良い意味でw

コメント有難うございました。

是非、良い意味で跳ね上がって頂きたいものです。





タグ:御前仕合
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5061839

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
今後のデッキ強化〜最強を目指して〜 by 偽物ブランド (05/27)
強化の結果!!! by スーパーコピー商品 (05/27)
城攻めマニュアル by 偽物ブランド (05/27)
20000ニャポで1部隊を作ろう! by 偽物ブランド時計 (05/27)
強化の結果2!!! by 誕生日プレゼント (05/27)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。