アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パッソがかわいい


新型パッソが発売になりましたが、新型パッソ用コーディネートアイテムが充実してて、
びっくり。
こんなオシャレなアイテムが欲しいって思っていたのばかりで
うれしくなっちゃいます。
16種類のアイテムラインアップがあって、
内装とか、外装のアクセサリーとか
かなりカスタマイズできちゃうみたいで
オシャレな人のオシャレ心をくすぐる車になってます。
びっくりするのは、内装におしゃれな柄をとりいれることができるんです。
車内を明るいドット柄で彩ったり、見ているだけで思わず楽しくなっちゃいます。
トヨタモデリスタをチェック!
あと、車のキーとかデコってあったらいいな。
まあ、自分でデコってもいいんだけどね。
なんだか、車も春気分でウキウキしちゃいますね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。