アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なっちん
リンク集
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ninja/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月08日 Posted by なっちん at 13:05 | お取り寄せ | この記事のURL
もつ鍋です
福岡博多で牛もつ鍋専門店を永年営む人気の老舗があります。開店以来、門外不出だったその味を、より多くの方々へ食して頂きたいという私たちの想いが、黄金屋の出発点でした。(特製もつ鍋醤油風味)また、味噌にもこだわりました。幾度となく試作を繰り返し、その中から厳選した3種類の味噌をブレンドしました。(特製もつ鍋味噌風味)更にちゃんぽん麺にも本物を求めました。風味豊かで、スープをよく吸い、それでいてしっかりとした腰。東京の製麺所に求める麺はありませんでした。九州の老舗製麺所に直送をお願いしました。(特撰ちゃんぽん麺)そして納得のいく"もつ鍋"を完成させることができました。黄金屋がこだわった本物のもつ鍋をご賞味ください。

2008年03月08日 Posted by なっちん at 12:51 | 日記的なもの | この記事のURL
コンビニが24時間じゃなくなる?
今、こういうことが議論になろうとしてます。 町村信孝官房長官は7日午前の記者会見で、地球温暖化対策として深夜のテレビ放送を自粛することについて「幅広い見直しの一環として、議論の対象になってくることはあり得る」と述べ、前向きな姿勢を示した。深夜放送をめぐっては、4日の自民党総務会で自粛を求める意見が相次いでおり、政府としてもこれに同調した形だ。  町村長官は「基本的には各マスコミの自主的なご判断による」としつつも、「低炭素社会をつくるために、一人一人の国民が何ができるかを見直していくことが今求められている」と強調。政府の「地球温暖化問題に関する懇談会」で、深夜放送のほか、24時間営業のコンビニエンスストアなどの見直しについて議論していく考えを示した。 と言う事です。政府の対策の遅れが、ツケとして一般市民に回ってこようとしてます。 じゃあ、居酒屋や工場の夜勤もなくなるってことですかね?

2008年03月07日 Posted by なっちん at 20:40 | 日記的なもの | この記事のURL
ニコニコ動画
気付いたら、今月は1回も更新してなかったんだね( ゚д゚) 最近は、友達から聞いたニコニコ動画だけ見てました。とりあえあず、 そこでみつけた珍しいものを貼ったりしようとおもいます。

2008年02月28日 Posted by なっちん at 21:59 | 日記的なもの | この記事のURL
原油高
最近買い物とかに行ってて気付くことは、 いろんな物が高くなってるね( TДT) たとえば、シャンプーの詰め替え用なんだけど、 いつも298円くらいでかってたのが400円以上するように なってきたし、カップ麺なんかも安売りしてなければ138円とか…。 これからいろいろ高くなるんだろうね〜。 ガンプラも高くなるって話しだし。゜(p´ロ`q)゜。

2008年02月28日 Posted by なっちん at 21:56 | お取り寄せ | この記事のURL
激安かに

2008年02月22日 Posted by なっちん at 20:00 | お取り寄せ | この記事のURL
カレーうどん
想像を超える上品な激辛カレーうどん始動!!インド料理の名店「DELHI」と「遊喜庵」のコラボ第2弾♪

2008年02月21日 Posted by なっちん at 21:34 | オススメ | この記事のURL
男女の薄毛に…

2008年02月20日 Posted by なっちん at 21:25 | 日記的なもの | この記事のURL
サッカー日中戦
今日は、久しぶりにサッカーを見ました。 前は欠かさずに見てたんだけど、オシムじゃなくなってから 魅力を感じなくなって見るのを止めてました。 で、見た結果、あれじゃハンドボールの中東の笛以下のジャッジ じゃん。サッカー経験者でなくても、明らかな中国ひいきの笛。 ラフプレーが多く見てて腹が立ちました。バスケでもたまにあるんだけど、 実力が違うと思うとラフプレーに走ったりと…。 少なくても中国の選手だってプロなんだから、あれはないんじゃないかな。 はっきり言って、プレーの中身・選手の精神っていうのは、北朝鮮以下だと 思いました。 これがホントのカンフーサッカー。

2008年02月20日 Posted by なっちん at 21:20 | お取り寄せ | この記事のURL
おいしい地ビール
神様の恵みといえる八ヶ岳伏流水はビール造りにもっともあう硬水の一つ。これにチェコ産のホップやミュンヘン工科大学ヴァイヘンシュテファン醸造研究所内外不出といわれた優秀な生酵母を使用しています。 とことんこだわったのはこれだけではありません!こだわりの水、こだわりの生酵母、こだわりのホップ、こだわりの麦芽 と他にもたくさんあります。

2008年02月13日 Posted by なっちん at 19:55 | オススメ | この記事のURL
お試し商品
トライアル商品・お試し商品・おつとめ品を集めた、お得なポータルサイト!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。