アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

なっちん
リンク集
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ninja/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年02月20日
サッカー日中戦
今日は、久しぶりにサッカーを見ました。 前は欠かさずに見てたんだけど、オシムじゃなくなってから 魅力を感じなくなって見るのを止めてました。 で、見た結果、あれじゃハンドボールの中東の笛以下のジャッジ じゃん。サッカー経験者でなくても、明らかな中国ひいきの笛。 ラフプレーが多く見てて腹が立ちました。バスケでもたまにあるんだけど、 実力が違うと思うとラフプレーに走ったりと…。 少なくても中国の選手だってプロなんだから、あれはないんじゃないかな。 はっきり言って、プレーの中身・選手の精神っていうのは、北朝鮮以下だと 思いました。 これがホントのカンフーサッカー。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。