アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プレミア・パーク第2弾の性格診断サイト



プレミアパークは、ドコモのプレミアクラブ会員のためのサイトなんだけど
4月いっぱいまでの期間限定のサイトなんですよお〜。
しかも、無料だから安心して楽しめるんですよね。
ドコモの人、ちゃんとチェックしてますかあ?
あなたは、何の人?占い、楽しんだ人は、
ぜひ第2弾のアンテナ・アニマル診断もやってみて!
みんなの情報アンテナ度を動物で診断してくれるそうですよ。
っして、もちろん今回も、自分にぴったりなサービスを
紹介してくれるので、気軽にトライしてみましょう!
また、このプレミアパークのサイトを通じて
ドコモのサービスを友達に紹介して、利用してもらうと
ドコモポイントがもらえちゃうよ。
こちらもこの機会にトライしてみては?
プレミアパークは、こちらからドーゾ↓


ところで、皆さんプレミアメッセージRは、登録してますか?
楽しい情報やおトクな情報が無料で送られてくるので
この機会にぜひ登録を!↓

清く正しく美しい!ケータイ自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」




bidori.jp、皆さん、もうチェックしましたか?
人気沸騰中のオードリーの動画、おもしろいですよお〜。
この「美ドリームズ・スロット」、今、公開されている動画は
8作品で、携帯で美しい写真を撮るためにいろんなところに
走り回るのですが、どれもオチがついていて笑えます(⌒▽⌒)アハハ!
ごく普通っぽい彼と、すごく個性的な彼のアンバランスなコンビが
かもし出す雰囲気は、バランスのイイ、
なぜかきらびやかな春色オーラなんですよね。
それぞれに登場している美女たちも
思わず美撮りしたくなっちゃうような方たちばかりで必見ですよ。
気になる人はここをチェックして下さいね。
オードリーのブログパーツなんかもゲットできちゃいますよ。
http://bidori.jp/

そして、先日発売されたEXILIMケータイSoftBank 930CAには、
なんと美撮りモードが搭載されていているそうです。
きれいなピンクカラーで、今とっても気になってるんです。

ドコモの性格診断サイトがスタート!


ドコモのプレミア会員のサイトにプレミアパークができたの知ってる?
さっそくやってみました!
「あなたは何の人?」占い!
これによると私は「商」の人らしいです。
なんでも、数字に強くて何事も手際よくこなせて
独自の世界を築くこのとのできる天運らしいです(^-^;。
うーん、よくよく読んでいくと
これ、とっても当たってるかも。
けっこう文字数も多く書かれていて
なるほど〜って思うことばかりですね、これ。
そして、驚いたことに、こんな私にぴったりのドコモのサービスは
2in1だそうです(^-^;。
なんと2in1、前から気になっていて使ってみたいサービスだったのですよ〜。
これは、生年月日を入力するだけで
どんな人かを占ってくれて、
なおかつ自分に合ったサービスまでアドバイスしてくれるっていう
面白い占いです。
確かに〜当たってると思います。
そして、2in1も前から気になっていて使ってみたいサービスだったし。
もう、びっくりヾ(@゚▽゚@)ノです。
気になる人はぜひトライしてみて。
けっこうあなたを深く掘り下げてくれますよ。
人生をよりよく生きるためのヒントのひとつには
なるんじゃないかな。
ただし、このサイト、4月末までの期間限定だから急いでね。
あなたにあったサービスと、自分が何かがわかるよ。


ドコモユーザーの方は、プレミアメッセージR、登録してますか?
いろんなおトク情報が届く無料サービスだよ。
まだの人は、早くここで登録してね。


そして、もうひとつおトクな情報が。このプレミアパークを通じて
2in1、パケ・ホーダイ ダブルなどのサービスを家族や友達に紹介して
サービスに加入してもらうと、ドコモポイントがもらえるんだって。
パケ・ホーダイ ダブルは100pt。iコンシェル、2in1は50pt
もらえちゃうそうです。
おトク情報満載のプレミアパークに急げ!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。