アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月31日

埼玉県秩父の【桜】お花見スポット紹介

https://www.nobuyukis.work/
観覧していただきありがとうございます。

今年も桜の咲く季節になった来ました。お花見に出かける人も多いかと思います。3月も下旬を迎え、徐々に各地で桜の開花が始まって来ている様です。
私の地元、埼玉県秩父でも桜が咲き始めてきました。
楽天トラベル


秩父のお花見おすすめスポット
埼玉県秩父は埼玉県の中でも自然豊かな町で、最近TVでも良く紹介される観光地としても有名になってきていますが、秩父は桜でも有名で、綺麗な【桜】お花見スポットも沢山あるので紹介したいと思います。

花見(さくら)長瀞の桜
2D464E4C-1F23-4575-AF17-F61923DDA49C.jpeg
長瀞の桜は、国指定景勝「日本さくら名所100選」にも選ばれている町です。
春は町全体が桜色に染まり、桜のトンネル街道北桜通りは圧巻です。シダレザクラなどもあり種類も見どころも豊富に楽しめます。
また、「通り抜けの桜」と言うのもあり、一周800mの不動寺の裏山に、約30種からなる500本の八重桜が咲き、夜になるとライトアップが行われるので、そちら見どころです。
駅からも近くアクセスも良好です。

スポット情報(例年の見頃:3月下旬から4月下旬)
長瀞
住所
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞
交通アクセス
【電車】秩父鉄道長瀞駅から徒歩約1分 【車】関越道花園ICから約30分
お問い合わせ1
0494-66-3311 長瀞町観光協会
駐車場
○ 1000台 普通車500円〜/1回 大型車1500円〜/1回
URL http://www.nagatoro.gr.jp/


花見(さくら)美の山公園の桜
1DF7385D-F2EB-4C6D-85AD-69737DC86663.jpeg
桜の名所を目指して整備された蓑山(みのやま)山頂に位置する自然公園です。独立峰のため秩父を一望できるほど展望がよく、雄大な山々や市街地など多方面の眺望が楽しめる。麓から山頂に向かう道路沿いや園内には、約8000本のサクラが植えられ、山頂付近の桜は平地よりやや遅く見ごろを迎える。ソメイヨシノ、ヤマザクラ、各種園芸品種が時期をずらして楽しめる。50種を超える桜の園芸品種を集めた「花の森」は、桜の多様な美しさが満喫できると好評になっている。

スポット情報(例年の見頃:4月中旬から5月上旬)
美の山公園
住所
埼玉県秩父市黒谷2372
交通アクセス
【電車】秩父鉄道皆野駅から徒歩90分または車で約20分。秩父鉄道親鼻駅、和銅黒谷駅から徒歩100分 【車】関越自動車道花園ICから国道140号経由で約60分
お問い合わせ1
0494-23-1511 平日8:30〜17:15(埼玉県秩父環境管理事務所)
駐車場
○ 120台 無料
URL https://www.pref.saitama.lg.jp/b0504/minoyamakouen-top/index2.html


花見(さくら)羊山公園の桜
83AA8746-5A99-41F0-BCA9-EF359C73DCC8.jpeg
4月中旬から5月初旬に掛けて芝桜で有名な羊山公園。春の今頃は公園内にソメイヨシノをはじめとした1000本以上の桜の木が植栽されており、桜の名所としても知られる。公園内には桜のスポットして見晴しの丘や芝生広場などがあり、見頃時期には花見に訪れる見物客で賑わう。ソメイヨシノの他にも、紅シダレザクラや八重桜などの品種も植栽されており、様々な品種の桜を観賞することができます。

スポット情報(例年の見頃:4月上旬)
羊山公園
住所
埼玉県秩父市大宮6360
交通アクセス
【電車】西武秩父線西武秩父駅または秩父鉄道御花畑駅から徒歩15分、タクシー約10分【車】関越自動車道 花園ICから約45分(皆野寄居有料道路利用)
お問い合わせ1
0494-25-5209 秩父市観光課
駐車場
○ 300台
芝桜時期のみ有料

花見(さくら)枯れ葉秩父は他にも沢山観光スポットがあるので、1日ゆっくりと秩父を満喫してみては如何でしょうか!
週末や春休みに是非行ってみて下さい。花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)


スポンサードリンク

posted by シマ at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2019年03月26日

レンタルサーバー&ドメイン取得おすすめ

アフィリエイトで稼ぐなら独自ドメイン・レンタルサーバー取得必須
















































スポンサードリンク

posted by シマ at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2019年03月23日

埼玉県ご当地グルメおすすめ5選【地域別】in川越

埼玉県川越にある美味しい物【食】
2F11A134-C874-4601-8AEF-379068A01509.jpeg

埼玉県川越市は、時の鐘がシンボルとなっている町で、蔵作りの町並みは江戸にタイムスリップを感じさせる風情漂う観光スポットとして有名です。

東京都内から1時間以内で来れる所も魅力的なおすすめ観光地です。
6FD37CC9-8CBE-42B1-B7B2-EB8134641A45.jpeg

国内旅行予約は

るるぶトラベル



☆おすすめグルメ5選

川越は観光スポットとして有名なだけでなく美味しい物も沢山あります。

私がおすすめするグルメ5選を紹介します。


宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」




鰻【うなぎ】
8DF99E11-6D78-4B70-B6BB-D17468B1419D.jpeg
店名【小川菊】


古くから続いている小川菊さんのお店は木造三階建で、川越市の「都市景観重要建築物等」にも指定される程のお店です。

江戸後期に創業し、今は7代目と歴史ある鰻屋で、代々受け継がれている秘伝のタレで造った鰻は格別です。
川越に行ったら是非食べて頂きたい1食です。

アドレス
http://www.ogakiku.com/


いもうどん
F3D8B756-074F-442C-AACA-5E5DF2B539C2.jpeg
店名【鐘つきうどん きんちょう】


きんちょうさんは、川越のシンボル(時の鐘)の向かい側にあるお店です。

川越は芋でも有名、その芋が刷り込まれているうどんはやや細めんで喉越しの良い食感で、ツルッと食べられてしまう美味しいおうどんです。
いもうどんおすすめです!

アドレス
住所
埼玉県川越市幸町6-13
店舗情報(詳細)
店舗基本情報
予約・お問い合わせ 049-223-0345
予約可否
交通手段
西武新宿線「本川越駅」を出て左へ直進し、時の鐘の交差点を右折し、すぐ右側。
本川越駅から1,050m
営業時間
11:30〜17:30
日曜営業
定休日 月曜日
予算(口コミ集計) 〜¥999
席・設備
空間・設備 カウンター席あり
特徴・関連情報
利用シーン 一人で入りやすい | 知人・友人と





いも恋
049D1C34-0ED1-48FA-9062-843B6537CAE7.jpeg
店名【菓匠 右門】

いも恋は、いもをふんだんに使って造られたおまんじゅうです。

小さい子供からお年寄りまで幅広い年齢層に愛されているおまんじゅうです。
川越に行ったら、食べ歩きの1品としておすすめです。

アドレス
http://www.imokoi.com/




おさつチップス
B456C1CB-FC03-4F93-8AB9-9966232FD38A.jpeg
店名【小江戸おさつ庵】

川越はさつまいもでも有名で、それをスライしてチップスにすると言う斬新さが今では、川越名物となっています。

塩味のチップスは、さつまいもの風味と食感がクセになります。
Instagramでも映えると話題になっているおすすめな1品です。

アドレス
住所
埼玉県川越市幸町15-21
店舗情報(詳細)
店舗基本情報
予約・お問い合わせ 049-226-3297
交通手段
本川越駅から1,084m
営業時間
11:00〜17:00
日曜営業
定休日 水曜日





元祖むらさきいもソフトクリーム
DC5431FA-625B-4309-B24C-53B885D7B195.jpeg
店名【菓匠 右門】

元祖食べ歩きと行ったらいもソフト。

むらさきいもを使っているので、薄い紫色でほんのりいもの香りがする甘さ控えめなソフトクリームで人気です。
今では、ふわふわしたソフトクリームも売っている様です。

アドレスは、いも恋のお店と一緒です。
http://www.imokoi.com/



追記 菓子屋横丁
58ACE4F4-4DDB-42AB-AFBD-B2FC68D5DB5E.jpeg
300年近い歴史がある老舗と言われている菓子屋横丁。
昔懐かしの駄菓子なども売ってるので、川越に行ったら立ち寄る価値ありだと思います。

是非、週末に行ってみては如何でしょうか!!

スポンサードリンク

posted by シマ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2019年03月19日

日常的に多いハラスメント=嫌がらせ【知っておきたいハラスメント】20選紹介!!

2E2A9685-C378-459D-9181-F22515ACC383.jpeg
この世の中でハラスメントと呼ばれる種類は30から40以上あるとも言われています。
嫌がらせを自分がされてたり、気付かないうちに相手に与えていたりと様々です。


そもそもハラスメントとは!
ハラスメント【Harassment
「人に対しての嫌がらせ、いじめ」
他者に対しての発言・行動などで相手に不快感を与えたり、傷つけたりする事を言います。
あなたは大丈夫ですか!?



では良くあるハラスメント20種を簡単に紹介します。

1.アルコールハラスメント(アルハラ)

アルコール飲料に絡む嫌がらせを指す言葉。
他人に対してアルコール多量摂取などの強要する。
1)一気飲ませ
2)意図的に酔い潰し
3)飲めない人への配慮を欠くこと
4)迷惑行為

2.エアコンハラスメント(エアハラ)

空調に関する嫌がらせを指す言葉。
会社などで節電を理由に猛暑でもエアコン禁止にするなどの行為。
他にも、寒がる人の主張を無視してクーラーを強くしたり、暖房の設定温度を高めにするなどの行為もエアハラになります。

3.家事ハラスメント(カジハラ)

家事や育児、介護などの家庭責任が不当に過小評価されている事。
女性の負担を無いものの様に扱っている事。
最近では、妻が夫が家事を手伝った時にやり方のダメ出しすると言う意味で、用いられる事ご増えています。
現在は、共働きの家庭が増えている中で、家事・育児を押し付けるのではなく、お互いに協力し合って行く事が大切です。

4.カラオケハラスメント(カラハラ)

職場などでカラオケが苦手な社員に対して無理に強制的に歌わせたりする事。
パワハラと認定される事もある。
取引先の接待や社内の飲み会などでカラオケに行く事は良くある事です。
しかし、カラオケを嫌がっている社員に対して、歌う事を無理強いる事は(カラハラ)にあたると言われています。

5.グルメハラスメント(グルハラ)

食事に関する嫌がらせ行為。
昔で言う〇〇奉行の様な人を指す言葉。
鍋奉行、焼肉奉行などが代表的です。
料理好きをこじらせて、人の料理の仕方や食べ方にちゃちゃを入れたり、うんちくを語りだしたりして面倒なタイプのハラスメント。
食のこだわりは自由ですが、それを人に押し付けるのは迷惑行為にあたります。

6.時短ハラスメント(ジタハラ)

「労働時間を減らせ!」と言うだけで、具体的なやり方などは現場や部下に丸投げし、成果目標についてはこれまで同様に求める事を指します。
最近では、「働き方改革」など聞こえのいい言葉を良く耳にしますが、名ばかりで実際の現場では改革どころか、おかしな事態になっている状況も沢山あります。
管理職が部下に対して丸投げする例があると思いますが、こう言った行為を時短ハラスメントと呼ぶ様になりました。

7.シルバーハラスメント(シルハラ)

60歳以上の人に対する嫌がらせを指す言葉。
老人介護が絡んだ嫌がらせの事で、介護に疲れた肉親や介護施設の職員による肉体的・精神的な嫌がらせをする行為
介護を必要とする老人のプライドを傷つける言動や介護拒否もシルハラにあたる。

8.スモークハラスメント(スモハラ)

職場などでにおいて、喫煙者が非喫煙者に対して喫煙を強制したり、タバコの煙にさらすなどの行為。
「喫煙に関する嫌がらせ行為」である。

9.セカンドハラスメント(セカハラ)

ハラスメントを同僚若しくは上司に相談した事によって社内で嫌がらせを受ける行為。
勇気を出して相談したのに、同僚や上司から(加害者)はそんな事する人じゃないでしょ!と言って、あなた自身にも原因があるんじゃないの?などと被害者を追い詰める様な言い方をされたりする行為もセカハラにあたる可能性があります。

10.セクシャルハラスメント(セクハラ)

良く耳にするセクハラ。
労働や教育の場において、他社を性的対処物におとしめる様な行為。
女性が望んでいない性的意味合いを持つ行為を男性が行う事。性的嫌がらせをセクハラと言う。まれに逆パターンもある。

11.ソーシャルハラスメント(ソーハラ)

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)利用者間で行われる嫌がらせを指す言葉。
現場や優位性わ背景に、SNSで友人に登録を強要し、投稿に対して逐一チェックしてコメントをする、自分の投稿にコメントを強要するなどの行為。
日本ではパワーハラスメントの1種とされる事が多いが、海外では上下関係に限らず、SNSにおける嫌がらせ行為全般として使用されている。

12.テクノロジーハラスメント(テクハラ)

「テクニカルハラスメント」とも呼ばれ、パソコンをはじめとするIT機器の操作に不慣れな人に対する嫌がらせを指す言葉。
わざと苦手な機器を使わせてイヤミを言ったり、嫌がらせをしたりして困らせる行為。
以前はパワハラの種類に入っていたが、今ではテクハラと言う新たなハラスメントとして認識される様になった。

13.ドクターハラスメント(ドクハラ)

医師による患者への嫌がらせを指す言葉。
看護師を含む医療従事者が患者に対して暴言、行為、態度、雰囲気を含む全てのものである。
悪意の有無、合理的理由に問わず、患者が不快に感じればドクターハラスメントである。
ドクターハラスメントは、患者を無力化させ、孤立させるため、時には心的外傷後ストレス障害(PTSD)に繋がる事ある。

14.パワーハラスメント(パワハラ)

1番良く耳にする言葉。
職場のいじめ・嫌がらせを指す言葉。
同じ職場で働く者に対して、職務上の地位や人間関係などの職場内の優位性を背景に、業務の適正な範囲を超えて、精神的・身体的苦痛を与える又は職場環境を悪化させる行為。

15.フォトハラスメント(フォトハラ)

スマホやケータイで写真を撮り、その写真をSNS上に上げる事で意図しない肖像権侵害に遭う事。
知り合い同士で写真をSNS上に上げると言う行為は無差別に互いに同意を得ていないで写真をを上げるとトラブルになる事がある。

16.マタニティーハラスメント(マタハラ)

妊娠、出産、子育てなどをきっかけとして嫌がらせや不利益な扱いを受ける行為。
マタハラは法律で禁止されており、会社側に防止措置が義務付けられています。

17.マリッジハラスメント(マリハラ)

単身者に対して「早く結婚しないの?」「いい人紹介しようか?」などと本人が望んでいない交際や婚姻を迫る行為を言う。
マリハラは、周囲の人が良かれと思ってやっているため、被害者が訴えづらいと言う特徴がある。

18.モラルハラスメント(モラハラ)

言葉や態度によって、巧妙に人の心を傷付ける精神的暴力を指す言葉。
身体的暴力だけでなく、無視などの態度や人格を傷付ける様な言葉など、精神的な嫌がらせ、迷惑行為をいう

19.リストラハラスメント(リスハラ)

リストラ対象者に対して嫌がらせ行為を指す言葉。
不当な配置転換をしたり労働者を自主退職に追い詰めるハラスメント。
「追い出し部屋」と呼ばれる窓際族に移動させたり、「無能だからリストラ対象者に選ばれたんだ」などの発言をされたりする場合はリストラハラスメントである可能性がある。
違法な強要行為、その他嫌がらせ行為として損害賠償請求の対象となる可能性がある。

20.レイシャルハラスメント(レイハラ)

人間を人種や民族、国籍、地域において、その特定の人々に対して嫌がらせ、暴力やイジメなどをする行為や差別をする事。


まとめ

如何でしたか?
自分に当てはまるハラスメントはありましたか?
今までに自分が行ってきた事が正しいか振り返るきっかけになればと思います。
心当たりのある方は、今からでも遅くないです。


この機会に改善しましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございます 。


スポンサードリンク

posted by シマ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理・悩み

2019年03月17日

ブログを始めて2ヶ月の収益

アフィリエイトを始めてから約2ヶ月が経ちました。
まだまだ収益は少ないですが、月の目標5万円に向けて記事を書き続けます。

50D94FE7-5B05-4200-86CE-1BB533701B2E.jpeg



スポンサードリンク

posted by シマ at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2019年03月14日

花粉症と風邪の違い・見分け方

観覧して頂きありがとうございます。

私も花粉症になり早20年以上がたちます。
この時期になると辛くて辛くて大変です。
( >д<)、;'.・

花粉症になり始め当初は、風邪かな〜って思っていたんですが、鼻水はダラダラ出るし、目は痒くなるし、頭は重いし、くしゃみは出るし、咳も出たりして風邪だと思っていたんですが、
実は花粉症になってたんです^^;

その前の年は、そんな症状は一切無かったんですが、次の年になって花粉の飛散が多くてそれで花粉症になってしまいました。

今ではこの時期になると、マスクが手放せない感じです。花粉情報で飛散が多い時は花粉症専用メガネも付けたりもしてます。
今はファション性の物も多く出ています。

【定型外なら送料無料】】花粉メガネ★花粉症メガネ★ スカッシー スマート2 スタイル(子供から大人用)スモール レギュラー ワイド 花粉防止 UV付 曇り止め コート 花粉症 メガネ 子供 子供用 大人用 スカッシースタイル【定型外】

価格:1,480円
(2019/3/14 12:12時点)
感想(169件)




花粉症と風邪の違いは?
自分は花粉症なのか、風邪なのか見分ける方法。

花粉症と風邪の違いは、目と鼻の症状で見分けられます。
花粉症は、風邪よりも目に症状が強く表れ、目のかゆみを感じたり充血したりします。

くしゃみは、花粉症と風邪のどちらでも見られる症状ですが、風邪の場合だと初期症状として現れ、大体1日〜2日で治まります。
花粉症だと何回も続けてくしゃみが出ます。また、鼻水にも違いがあり、花粉症の場合は透明で水っぽく、風邪の場合は黄色く粘り気があります。

空気清浄機 携帯用 ible Airvida L1 (アイブルエアビーダ) |花粉症 アレルギー PM2.5 ホルムアルデヒド シックハウス ポータブル コンパクト ホワイトデー 誕生日プレゼント フォーマル

価格:21,384円
(2019/3/14 12:31時点)
感想(0件)




最後に
今の時期はインフルエンザもあるので、体調がおかしいな〜って思ったら直ぐにかかりつけの病院へ行く事をオススメします。
その時にアレルギーの検査もして貰えるので!


コメント・ご意見等ありましたら是非よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

posted by シマ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイルス

2019年03月13日

副業で稼ぐには!投資系AFX初心者向け

観覧して頂きありがとうございます(^^)
このブログを読んでいると言うこ事は、副業ってどう言う物があるの?、自分に出来る副業はあるの?、副業やっても稼げない?なんて思いでこのブログを見ている事と思います。

私も副業初心者ですが、記事を書く事で皆さんと共有出来たらと思います。

副業で稼ぐには? と言っても副業と言われる物は何百種類もあり、その中から選ぶのは大変です。 そこで大きな枠組みに置き換えると、ネット系、投資系、労働系・おまけのギャンブル系の4種類になるかと思います。
※ギャンブルはあまりオススメ出来ませんが、人によってはギャンブルで稼いでるいる人もいますので一応載せました。

前回ではネット系のお話を簡単にさせて頂きましたが、
今回は副業を大きく4つに分けた投資系を簡単に紹介
投資系の種類
株式・FX(外国為替)・仮想通貨・不動産等

FX(外国為替)とは!FX=Foreign exchangeの略
初心者の方にも分かりやすく簡単に言うと、
他国の通貨を買ったり売ったりして利益を出す事です。
「FXでは買い注文、売り注文と言います」
例えば、1ドル100円の時に買ったとして、数ヶ月後に1ドル110円になったら売る【10円の儲け】
また1ドル100円の時に10ドル分(1000円)買ったとしたら【100円の儲け】となります。
因みに、1ドル100円で買って、1ドル101円で売ったら【1円の儲け】です。

なので、ドルを買う額を多くすれば利益も大きくなり、少なければ利益も小さいくなる訳です。
またその逆の注文の仕方があり、1ドル100円で売り注文をして、90円になって時買い注文を入れると【10円の儲け】になります。

通貨取引の種類は沢山ありますが、代表的なのは、ドル・ポンド・ユーロなどが取引で1番多い通貨です。

FXのメリット
1️⃣少ない資金で大きな投資が出来る事
2️⃣不況でも利益が出せる事
3️⃣スワップポイント(金利)が貯まって行く事
4️⃣口座開設も簡単で入金すればすぐ始められる
最近はスマホアプリも充実しています。
5️⃣月曜から金曜までの間24時間取り引き可能【狙った時間タイミングで取引出来る】

デメリット
1️⃣儲かる反面、損するリスクも大きい!
前述の通り、1ドル100円で買って110円で売れば【10円の儲け】ですが、90円になってしまったら【10円の損】となる訳です。
2️⃣株価と違って値動きの変動が激しい!
タイミングを間違えると損しやすい。
3️⃣24時間取り引き可能なので、欲が出てしまう。

以上の様にメリット・デメリットは付き物ですが、欲に負けず自分にあったタイミングでコツコツ取り引きする事をが大事です。

私も良く使わせてもらった初心者の為のFX解説サイトが下記です。詳細はそちらで下矢印1
https://www.fx-cube.jp/fxbeginner

投資の中で初心者でも簡単に始められるので、初心者の方にオススメです。
初めは少ない投資で、勉強しながらやってみて、慣れてきたら額を増やしてやる方が良いと思います。
人は勝ち急ぐ方が多いかと思いますので、焦らず徐々にステップを踏む事をオススメします。

月の収益
注文金額で変わりますが、数万円から数百万円
年間億を稼ぐ人も!










トレードやる前の必読書! まずはこれを読みましょう。



コメント・ご意見等ありましたら是非お願い致します。




スポンサードリンク

posted by シマ at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2019年03月10日

花粉症が辛い

観覧して頂きありがとうございます。
今日は、記事を書く気力がありません。

住まいが田舎なので杉花粉が多くて、目はかゆいし、鼻水タラタラ、頭は重いし災厄です^^;
因みに花粉症です( >д<)、;'.・ハクション!

って言いながら今書いてるのも記事ですよね(笑)

と、言う事で今日はこの辺で失礼します_(._.)_ 






スポンサードリンク

posted by シマ at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容

2019年03月08日

副業で稼ぐには!投資系@株式

観覧して頂きありがとうございます(^^)
このブログを読んでいると言うこ事は、副業ってどう言う物があるの?、自分に出来る副業はあるの?、副業やっても稼げない?なんて思いでこのブログを見ている事と思います。

私も副業初心者ですが、記事を書く事で皆さんと共有出来たらと思います。

副業で稼ぐには?
と言っても副業と言われる物は何百種類もあり、その中から選ぶのは大変です。
そこで大きな枠組みに置き換えると、ネット系、投資系、労働系・おまけのギャンブル系の4種類になるかと思います。
※ギャンブルはあまりオススメ出来ませんが、人によってはギャンブルで稼いでるいる人もいますので一応載せました。

前回ではネット系のお話を簡単にさせて頂きましたが、
今回は副業を大きく4つに分けた投資系を簡単に紹介
投資系の種類
株式・FX(外国為替)・仮想通貨・不動産等

株式投資とは!
企業(株式会社)が事業を行う為に必要な資金を出してくれた人に株を発行します。
株を受け取った人は、その企業の株主となり、株式会社の1人として利益の1部を配当金と言う形で分配された物が自分の収益になると言う事です。

簡単に言えば有名な企業の株を買って、その企業の株価が上がれば自分の収益になる感じです。
会社の役員の方々は、自社の株を買って株主になる人は多いかと思います。
一般社員とかでは自社の株を持ってる人は少ないかと...思います。
今では、好きな企業の株をネット上で簡単に買えるので初心者から上級者まで多くの人が投資運用してます。

メリット
企業の業績が良く株価が上がれば配当金も多くなる。
株主優待がある。

デメリット
株を買うのにある程度の資金が必要。(最近では低資金で買える所も多くなってます。)
株価が下がれば損失額が多くなる。
月の収益
持ち株数にもよりますが、数万円から数千万円






資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!



WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』



次回は、投資系AFX(外国為替)について紹介したいと思います!
コメント・ご意見等ありましたら是非お願い致します。



スポンサードリンク

posted by シマ at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2019年03月07日

お得情報・クーポン

普段の外食をお得にしなきゃ損

財布に優しく美味しい物をいっぱい食べちゃおぅ!










WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』






スポンサードリンク

ファン
訪問者数
アクセスカウンター
検索
最新コメント
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ