アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月08日

2月22日に備えて。

どーも、へなちょこぷれーやーの「きゃんころ」です。

「ねこ戦記」は、今2週目の11章に入った所です。
課金無しで行けてます。


5300点の496位と微妙な感じですね。
後、700点を課金なしで行けるかどうか・・・。

しかし、やっぱり強くなってると実感した「ねこ戦記」となってます。
2週目はここまで未修練4匹と塚原卜伝さんの5匹で何とか戦っています。

まあ、「ねこ戦記」は置いておくとして、今日の本題は「「ニャンニャンニャン」の日に備えて」です。

恐らく、覚醒も移植も交換所も大フィーバーとなると思っています。

その日に備えて、ニャポを貯めるのは良いとして、何にそのニャポを使うのが一番良いかを考えてみたい。

まず、覚醒!

これは去年、4週年で4割増しだったので、今年は5周年で5割増しかな?
大体1000ニャポで覚醒経験値100なので、10万ニャポだと5万ニャポ儲かる計算です。
でも、経験値2割増しは結構あるので、その時と比べると3万ニャポ儲かるという計算になります。

移植については、去年は確率4割増しでした。
これに課金の5割増しを加えて、1.5×1.4で2.1倍くらいだったような気がします。
今年は5周年で5割増しだとして、2.25倍になるのかな?

移植については、高額素材もあるので何とも言えませんが、最強を目指すのであれば、損得なしにチャレンジするべきでしょう。
しかし、素材も高騰するので、難しい所です。

そして、交換所です。

これ、お勧めです!

上位陣が素材欲しさにニャポを手に入れようと、完成品を激安で放出することが多々あります。
そのお得感は、3万ニャポどころじゃありません。

その上、手元にある素材が高額で売れます!

去年は、稀をひたすら売り続けて、大儲けした記憶があります。

今年は去年より、ゲームを理解しているので、交換所で何か高額完成品を買いたいと思っています。

何が言いたいのかというと、自分と同じくらいやそれ以下のへなちょこプレーヤーは「ニャンニャンニャンの日」は移植や覚醒よりも交換所を優先するのが一番強くなる近道だということです。









とは言っても、全て利用することになるんですがw





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4711169

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。