アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

公園

最近涼しくなってきたので、明るい時間に散歩へ行ってます犬



公園へ行くと、子供たちが寄ってくるのです

でも、じつは子供嫌い落ち込み

だって・・・怖いんだもん・・・シッポが下がっちゃいます


遊具に無理やり乗せられてる犬がいます

あれは、虐待だ!!!

だって、足が震えてたもん困ったかわいそ〜〜〜

やっぱり公園へは行きたくないな・・・ママに言っとかなくちゃ足跡





不審者

先日、夜中12時頃お散歩をしていました

後ろから、なんとなく後をつけてくる足音が・・・困った

ネネもママも女の子・・・『どうしよ〜〜〜』

っと思っていたら、前を散歩している人発見!!!

若いお兄さんだったけど、声をかけてみると、いつもの散歩仲間の息子さんキラキラ

『嬉しすぎる〜〜〜』ラブ

しばらく一緒に歩いていると、足音の男が走ってきて『△×●◎○×△△怒

わけのわからない事を言って去って行った・・・

ああ・・・怖かった落ち込み1人じゃなくて良かった

やっぱり遅すぎる散歩はやめた方が良さそうです・・・

犬と一緒でも、頼りない犬なので防犯ブザーだけでも持ち歩くことにしました ↓

ヤマタニ 防犯ブザーライト パール 5800N

新品価格
¥1,200から
(2012/8/26 02:48時点)




応援してくださ〜い→にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬友

夕方決まった時間に公園へ行くと、犬仲間に会えます

年配の方が多いのですが、皆さん優しい良い方ばかり音符

先日、一人の方から旅行のお土産といって、小さなお菓子を皆に配ってくれました

他のおば様からも、をいただきました笑顔

新米の季節にお米をくれる方もいます

とっても嬉しいのですが、私も何かあげたほうが良い!?

大体旅行とか行ってもお土産を買うのが面倒な私

いただき物とかで自分があまり好きじゃない物だったら配れるんだけど〜〜〜

ちょうどそういう物は無いし・・・

そういう事を考え始めると、お付き合いってめんどくさくなってしまうダメな私です汗

今度遠出した時にでも、テキトーに買うのが一番かな犬

マメな人に憧れますハート

お店

今日いつもと違う所に行ったら

お店の前に『ペットはこちらにおつなぎください』コーナーを発見!

ペット関連のショップではなくて、産直野菜のお店です

ママ感激ラブ

普段だと、『ペットをつないでの買い物はおやめください』の張り紙や、苦情を言われるのに・・・

そのコーナーにはリングが二つありました

でも、まてよ!?待ってる間に隣に誰か来たら・・・私ジッとなんかしてられない落ち込み

犬その店に行ってもいいけど、人がいない時間帯にしようね〜〜〜月

チビ犬ガオガオ

新品価格
¥648から
(2012/8/13 02:04時点)


食欲がない

今日は調子が悪いの・・・食欲がありません 
いつもの朝ごはんです



結局夕方の散歩が終わるまで食べませんでした



ちょっと運動したらすっかり元気になって食べちゃった♪
ごちそうさま〜(*^_^*)

NDF ナチュラルドッグフード|安心・安全の100%無添加!評判のプレミアムドッグフード通販



   
プロフィール

ネネママサン
犬の名前はネネ!柴犬の雑種で家の中でいつも一緒に過ごしています。だんだん歳をとってきたので、健康面を中心に色んな情報を入手したくてブログを開始しました。コメントよろしく(*^_^*)
人気ホームページランキング にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。