アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

韓流ドラマ主題歌、挿入歌のダウンロード

韓流ドラマ主題歌、挿入歌のダウンロード


韓流ドラマの主題歌、挿入歌て、素敵なものが多いと思いませんか?

簡単に探せるサイトがありますよ。






主役男優より、イ・ジュンギが素敵でした。・・・My Girl




我的女孩   My Girl




主題歌のダウンロード


イタズラなKiss〜Playful Kiss


恶作剧之吻  イタズラなKiss〜Playful Kiss




主題歌のダウンロード





yahoo!ジオシティーズから追い出されたのは私のホームページ





利用規約に違反した私のサイトはyahoo!ジオシティーズから追い出されたよ。

やっぱり!

アフェリエイトで規約違反だらけのホームページだから、今までの3年間、チェックが入らなかったのが不思議だったのかも。


残念ですが、yahoo!さん、今まで有難うございました。


映画やTVドラマを無料視聴、世界サイトを50件ほど紹介していました。


サイトからの動画保存ソフトも無料配布!してたし。


毎日、更新するのが大変でした。


そんなことで、追い出されたので、新たに無料スペースを探しました。




>>無料で使える容量無制限レンタルサーバー


私のファンも多少いましたよ。1日150~200名、600PV程度の小サイトです。


yahoo!ジオシティーズでの閲覧ができなくなったので、


さっそくTOK2無料スペースへの移転作業に入ります。


TOK2では専用の広告が出るとのことです。


今時、無料スペースは非常にありがたいので、

とりあえずどの程度なのか?試してみます。



----------------------------------------------------------------

登録が終わりました。 一発太郎でサーチエンジンにも登録しました。


検索されるまでには、早くて2週間くらい掛かると思います。
(3週間経ちましたがアクセス0件です)やっぱりダメかな?

でも今度は、Yahooに無かった「掲示板」が無料で付いています。


でも、今までの3年間で蓄積された1.353.000アクセスが、0からの始りになってしまったのが非常に寂しいです。



http://www42.tok2.com/home/yueyah/


映画で学ぶ中国語、日本の映画・TVドラマ・アニメを配信する中国サイトは、「吹き替え」や「中国語字幕」が付くので、中国語の勉強に役立ちます。 複数の中国サイトから。お気に入を探してお楽しみ下さい。


Videobash

楽天VIDEO




楽天VIDEO

有料 (月額 294円)
入会から3ヶ月会費無料


楽天会員登録を使って対象サービスを利用すると、通常はお買い上げ代金の1%の楽天スーパーポイントが貯まりますが、楽天市場では、ポイントが倍になるお得な企画を随時開催しています。

【楽天カード特典が拡大されました】





・国内旅行中の事故や、ホテル・旅館内での火災事故等に対して
傷害死亡・後遺障害保険金最高5,000万円が補償されます。

・お誕生日月は、楽天市場、楽天ブックスでのご利用でポイント3倍
・楽天VIDEO、楽天ブックス、楽天レンタル贅沢に3つのサービスでご利用できます。すべてポイント+1%
・電子マネーEdy(エディー)が付いている

映画ドラマのダウンロード

もし、映画やドラマをダウンロードして楽しみたい方は こちら(tv.sohu) のサイトが宜しいと思います。
日本の映画TVドラマ、韓国ドラマをたくさんダウンロードしよう。


   動画ダウンロードソフト(無料)→RealPlayer






ソドンヨ

天使の誘惑

独身


十二生肖



金甲戦士 ウルトラマン

十二生肖

クレヨンしんちゃん

恐竜

善徳女王[ソンドク女王

5千年に及ぶ朝鮮の歴史で、初の女性統治者――善徳女王。女たちの熱き戦いの末、三国を 統一した彼女の人生とは。韓国で視聴率30%以上、独占率約50%を叩き出し続ける、脅威 の時代劇が登場!! 舞台は7世紀の新羅時代。朝鮮史上初の女王で、新羅第27代の王・ ...

李俊基石榴汁 CF315秒

李俊基(イジュンギ)石榴汁 CF315秒



李俊基(イジュンギ)


ザクロジュース(缶) 180ml
ザクロジュース(缶) 180ml


【韓国ドラマ】イ・ジュンギ、チョン・ギョンホ「犬とオオカミの時間」DVD-BOX1(日本版)
「犬とオオカミの時間」DVD-BOX1(日本版)





イ・ジュンギ フィギュア[マイジュン]+Special Limited Edition【2体・完全セット】
イ・ジュンギ フィギュア[マイジュン]+Special Limited Edition【2体・完全セット】


【韓国俳優】イジュンギ シルバークロスピアス(女性用)
【韓国俳優】イジュンギ シルバークロスピアス(女性用)

無料 韓流ドラマ視聴

ようこそ!無料視聴へ
映画・ドラマを紹介するLINKサイトです。ここで「暇つぶし」してね。







初雪の恋 ヴァージン・スノー無料視聴(イ・ジュンギ) 

初雪の恋 ヴァージン・スノー 無料視聴


陶芸家の父の仕事の都合で日本の高校へ転校することになったミン。転校前日、京都市内を探索していると、袴姿の女の子に出会う。一目惚れだった。

翌日、学校へ行くと、女の子は佐々木七重でクラスメイトだとわかる。絵を描くのが趣味の七重に必死にアプローチし、2人は付き合うことになるが、七重はある日突然姿を消してしまう。

七重の消息も分からないまま、ミンは韓国へ帰ることになってしまう。離れ離れの2人を運命が引き寄せる。

“韓国一美しい男”の異名を取る『王の男』のイ・ジュンギと、『ただ、君を愛してる』の宮崎あおいが共演


>>>他の映画ドラマを無料視聴する

>>>壁紙ダウンロード

おくりびと

おくりびと 無料視聴



視聴には無料PPSダウンロードが必要です。

ひょんなことから遺体を棺に納める“納棺師”となった男が、仕事を通して触れた人間模様や上司の影響を受けながら成長していく姿を描いた感動作。監督には『壬生義士伝』の滝田洋二郎があたり、人気放送作家の小山薫堂が初の映画脚本に挑戦。一見近寄りがたい職業、納棺師に焦点を当て、重くなりがちなテーマを軽快なタッチでつづる。キャストには本木雅弘、広末涼子、山崎努ら実力派がそろい、主演の本木がみせる見事な納棺技術に注目






もっと他の映画ドラマを見る
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。