ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年06月12日

ご無沙汰しております。

こんにちは^^
フリーランス日本語教師のTomomiです。
このブログをお読みくださりありがとうございます!

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。
投稿のない間もアクセスしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
どのような形であれ、過去の記事が何かのお役に立てていれば幸いです。

私は相変わらず子育てが中心の日々ですが、嬉しいことに以前セッションを受けてくださった方やセミナーにご参加くださった方々にお声がけ頂き、ちょくちょくランチやお茶をご一緒させて頂いています♪

娘が寝ている間にスカイプレッスンを行ったり、個別相談にお申し込みくださった方とセッションを行ったりと、ありがたいことに”お仕事”もさせて頂いています。

娘の成長に合わせて、必要としてくださる方々のためにできる事を行う時間を増やしていけたらと思っています。

なんだか所信表明のような投稿ですが・・・
また少しずつ記事を投稿してこうと思っておりますので、こんなことが聞きたい、こんなことが知りたいということがあればinfo@lovinglifeintokyo.comまでなんでもお送りください♪

それでは引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

157EB84D-4120-43A2-A4FD-ADCCF4C57711.jpeg

プロフィールやサポートプランを掲載したホームページは《コチラ》です!
セミナーやサポートプラン受講者の皆さんの声も掲載中ですきらきら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8881766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール