アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中国のお土産

お義父さんが中国土産にパンダのぬいぐるみを買ってきてくれました (´・ω・`)




御茶ノ水博士風な愛嬌?がある大きな鼻に、リアルなおヘソがあります



NICI・・?・・にちって読むのかなぁ・・(・ω・`;)
本体はスカーフ、ないよね?



え?特価で¥45? 円?(・ω・`lll) えんー?

NICIが読めないので調べてみました ( ´・ω・)

ありました☆ NICI 公式サイト

NICIはニキと読み、ドイツのプレミアムブランドなんだそうです

・・・(;・∀・) ドイツ?・・あれ?中国のお土産だよね

も、もしや・・バッタもんですか?

サイトの内のパンダコーナーを検索 パンダコーナー






_| ̄|○ やっぱり      ・・目が違う・・・






まぁ、これはこれでカワイイですけどね (;´∀`) いただきものに文句はいえません

人気ブログランキングへ

レディ・ガガさんとマーク・ザッカーバーグさん

日本びいきで、震災後もチャリティーリストバンドの販売や来日など多大な
支援活動をしてくれているレディ・ガガさん

レディ・ガガさんの事をウィキで調べてみました (´・ω・`) 

これだけ世界的に活躍していてまだ25歳なんですね!

あのFacebook創始者の マーク・ザッカーバーグさんもまた27歳と若いです

2人に共通して感じることは、自分に正直で信念を持って人生を歩んでいるんだなぁ
といことです 

自分を信じて自分がしたいことに突き進む

その生き方が素晴しいと思いますし、うらやましくも思います (;´Д`)できてないよなぁ
こういう人々は本当に魅力的ですよね

Freesiaさんのブログで、フェイスブック 若き天才の野望
(5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた) が紹介されています☆


Wikipedia レディ・ガガ
Wikipedia マーク・ザッカーバーグ
レディーガガ Lady Gaga 東北地方太平洋沖地震・津波救済チャリティーブレスレット ※売り上げの内 US$5 が寄付金として寄付されます。


人気ブログランキングへ

ウサギもマッサージが気持ちいいみたいです

ウチのコウちゃんは、マッサージが大好きです (*´∀`*)
揉んでるとき、ふさふさしてこっちも気持ちいいんですよね〜 


↓ 肩から首にかけてマッサージをしています☆
  


↓ 背中から後ろ足ふともも?のあたりを、マッサージしています☆ (´・ω・`)



気持ちがいいと顔を手に押し付けてくるんですよ (*´ω`*)
コイツぅ〜、ういヤツじゃの〜 (≧∇≦)

人気ブログランキングへよかったらお願いします☆


スイーツデコ

コメントをいただいた皆様ありがとうございます
また、皆様のブログにも遊びに行きます!

作ってきました (≧∇≦)b
スイーツデコ パフェ ♪

男のクセに甘味が大好きなんですよね
う〜ん、飾ってあるだけで幸せな気分になってしまいますなぁ (ノ´∀`*)

ああ、みかん・・アイス・・そしてブルーベリーソースのヨーグルト・・( ゚д゚)タマラナイ…



PCデスクの横に鎮座いたしました ("▽"*)

人気ブログランキングへ良かったらお願いします☆

↓ 意外とカンタンでした (´∀`) 皆さんもデコってみませんか

☆ 売れている順です ☆ 1位

大人かわいいスイーツデコ 飾って、着けて、ココロとろける魔法小物の作り方 (タツミムック)

新品価格
¥1,365から
(2011/6/20 01:37時点)



               ☆ 2位

100円グッズでスイーツデコ (別冊すてきな奥さん)

新品価格
¥980から
(2011/6/20 01:39時点)



               ☆ 3位

おとな夢みるスイーツデコ ~もっとかわいく!もっとたくさん!本物以上につくりたい!~ (タツミムック)

新品価格
¥1,365から
(2011/6/20 01:41時点)








ねぎだく

牛丼のネギダクって知ってますか?
頼むと無料でタマネギを通常より多めに入れてくれるサービスです ( ´・ω・)

お昼のことです

にわか 「お昼、すき家に牛丼買いに行ってくるけど
                もしだったら一緒に買ってこようか (´・ω・`)?」

後輩  「いいんスか (・∀・)?
        じゃあ、オレ牛丼大盛り玉子付きのネギダクでお願いします (≧∇≦) 」

にわか 「ネギダクね〜、了解〜 (´・ω・`) 」




にわか 「お待たせ〜、買ってきたよ〜 」

後輩  「ありがとうございます!あ〜腹減ったー (*´∀`) 」


後輩  「アレ?( ゚д゚ ) 」

にわか 「どしたい?( ´・ω・) 」

後輩  「この緑のものは・・・( ゚д゚ )?」

にわか 「・・・あれ?(;´・ω・)・・・
        ・・これは・・きざみネギだね・・・」

後輩  「・・そっすね・・これは、ねぎ玉牛丼じゃないっすか ( ゚д゚ )?」


・・牛丼大盛り、ねぎ玉っていう解釈ですか・・・
発音、悪かったかな (;・∀・)?あるイミ、ネギダクだけど(笑

ねぎ玉を知らない方へ、こちらがすき家のメニューです


ちなみに、にわか☆は牛丼に紅しょうがを沢山のせて食べるのが大好きです (*´∀`*)
お持ち帰りだと、それができなくてちょっと残念です
と、いうより〇〇君、ホントごめんね (;´∀`) 
ちゃんと確認すれば良かったよね・・申し訳ない・・汗

人気ブログランキングへよかったらお願いします☆

風邪で声が・・

夜中の寝相が悪かったのか、夏風邪を引いてしまいました (´・ω・`)
おかげ様で体調は良くなったのですが

声が出ない・・ (;´Д`) 

かなりのハスキーボイスです
今日の後輩との会話です

にわか 「おはようございます (;´Д`) 」

後輩  「!Σ(´∀`;) にわかさんスゴイ声ですね!?風邪ですか? 」

にわか 「うん、体調は良くなったんだけど朝起きたら声がこんなんで・・ (;´Д`) 」

後輩  「大丈夫ですかぁ?あんまりムリしないほうがいいですよ (;・∀・)
                      すっっごいガラガラ声じゃないですか!?」

にわか 「!・・・(´・ω・`)・・・」




にわか 「ボク、ドラえも〜ん!("▽"*)

後輩  「 ( ̄□ ̄;) 」



にわか 「・・アレ?あんまり面白くなかった?(ノ∀`*)ペチョン 」

後輩  「(;・∀・) イヤ、気持ちはわかりますよ、気持ちは・・」


そりゃ後輩も扱いに困りますよね (*´∀`*)
付き合わせてゴメンよ!〇〇君!心配してくれてありがとう!

皆さんも風邪など引かないよう、気をつけてください☆


人気ブログランキングへ良かったらお願いします☆



方言の話し ツヅク

新潟県三条市の方言では

「とどく」 を 「ツヅク」 と言うそうです ( ´・ω・)

先日の職場での会話です

プリンターを新しくしてパソコンに接続しようとしていた
他県出身の同僚

そこへ、三条出身の先輩が

同僚 「あっ、先輩!このUSBケーブル、ぎりぎりとどきますかね〜 (´・ω・`)?」

先輩 「大丈夫!ツヅク!ツヅク!(`・ω・´)」

同僚 「・・・(´・ω・`)・・・」

同僚 「あ、え〜と、う〜んと、ぎりぎり?ですかねぇ (´・ω・`;) 」

先輩 「いや十分ツヅクだろ!ツヅクって!ツヅク!(`・ω・´)」

同僚 「・・・(´・ω・`;)・・・」

しばらく同僚はUSBケーブルの先端を眺めていました・・・

にわか☆も横でてっきり、USBケーブルをUSBケーブルにつなげて延長でも
させるのかと思いました (;・∀・) つなげるっ つなげれば大丈夫って言ってるのかと

他県の方と会うと自分では気付いていなかった方言を指摘されて
ちょっとビックリすることがありますよね〜 (;´∀`)


人気ブログランキングへ良かったらお願いします☆
ちょっと夏風邪を引いてしました (*´д`)=з

はじめてのミドリフグの飼育 ついに完成〜

ミドリフグのアギーちゃんとリッチくんが、ゲーセンから我が家に来て
はや1ヶ月半 (´・ω・`)


ついに水槽の立ち上げが完成しました〜(≧∇≦)b


↓ ピントずれてますが、亜硝酸試験紙の反応が白です ♪


いや〜、この一ヶ月半毎日水換えした甲斐がありました (T▽T)長かった〜


にわか☆のプロフィール写真にも使っているリッチくんです (´∀`)

頭をガラスに打ちつけていますが、元気です☆
色艶も良くなって身体も一回り大きなリました ♪

鯉は飼っていましたが、ミドリフグは初めてだったのでどうなることかと思いましたが
なんとか一段落つきました (*´д`)=зフウ

あとは1週間に一回の水換えでOKですな〜 (=´ω`=)y─┛~~

ミドリフグはうまくいけば10年は生きるとか
末永く一緒に暮らしたいですな〜 (*´ω`*)


人気ブログランキングへ良かったらお願いします☆
温泉リベンジ行ってきました(`・ω・´)!ポジイメさんアドバイスのストレッチを
超実行!で身体の痛みもなく完全勝利です v( ̄Д ̄)v イエイ

アロハでクールビズ

にわか 「暑くなってきたね〜 (;´Д`) 」

後輩  「世はクールビズの時代でございますよ、にわかさん (`・ω・´) 」

にわか 「そ〜だよね〜、オレもネクタイ外したいわ〜 (;´Д`) 」

後輩  「なんでも沖縄では公務員もアロハシャツらしいですぞ (`・ω・´) ハイビスカスアローハ〜 」

にわか 「へー、土地柄だね〜 (´・ω・`) スゴイね
       だけど、マジメな相談のときにアロハだったら、ちょっと緊張感ないかも(´∀`;) 」

後輩  「ぷぷっ( ´艸`)  にわかさん、言いますな 」

にわか 「クールビズも職種によっては、考えものだよねぇ (´- ω -`)
          うちらも目上の方に接する商売だし、やっぱりできないよね〜」

後輩  「そうですなぁ、レスキューの人なんかも
                 長袖の”つなぎ” で暑いんでしょうなぁ (`・ω・´) 」 

にわか 「だね〜、でもレスキューがアロハで来たりしたらヤバイでしょ〜!?
                         助かるのかっ?って感じ (≧▽≦) 」

後輩  「まず、きっと助かりませんなぁ ( ´艸`)ぷぷ 」


日光にやられた2人が、変な妄想をしておりました☆ (;´д`)ゞ アチィー!!

節電には協力します☆

人気ブログランキングへ良かったらお願いします☆
また夏は海やプールですね♪







手相

手相を自己判断してみました (`・ω・´)


 手の形 水の手  少し世間離れ気味です

 生命線 生命力  ☆☆  もっと運動しましょう

 頭脳線 頭の良さ  ☆  やや回転力不足でしょう

 運命線 前途   ☆  自分で切り開きましょう

 感情線 天然度  ☆☆☆ 落ち着きましょう

 金運   当選確率 ☆ 買わなければ当たりません

 総合 ☆ 出ました星1つ!
        前向きな気持ちを持ちましょう!

      
 *上記はにわか☆の勝手な診断です ("▽"*)
 

 

手相で未来予想 ← ご自分の手相が気なる方はこちらのブログをどうぞ (´∀`)無料です

 
テレビで見た手相占いの方が、手相はマジックなんかで線を引いちゃって
理想の線に変えてしまえばOK!とか言ってましたが、ホントでしょうか (;´∀`)

 


人気ブログランキングへ良ければクリックお願いします☆
週末は懲りずに、また温泉行こうかな〜(´・ω・`)



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。