アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月20日

「ねこ戦記」終了!

どーも、「ねこ戦記」で報酬2枚ゲットできた「きゃんころ」です。

五輪全回復と重なっていたからか、結構余裕でした。
ちょっと前までは読破すら届かないことも多く、6000点は遥かかなたでした。

そう思うと強くなったのかなって思います。

結局、最終得点は6029点の590位でした。
6000点超えた所で、合戦のための米を残しておこうと思い、辞めました。

おかげで豊富な米を持って合戦に挑めそうです♪

ミクシー版はと言うと、最後6399点の39位の時点で眠たくなって、「黒釣鐘」行けるだろうとの考えから、10時過ぎに寝ました。

朝起きたら、49位と「黒釣鐘」ぎりぎりでしたねw
危なかったですw
「忍犬」は3枚貰えました。

まあ、「忍犬」使い道ないのが、つらい所ですがw

近い将来1.5コスの地属性忍者で攻撃力強い猫が出るものと信じて、置いておこうと思います。

それはそうともうすぐ「そもさん」合戦です。

合戦はどうやっても勝てないので、のんびり行きたいと思います。

ニャンニャンニャンで強化した猫達の修練が終わり、ようやくフルで戦えるので、
ちょっと頑張ってみたい気もしてますがw

合戦は、あまり極猫ばかりで行くと、合戦を避けられて強い猫とばかり当たってしまう気がしています。

なので、強そうに見えない組み合せで当たってみようと思っています。

それで、何か変わるといいな。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4978766

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。