アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月03日

先着6名!【セミナー参加申込み開始】

こんばんは!
フリーランス日本語教師のTomomiです。
ブログを読んでくださりありがとうございます。

本日より、限定6名でセミナー参加申込の受付を開始します。
副業をして生活費を稼ぎながら活動をしてきた私が、
どのようにして企業や大使館をクライアントとして持てるようになったのか?

私がこれまでインタビューを行ってきた、
フリーランス日本語教師として活動され、成功されている先生方の共通点とは何か?

フリーランス日本語教師として活動するために重要なポイントをお伝えするためのセミナーです。


このセミナーでは、
『フリーランスになって、もっと収入を増やしたい』
『フリーランスとしてもっと活躍の場を広げたい』
『フリーランス日本語教師の収入、集客などの実情が知りたい』

といった方へ、
・なりたい教師像を明確にする方法
・紹介でクライアントが集まるフリーランス日本語教師の共通点
・自分の強みを見つける方法
・強みを生かしてセルフブランディングをする方法
・価格設定のしかた
・継続させ、長期的なクライアントになってもらうコツ
・不安定な収入に耐えるための考え方

などをお話しします。

日本語学校で働き続けるのは嫌だけど日本語教師の仕事は続けたいという方や、
ご家庭などの理由で、いずれ時間的に融通の利く方法で日本語を教えていきたいという方、
フリーランスとして活動している先生方の実情を知りたいという方のご参加をお待ちしています!

今後も、より効果的でわかりやすい内容のセミナーを開催していきたいと思っているので、
みなさまの悩みや疑問を教えて頂きたいのです!

こんなことが知りたい
これについてもっと詳細に話してほしい

そんな声をしっかりとキャッチできるよう、今回は6名という少人数でセミナーを開催いたします。
今後は募集人数に変動があるかもしれませんので、少人数のセミナーがお好みの方はぜひこの機会にお申し込みください^^


【詳細】
日時:2月18日土曜日 10:00〜13:00 (9:50受付開始)
場所:東京都渋谷区宇田川町


☆特典☆
セミナー中は恥ずかしくて質問ができないという方もいらっしゃると思うので、無料で個別のメール相談を伺います。
私のこれまでの経験と他のフリーランスの先生方から学んだこと、あらゆる分野のセミナーに参加して学んだことを駆使して、全力でご質問にお答えします。(セミナー開始日から1か月間)

【注意】
ご連絡のないまま欠席されるような方がいらっしゃいますと他に参加したい方へ大変ご迷惑となりますので、申し訳ございませんが今後一切のお申し込みをお断りさせていただきます。
時間だけは増やすことのできない共通の資産ですので、大切にお考えいただける方のみご参加いただければと思います。

その他セミナーの内容などについてご不明な点、ご不安な点がありましたら、同じくinfo@lovinglifeintokyo.comまでご連絡ください。
みなさまに気持ちよくセミナーにご参加いただき、今後ますますご活躍の場を広げて頂くことがこのセミナーの目標です。
それに関わることでしたら、どんなことにでも回答致しますので遠慮なくお問い合わせくださいね!

それでは皆様からのご連絡をお待ちしております!
posted by Tomomi at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー

自分の強みを知ることのメリット

こんにちは!
ブログをご覧頂きありがとうございます。
フリーランス日本語教師のTomomiです。

【セミナーのお知らせ】
フリーランス日本語教師を目指す方、さらなる活躍を目指す方向けのセミナーを開催します!
ご興味のある方は空けておいてくださいね!
2月18日土曜日
10:00-13:00
渋谷

今日もフリーランス日本語教師の方のインタビューをしてきました。
今日実感したのは、
「自分の強み=自分ブランド」
であるということです。

この方は自分の強みを生かすことが
必然的にターゲットを絞ることに繋がり、
いつの間にかそれが自分のブランドになり、
見事にその市場で大人気の先生になっていらっしゃいました。

以前もお話ししたことがありますが、
自分はどのような先生として知られたいかがはっきりしている、つまり、
「ああ、あの◯◯な先生ね!」
の◯◯の部分がしっかりと確立されているのです。


クライアントや授業に対する考え方や姿勢もとても勉強になり、
クライアントも次々と紹介で増えて行ったというお話も納得です!


あなたが、
これが得意、これが好き、これに情熱を持っている!
と感じるのはどんなことですか?

それと日本語教師という仕事とをかけ算すれば、自分ブランドを作ることができます。
ぜひ考えて見てくださいね!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。